http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Category : 記念日

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.12.24 *Tue*

Happy Birthday&Merry Christmas☆

1224 2


のえ 4歳のお誕生日おめでとう♪

いつも家族の真ん中にいて 無邪気な姿に みんないろんな意味で助けられてるよ

いつもいつも・・・ありがとね♪

これからも ずっと家族の真ん中で いっぱいいっぱい笑って幸せでいてください

私たち家族は あなたのことが大好きです

web拍手 by FC2

2013.10.04 *Fri*

3回目のうちの子記念日

今日は のえの3回目のうちの子記念日

        IMG_9837 1

3年前の今日・・・のえは 我が家の一員になりました

前日にペットショップで見かけた 細っちかった のえ

ゴハンを毎回残すような子だったらしい・・・

今では・・・ぽっちゃりさん



これからも ずーっと一緒に笑って過ごそうね



web拍手 by FC2
category : 記念日

2013.10.03 *Thu*

3年前の今日・・・

先日の病院での診断結果で ずどーんって落ち込んでたのは私だけで・・・

のえは 変わらず 笑顔いっぱいで楽しく 普通の毎日を過ごしています

1003 a

この笑顔に 弱いんだなぁ~

IMG_9833 1

話をじっと聞いて うん???って首を傾げる姿にも弱い

1003 b

笑顔でねっ言ってるみたいで・・・

いつもいっぱいの笑顔をもらってる

悲しい顔なんかしてられへんなぁって・・・

一緒にいっぱい笑って 普通の毎日を 楽しんで過ごしていこうって・・・

のえの笑顔に いろんなことを教えられてる気がするなぁ



3年前の今日・・・のえと出会いました

買い物ついでに入ったペットショップの ショーケースの中に・・・

仔犬が多い中 ひときわ大きく見えたパピヨン・・・のえがいました

9ヶ月にまで成長していた体には 小さすぎるケースの中でつまらなさそうに寝ていました

家に帰ってからも のえのことが頭から離れなくて・・・

今までもペットショップで カワイイわんこはたくさん見てきたけど 

こんなに気になることってなくて・・・

家族に迎え入れたいって気持ちと 一つの命に責任もてるんかなぁって気持ちが行ったり来たり・・・

なかなか物事をずばっと決めれない私が 翌日には のえをうちの子に・・・

明日が うちの子記念日ですが・・・ 

今日は 出会えた素敵な記念日です

IMG_9824 1


3年前の今日・・・出会えて ほんとに良かったなぁ




web拍手 by FC2

2013.03.15 *Fri*

ブログ一周年

一年前の今日 ブログを始めました

IMG_8025 1

誕生日に 何か新しいことをはじめてみようと・・・

のえのことを残していきたいなぁって思ったのと

ブログをすることで のえの兄弟たちが見つけてくれないかなぁって・・・

残念なことに まだ兄弟たちにはつながる機会がないけれど

いつか つながるとイイなぁって思います

IMG_8045 1

面倒なことは苦手で 何事も続かない私・・・

正直 一年も続けられるなんて思ってもいませんでした

自分自身びっくり



この一年 本当にいろんなことがあって・・・

その度に たっくさんの人から励ましてもらったり 元気をもらったり・・・

ブログをやってて良かったなぁって・・・

ココロから 感謝です

IMG_8046 1

これからも のんびり のえのこと 家族のこと 残していこうと思います

いつも あったかい言葉をくれるみなさん・・・

ホントに ありがとうございます

IMG_8047 1

今朝・・・

1号から 思いがけなく 誕生日プレゼントをもらいました

IMG_8042 1

事前に お友達と買いに行っていたようです

一所懸命選んでくれたプレゼントと お手紙が入っていました

彼女が学校に行ってから 手紙を読みました

素直な気持ちと感謝の言葉が並んでいました

朝から何度も読み返して 一人で泣いてしまいました

改めて・・・

頼りない母だけど 一緒に前に進んでいこうって思いました



1号も2号ものえも みんな私の大事な子供たち・・・

みんな幸せでいてほしい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 記念日

2012.12.24 *Mon*

3回目の誕生日

クリスマスイヴの今日は・・・

のえの誕生日・・・3歳になりました

IMG_7467 a

心配事は出来たけど・・・

元気に3歳を迎えました

cats a

私は あったかいベッド 1号は 2種類の音が鳴るオモチャをプレゼント

2号は まだ用意できてないみたいだけど お洋服をプレゼントするみたい・・・

IMG_7454 a

ベッドは 最初ブンブン振り回してたけど・・・

お気に入りの様子

IMG_7458 a

IMG_7463 a

気持ちよさそうに スヤスヤ・・・

IMG_7475 a

オモチャ・・・超お気に入りのご様子で・・・

中身が飛び出て すぐ破壊で 取り上げ・・・

IMG_7468 a


どこかで元気に暮らしてるはずの のえの弟くん 妹ちゃんも・・・

3歳のお誕生日 おめでとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 記念日

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
