http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.26 *Tue*

お外が気になるワンコ

今日は イイ天気でしたが 時々雨がパラパラ・・・

朝から 毛糸と戯れる のえる

IMG_3793.jpg

必死なお顔が 笑えます

IMG_3798.jpg

喉が渇いたら ペットボトルの水滴を・・・

IMG_3799.jpg

いつも眠たそうですが 目を開けて寝てる???みたいなお顔・・・


今日は ご近所さんが 何かの工事をしてたみたいで・・・

『怪しい奴がおる!!!』

IMG_3805.jpg

気になって仕方ない様子

IMG_3808.jpg

わぉーん わぉーんと うるさい!!!

IMG_3809.jpg

おじさんお仕事してて 怪しくないねんで~って言ってみても 分かるはずもなく・・・

『怪しい!!!』

IMG_3811.jpg

終わったとたん・・・『平和になった~』と言わんばかりのお顔

IMG_3814.jpg

あいかわらず・・・足あげて 誰か~お腹ナデナデして~


私は 中学の頃から(もう2●年も前からです) 浜田麻里さんが大好きで 

中学生の頃は ファンクラブにも入っていたほど

子育ての間は いっぱいいっぱいでのんびりした音楽が心地よかったので

J.C.LODGEとかの ラヴァーズロックが好きでしたが・・・

ここ何年か またまた麻里さんはまりました!!!

昔のCD引っ張り出してきては 思い出に浸ってみたり・・・

子供たちが 『この歌知っとる!!!』ってよく言うのですが・・・

『ママご飯作りながら よく歌ってるやつやん!!!』←ごきげんで歌ってるみたい

2008年の25周年ライヴの時 デビュー前にサポートメンバーだったB'Zの松本さんが

応援でかけつけてるこの曲は 大好きだった頃を思い出します

 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは。
こんばんは。

ポンのブログにご訪問&コメをいただき、ありがとうございます。

ノエルちゃん、かわいいパピヨンさんですね。
毛並みが綺麗。
ご家族、みんなでノエルちゃんをかわいがっているのがよくわかります。
うちのポンもすごくムラ食いだったんですが、ドライフードにワンコ用チーズ混ぜて、茹でた白菜やキャベツを刻んでまぜてあげたら、ガツガツ食べるようになりました。
ワンコって意外と野菜好きですよ。

ちなみに、うちにもノエルがいます。
うちの子はオカメインコですけどね。
たびたび、ブログにも登場しますんで、お時間あったら遊びにきてくださいね。
by ポンママ #-
2012/06/26(火) 20:31 [Edit
おはよ♪
外で工事とかしてると気になって気になって・・・
ミルキーもずっと吠えて見張ってるっわ(^_^;)

浜田麻里さん!!
なんか懐かしい~世代が一緒だからドンピシャだね~

カラオケでよく高い声がでなくて叫んでたな~!(^^)!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/27(水) 07:42 [Edit
ポンママさんへ
こんにちは♪

のえちんも お野菜大好きです(*´∀`*)
生のお野菜が・・・ キャベツ ハクサイが好きで シャリシャリ食べるのが好きみたです♪

オカメインコの ノエルちゃん♪
オカメインコ 可愛いですよねぇ~(*´∀`*)

また 覗きに行きます(´∀`*)
by iroha #-
2012/06/27(水) 09:13 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
ミルキーちゃんも 見張ってる???
のえ わぉーん!!!ってうるさくて・・・
なんだか おじさんたちに悪いなぁって゚(゚´Д`゚)゚

浜田麻里さん ドンピシャ???
私は初期のファンで 流行ったときは 『あ~私の麻里さんが・・』って感じ(私のではないんだけど・・・)
曲調も変わってなんだかなぁって思いつつ・・・でも ずっと好きでした♪
その後 海外アーティストや レゲエにはまったりしつつ 麻里さんだけはずっと好き(*´∀`*)
私の 青春が詰まってるからねぇ(*´∀`*)
いろんな思い出がつまってます(≧∇≦) 
by iroha #-
2012/06/27(水) 09:21 [Edit
工事が気になるのかな?
おじさんが気になる?
はなもプロパンガスの交換にくるおじさんにガウってます。
(とりあえず、誰にでもガウるんですが(^^ゞ)

自分の応援歌って なにげに 口ずさむんですよね
(^_-)-☆
by ponko #-
2012/06/27(水) 10:16 [Edit
こんにちわ♪
昨日はあたたかいコメントありがとうございました!
すっごい嬉しかったです❤
無事復活できそうです(笑)

お家の外が騒がしいと気になるみたいですね
ママさんを守らなきゃって思ってるんだろうな(^^♪
うちの近所にスイミングスクールがあって
大会とかの日は窓を往復して吠えまくってます(汗)

のえるくんのお腹ナデナデして~のお誘いポーズメッチャかわいいやん!
ナデナデしたいよぉ~☆
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/27(水) 15:37 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

はなちゃんもガウガウ言っちゃう???
(´∀`*)ウフフお互い困ったちゃんやねぇ(*´∀`*)

自分の応援歌・・・麻里さんは 私の青春時代だからねぇ~
ライヴに行ったり 憧れの存在♪
あ~青春(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/27(水) 15:42 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪

ままさん 元気復活してきた???
Jack君パワーで復活してね(*´∀`*)

Jack君も 吠えちゃう???
のえ・・・かなりうるさい!!!
近所迷惑じゃない???って感じ゚(゚´Д`゚)゚
困ったもんやわ~

あのあと・・・いっぱいナデナデしましたよ~( ^ω^)
あの顔で 見られたらやばい(笑)
by iroha #-
2012/06/27(水) 15:46 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、「怪しい!」と言っているわりにはおだやかな顔をしています。お育ちが良いのだろうなぁ・・・。

20ン年前が中学生?お若い!
by ゆんこ #-
2012/06/27(水) 17:57 [Edit
B’zファンのワタシとしては、見逃せない~!!
知ってる知ってる~、松本さん、サポートメンバーだったよね。
ちょうど、その頃私はTMも好きで。。。
麻里さんと、同時期にTMのサポートメンバーもしてたんだよ、多分。。。
B'zの結成時からのファンなのっ♪

私は、麻里さんが、みんなに良く知られてからの歌しか知らないけど、
良くカラオケで歌ってたわあ~(#^.^#)
懐かしい~!!
・・・ってか、麻里さん、全然変わらないね~。

by ゆかぶ☆ #-
2012/06/27(水) 20:48 [Edit
こんばんは☆

のえるちゃんペットボトルのお水を…(^^♪
すごーい、のえるちゃんなりに考えているんですね(^-^)

お外を見張るお仕事も、ちゃんと頑張っていますね^_^;
by Senca #-
2012/06/27(水) 21:30 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

そういえば・・・のえは 今まで一度も本気で がるるる~って怒ったことはないです(≧∇≦)
そのかわり・・・わおぉーん!!!って かなりうるさいです・・・
(´∀`*)ウフフ お育ちは・・・イマイチですねぇ(笑)
by iroha #-
2012/06/27(水) 22:01 [Edit
こんばんは!
のえるちゃんは、いつ見ても毛並み輝いてます~♪
カメラ目線も優しい表情で~決まってますね~☆
by 高村柚帆 #Yly0ora2
2012/06/27(水) 22:08 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ゆかぶさん  B’zファンだよねぇ(*´∀`*)
かなり昔からのファンなんですね~
高校時代 周りがよく聴いてましたよ~♪
お互い 遠い青春ですねぇ(*´∀`*)

麻里さんは 初期の頃からのファンです♪
流行ったときは 『あ~私の麻里さんが!!!』って思ってしまいました(笑)
曲調が変わったりで ちょっと???って時期もあったけど
麻里さんだけは 変わらず好きです♪
あのお歳で この美しさ!!!やっぱりイイです(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/27(水) 22:09 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

ペットボトルの水滴・・・ちょっと汚くない???って思ったりもしたんだけど
冷たくて美味しそうにペロペロしてました( ^ω^)

お外の見守り隊・・・うるさすぎでしたよ~!!!
わおぉーん!!!って どうにかなりません???って感じでしたヽ(`Д´)ノ
by iroha #-
2012/06/27(水) 22:12 [Edit
柚帆さんへ
こんばんは♪

毛並み・・・遠目にはキレイですか???
近くで見ると けっこう汚いんですよ~( ^ω^)
柚帆さんの詩 元気が出たり 優しい気持ちになったり 大好きです(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/27(水) 22:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は イイ天気でしたが 時々雨がパラパラ・・・朝から 毛糸と戯れる のえる必死なお顔が 笑えます喉が渇いたら ペットボトルの水滴を・・・いつも眠たそうですが 目を開け...
2012/06/26(火) 22:21:32 | まとめwoネタ速neo [Del


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
