http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.23 *Sat*

ひんやりプレート

今日も 朝からイイ天気でした

IMG_3740.jpg

今日は いつも忙しいパパも 家族みんなが家にいるので ニコニコの のえるさん

IMG_3741.jpg

『何して遊ぶ???』

IMG_3748.jpg

『みんなが家にいると 楽しいねぇ~


最近 暑い日が多くなってきました

という事で・・・去年買った ひんやりアルミプレートを出してきました

去年・・・のえは まったく使ってくれなくて・・・

2号が『おぉ!!!冷たくて気持ちイイ~』と 足置きとして利用

今年は どうかなぁ・・・

IMG_3751.jpg

IMG_3750 1

手だけちゃんと置いてるぅ~

IMG_3752.jpg

『結構ヒンヤリしてるやん~

IMG_3753.jpg

『僕のやからね!!!』

IMG_3754.jpg

おぉぉぉ!!!使ってくれてる~

IMG_3755 1

お顔置いてヒンヤリ寝てるぅ~

今年は ちょっとは活用できそうかなぁ

ちょっと小さすぎる気もするけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪

ひんやりボードにちょこんとあごを乗せているの、かわいいです。
ちょっと怖い、だけど冷たくて気持ちが良い・・・ってとこなのかな?

のえるくんの触覚をいつもチェックするようになってしまいました。(笑)
by ゆんこ #-
2012/06/23(土) 23:57 [Edit
あははは、手といいお顔といい、ちょこっとだけ乗せてるのえるくん、かわいい♪
うちも冷たーいの去年買ったけど全然乗らず、今年も今のところまだ乗ってませ~ん(涙)
乗ったら冷たくて気持ちいいのにね!!
今年も節電の夏なので、ぜひとも活用していただきたいものです(≧ω≦)
by よこ #-
2012/06/24(日) 00:16 [Edit
こんにちわ
のえる君賢い!
今年は使う予感しますね~
イミュウはクールマットもアルミプレートも全く使いません。
傍においてあげても逃げちゃいます
冷たくて気持ちいいのにね~
お顔乗せてるの可愛いですね~
by Coucouのいくこ #-
2012/06/24(日) 06:56 [Edit
おはよ~♪
ひんやりプレート ちょっとずつ自分のものにしていくのえる君 可愛い(#^.^#)

意外に気持ちいいなぁ~って思ってるのかな???

ロールにもクールジェルマット買ったんだけど・・・
これは噛まないよねって思ったけど甘かった・・・。
瞬殺 カミカミ噛み千切る勢い!!
ミルキーのお部屋に入れました(^_^;)
まだ落ち着くまでダメだね!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/24(日) 07:30 [Edit
こんにちは~♪
ひんやりプレート 気持ちいいんですね。
あご乗せちゃって♡☆ かわいい(#^.^#)
節電の夏に 活躍しそうですね。
by ponko #-
2012/06/24(日) 08:26 [Edit
おはようございます♪
のえるくんみ~んなが一緒で良かったね❤
うちもひんやりプレートを2年前位に購入して
全然使ってくれなくて忘れてました
今年は奥のほうにしまってたのを偶然見つけて
出してみたらあいかわらず無視(笑)
その上小さすぎて意味ないような・・・
のえるくん今年は活躍しそうですね☆
ちょこっと顔のせかわいいぃ~(●^o^●)
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/24(日) 09:25 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

ひんやりプレート・・・今日は一度だけちょっぴり乗ってるところを見かけましたが・・・
ほぼ放置状態です(笑)
今年も 娘が足を冷やしてるかもですね・・・゚(゚´Д`゚)゚

ショッカク・・・見てくれてるんですねぇ(笑)
by iroha #-
2012/06/24(日) 22:03 [Edit
よこさんへ
今日は・・・ほとんど出番のなかったひんやりプレート゚(゚´Д`゚)゚
今年も 娘の足を冷やすのでしょうか~!!!
しつこく のえの前に出し続けますよ~( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/24(日) 22:08 [Edit
Coucouのいくこさんへ
今年は・・・使ってくれるかも!!!って大きな期待をしたんですが・・・
今日はほとんど出番なしの ひんやりプレートでした゚(゚´Д`゚)゚
今年も 娘の足を冷やすのでしょうか・・・
根気良く のえのそばに置き続けますよ~( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/24(日) 22:11 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
ジェルマットみたいなのは のえは絶対カミカミして中身が出てきそう!!!
ロールちゃんも カミカミしちゃったんやねぇ~
ミルキーちゃんは 小さい頃から お利口さんだったの???
穏やかそうだし えらいよねぇ~
by iroha #-
2012/06/24(日) 22:25 [Edit
ponkoさんへ
ひんやりプレート 今日は活躍してなかった・・・
今年は使って欲しいねんけどなぁ~
どうなることやら・・・( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/24(日) 22:27 [Edit
Jackままさんへ
ひんやりプレート・・・今年は活躍か???って期待してんけど・・・
今日は ぜんぜん活躍してなかった( ^ω^)
今後使ってくれるかなぁ・・・
しつこく のえのそばに毎日置き続けるわァ~( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/24(日) 22:34 [Edit
こんばんは☆

ふふ、のえるちゃん、片足だけ(^-^)
お姉ちゃんが足置きにしたのを見ていたから、とりあえず足を置いてみたのかもしれませんね(^^♪

うちも去年買いましたよ~。
ジェルタイプだと噛み破る危険性が高すぎたので迷わずアルミでした^_^;
by Senca #-
2012/06/25(月) 02:14 [Edit
こんにちは
ひんやりプレート
クレハは絶対乗りません。
固いのが嫌なのかなぁ?
ハルは昨年は乗って涼んでいました。
今年はどうかなぁ?
今は、ほじった畳の上に
これ以上ほじらないよう防御用に置いていますが
これじゃあ使い道違うよーーーー。

このプレート、
大きいのは案外良いお値段するので
身体全体が乗るプレート買い辛いですよね。
だって頑張って買って乗らなかったら悲しすぎるe-259
つい、お安い小さいプレート買っちゃうケチ婆。
by くれはるか #-
2012/06/25(月) 08:04 [Edit
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました^^

のえるくん、本当にイケメン(ワン)くんですね~
可愛いです!!

ひんやりプレート、ちょこっと使ってますね。
ぐふー!可愛いv-10
わが家は柔らかアイスノンをタオルで巻いて使ってます!

またお邪魔させて頂きますね♪
by すず #-
2012/06/25(月) 13:26 [Edit
Sencaちゃんへ
あはは・・・うちも同じ理由で ジェルタイプではなくてプレートを選んだよ~
アリルちゃんは ちゃんとプレート使ってくれる???
のえちんは 今年も微妙な感じ・・・(;゚Д゚)!
今年も 娘の足を冷やし続けるかも~!!!
by iroha #-
2012/06/25(月) 14:40 [Edit
くれはるかさんへ
プレート・・・
2ワンちゃん それぞれ違うんですねぇ~
畳の防御用・・・笑ってしまいましたよ( ^ω^)
(´∀`*)ウフフ色んな使い道があるものですね~

ボタンの誤飲の後は もう体調は大丈夫なのでしょうか・・・

by iroha #-
2012/06/25(月) 14:44 [Edit
すずさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
すごーく嬉しいいです♪

のえちんを イケワンだなんて~(笑)
ボーッとした まったく男らしくないワンコですよ~

明石にすごーく近い神戸の端っこに住んでます(*´∀`*)
もしどこかで・・・偶然お会いできたら嬉しいです(*´∀`*)
我が家・・・あんまりお出かけしないから 会わないですかねぇ~(笑)

またブログお邪魔させていただきます☆ 
by iroha #-
2012/06/25(月) 14:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も 朝からイイ天気でした今日は いつも忙しいパパも 家族みんなが家にいるので ニコニコの のえるさん『何して遊ぶ???』『みんなが家にいると 楽しいねぇ~』最近 暑...
2012/06/25(月) 06:50:05 | まとめwoネタ速neo [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
