http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.21 *Thu*

ハチが・・・

またまた・・・朝から雨

雨の中 ちょっぴりだけ リオン君とお散歩

びちょびちょになりました

IMG_3690.jpg

ドライヤーで乾かしたら・・・ショッカク登場です

IMG_3691.jpg

微妙な感じ


今日 車でお買いものに行こうと・・・エンジンをかけた時

なんか視界に入るものが・・・

IMG_3692.jpg

何???

IMG_3693.jpg

車の中にハチ???

なんでなんで~???

あわてて家に戻って 割り箸とビニール袋とってきて・・・

割り箸で ツンツン・・・寝てるの???死んでるの???

死んでるの確認して・・・怖々 割り箸でつまんでビニール袋へ・・・

びっくりでした



IMG_3697.jpg

『今日も また雨で・・・つまんない

IMG_3699.jpg

『なぁんも やる気がせーへん』

IMG_3700.jpg

『つまらん!!!つまらん!!!つまらーん!!!』

IMG_3701.jpg

『なんか面白いことないの???』

今日は・・・1号の誕生日

でも・・・プレゼントも 何が良いかまだ決まってないみたいだし・・・

今日はケーキもいらんよ!!!って・・・でも・・・私が食べたいから

テスト前で 部活がなくて 早く帰ってきた1号連れてケーキ屋さんへ

IMG_3713.jpg

おいしかったです

でも・・・1号はゴハンでお腹いっぱいで・・・ケーキ食べれませんでした


IMG_3708 1

雨で つまんない一日を過ごした のえるさん

夜は・・・いつもの毛糸のヒモをボールにして遊びました

IMG_3712.jpg

早く天気になりますよーに


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

1号ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ご飯でおなかいっぱいでケーキが食べられないって、まだ「別腹」を持っていないんですね。(笑)

車の中のハチ、いつ入ったのでしょうね。
でも死んでくれていて良かったです。気が付かずに運転して、もし生きていたらと思うと、ぞっとします・・・。

のえるくん、毛糸のボールに目がきらきら!
by ゆんこ #-
2012/06/22(金) 00:02 [Edit
1号ちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
娘ちゃんにとって素敵な1年になりますように!!

うちも娘たちが学生の頃は、なんやかんやとありましたが、大人になった今でも一緒に旅行行ったりライブ行ったりしてて、娘でよかったなぁって思ってます(まっ、腹の立つことは多々ありますがね・・笑)

雨だとホントお散歩もままならず困っちゃいますよね(><)
ももも外ちっこ派なので大変です(汗)
おおー のえるくん、立派なショッカク復活なのね!!
by よこ #-
2012/06/22(金) 00:43 [Edit
おはよう♪
1号ちゃんHappy☆Birthday

美味しそうなケーキ食べれないなんてもったいない(^O^)
かわりに食べたかったくらいだわ(^O^)

車に蜂なんて・・・ビビるよね~
死んでてよかった・・・。
結構大きいよね???

のえる君雨だとつまんないよね~・・・
今朝は こっちも雨!
トイレ・・・はぁぁ~(^_^;)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/22(金) 06:28 [Edit
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキは別腹じゃないんですね(#^.^#)

車に蜂・・・いつの間に入ったのやら。
車の中で蜂を見つけたら 知らん顔してます。
全然 蜂には知らん顔 通じひんけど(^^ゞ

雨の中 傘さしで チッコに行ったはなでした。
by ponko #-
2012/06/22(金) 09:24 [Edit
1号ちゃん お誕生日おめでとう☆
私、最近誕生日が嬉しくない(泣)
ケーキ美味しそうですね~

のえる君のショッカクやっぱり復活しなかったんですね(笑)
蜂、結構大きいですね~
え!箸でつまめるんですか!!
私、無理~(泣)
by ♪kao♪ #-
2012/06/22(金) 10:27 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

ケーキは 朝食がわりに食べてました(*´∀`*)

ハチ・・・ダンナにスズメバチちゃう???って言われて
調べてみたら スズメバチっぽいです(;゚Д゚)!
前日に 買ったものを出したりしてた時に入ったんでしょうね・・・
暑さで死んじゃったんだと思うんですが・・・生きてたら ホント怖いですよね゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/06/22(金) 20:00 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪

中学生ぐらいが 一番ややこしいんですかねぇ・・・
仲が良い時は ホント娘で良かったなぁって思うんですけどね・・・
母としての威厳がないのか 以前娘に『ママは老けた友達』って言われたことがあります( ^ω^)
よこさんは 娘さんと良い関係っぽいですねぇ(*´∀`*)

早く梅雨が明けて欲しいですねぇ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/22(金) 20:04 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

ケーキは ちゃんと朝に食べてましたよ~
朝から胃腸が若いわねぇ・・・

ハチ・・・ダンナにスズメバチちゃう??って言われて・・・
調べたら そうみたい!!!
かなり大きかったよ~゚(゚´Д`゚)゚
死んでてて良かったけど 生きてたらって考えると怖いよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/06/22(金) 20:08 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ハチ・・・死んでてても怖かったよ~
大きかったし・・・゚(゚´Д`゚)゚
虫は全般的に怖いからねぇ・・・

のえも 雨の時は 傘さしておトイレに行くよ~
雨は嫌だねぇ・・・
by iroha #-
2012/06/22(金) 20:12 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

私も・・・誕生日はめでたくない!!!
次の誕生日は 特にいやだなぁ゚(゚´Д`゚)゚
さらば30代~だし・・・
ハチ・・・ハシでつまむのも すごーい時間かかった!!!
虫大嫌いなんで 怖くて怖くて・・・半泣きよ~
でも・・・運転中に突然生き返ったらもっと怖いし(ないけど・・・)
by iroha #-
2012/06/22(金) 20:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
