http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.22 *Fri*

失礼な のえる

今日 朝起きたら 雨止んでる~ 晴れてるぅ

IMG_3717.jpg

今日は おトイレの心配をしなくてすみます

IMG_3718.jpg

『お散歩 まだかなぁ・・・』

IMG_3719.jpg

『早く行かへん???』

IMG_3720 1

『ボーッとしとらんと 早く学校の用意して 行くで~』

2号の背後で 無言の圧力の のえるさん

IMG_3721.jpg

『ほらほら!!!早く行こ~』

IMG_3722.jpg

ごきげんで お散歩出発

IMG_3724.jpg

今日も 仲良くリオン君と一緒

でも・・・このあと・・・信じられないことが・・・

何を思ったのか・・・リオン君ママの足に ご機嫌で足あげてオシッコを!!!

ひょえ~!!! 何やってんの~!!!

お迎えしてすぐの頃に 一度だけ しゃがんでる私にオシッコした事あるけど・・・

それ以降 人にオシッコなんてしたことなかったのに~

リオン君ママは笑って・・・

『のえちん 私に自分の匂いつけようとしてんな~』って言ってくれたけど・・・

ホントに ごめんなさい

なぁんの悪気もない のえは その後も・・・

ご機嫌で リオン君と散歩を楽しみましたが・・・

ホントにホントに ごめんなさいの 朝の散歩タイムでした



夕方も 早く散歩に行こうって顔で 玄関にスタンバイ

IMG_3726.jpg

夕方も早い時間だと暑いので・・・少しずつ散歩の時間をずらしています

IMG_3727.jpg

『もうそろそろ ええんちゃう???』

IMG_3729.jpg

このあと・・・ちょっぴり涼しくなってから 楽しく散歩に行きました

晴れて良かったァ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは☆

今日は良い天気になって久しぶりにお散歩行けてよかったですね(^^)v

でも、あららら、のえるちゃんどうしちゃったんでしょうね。
りおんくんママさんのおっしゃる通り、
ふとにおいを嗅いだらリオン君の匂いがしたから
とっさににおいをつけようとしたのかも?^_^;
by Senca #-
2012/06/22(金) 21:49 [Edit
こんばんわ!(^^)!
お散歩行けてよかったね~
こちらも暫くお天気いいみたいでラッキーです(*^^)v

のえる君リオン君ママに匂いつけたかったのね~(^O^)
ご愛嬌だね!!
リオン君とのお散歩にテンション上がっちゃたんだよ~きっと・・・♡
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/22(金) 22:19 [Edit
こんばんは♪

あ~私も旦那もそらに足におしっこされた事
あります~(笑)

たまにお散歩中に長く立ち話してると
片足あげようとしたりするので、注意してます(^^;
自分達ならいいけど、他の人にしちゃうと困っちゃいますよね(笑)
by あまにゃん #-
2012/06/22(金) 22:45 [Edit
こんにちは♪

のえる君やっちゃいましたか(笑)
思わず笑ってしまいましたョ。
私、思いっきり友達の犬にかけられた事ありますけどね~

てか、irohaさんと私同年代?
お子様二人いて若いですね~
私も次はさらば30代ですもん。
by ♪kao♪ #-
2012/06/23(土) 12:32 [Edit
のえちんったら~(#^.^#)
自分の匂いつけたかったのかな。。。
でも、私もしゃがんでる時、こてつに足あげられた事ある~(^_^;)
すぐさま、飛びのいたけど。。。(汗

梅雨の中休みで、お散歩行けそうだね~♪
by ゆかぶ☆ #-
2012/06/23(土) 20:17 [Edit
sencaちゃんへ
こんばんは♪

ほんと 昨日は あららら~!!!って 感じでした(;゚Д゚)!
これから気をつけないと!!!
by iroha #-
2012/06/23(土) 20:35 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

昨日は ホントあらららら~!!!って 感じでした・・・
まだ リオン君ママで 助かった←リオン君ママには申し訳なかったけど・・・
初対面の人だったら あらららら~ではすまへんよね・・・
これからは気をつけないと!!!
by iroha #-
2012/06/23(土) 20:39 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

あはは(笑) 夫婦共に オシッコされた経験ありなんやぁ~( ^ω^)

ほんと 昨日はあれれれからって感じで 焦りました!!!
家族以外の人に そんな失礼なこと!!!
これからは 気をつけないとあかんなぁって思いました(≧∇≦)/
by iroha #-
2012/06/23(土) 20:42 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

お友達のワンコに オシッコされっちゃったことあるんですねぇ~( ^ω^)
昨日は ホントあらららら~って感じで びっくりでした!!!
これからは 気をつけないと!!!

たぶん・・・kaoさんと同年代というか同級生なのかなぁ???
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪

by iroha #-
2012/06/23(土) 20:46 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ほんと 昨日はあららら~って感じで びっくり((((;゚Д゚))))
初対面の人とかだったら あららら~ですまないよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
気をつけなきゃ!!!って思いましたよ~(≧∇≦)/
by iroha #-
2012/06/23(土) 20:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日 朝起きたら 雨止んでる~ 晴れてるぅ今日は おトイレの心配をしなくてすみます『お散歩 まだかなぁ・・・』『早く行かへん???』『ボーッとしとらんと 早く学校の用意...
2012/06/23(土) 13:14:44 | まとめwoネタ速neo [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
