http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.20 *Wed*

ボッサボサ♪

今日は 朝はどんよりお空でしたが・・・どんどんイイ天気に

朝 家族のゴハンを用意をしてて なにげに振り返ったら・・・

IMG_3659.jpg

えっ!!!ボサボサやん!!!

IMG_3661.jpg

すましたお顔で座ってるけど・・・どうしたん???ってぐらいボサボサ

IMG_3662.jpg

このボサボサ感・・・私の好きな 瑛太サンに似てるやん~

IMG_3665.jpg

『僕 かっこいい??? いけてる???』

うん うん大きい耳も ボサボサ感も ママ好みで とてもステキ

でもでも・・・なぁんで こんなにボッサボサになってたんだろ???



IMG_3672.jpg

しばらくすると・・・いつもどおりに戻ってました

IMG_3676.jpg

最近・・・子供たちも ややこしいお年頃???で 何かとぶつかることが・・・

今日も 些細なことで ぶつかって・・・

子供が小さかった頃とは違う また大きな子育ての壁にぶち当たってるなぁと・・・

今日は ちょっと凹んでしまいました

IMG_3677.jpg

落ち込んだ時 凹んだ時 悲しい時・・・

そんな時も いつも無邪気なのえが そばにいて笑わせてくれます

IMG_3684.jpg

家族の真ん中にいて 笑ってて・・・

わがままで 甘えん坊で 頼りない感じの のえだけど・・・

のえの存在に 家族みんな いっぱい助けられてるなぁって・・・

いつも いつも ありがとね

これからも ずーっとね

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





  
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえちん、どうした~ん?
ちょこっと毛先遊ばせてみた~(笑)??

ちょっと前に、同級生と会ったんだけど、
やっぱり子育ての事、悩んでた~。
中2、小6、小3と、それぞれ違った悩みで
大変そうだった。。。
私は聞いてあげるしかないんだけど~(^_^;)

のえちん、そばにいてくれるだけで、違うよね(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2012/06/20(水) 23:08 [Edit
こんばんは☆

確かに~(^-^)
のえるちゃんボサボサでしたね。
色男が台無しかと思いきや!意外とお母さんの好みでよかったですね(^^♪

うちも時々なります。
どうしてなんでしょうね?ブルブルってするときかなあ?
見つけたら適当に撫でつけてやりますが、
本当はもっとコームを通してやらないといけないのでしょうね^_^;
by Senca #-
2012/06/21(木) 04:39 [Edit
のえるくんどうしたのかな?
はなの場合 黒毛だからまるで「みだれ髪」のようになります(>_<)

我が家も旦那が仕事でたまるストレスをワンコで解消してるようですよv
のえるくんもいつまでも家族の中心ワンコでみんなを癒してあげてね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/06/21(木) 09:11 [Edit
おはようございます♪
のえるくんイメチェンでウルフ系ですね☆
さすがママさんの好みをおさえてるねぇ~(^^♪
イケワンちゃんはなにをしてもかっこいい!

私は旦那の会社で一緒に仕事してるもんで
日々仕事のことでバトルを繰り広げてます(笑)
そんな時は家に帰ってJackがいてくれてるだけで
イヤなことも忘れちゃいます❤
こんなにちっちゃいのに大きく癒してくれるんですよね(●^o^●)

のえるくんの笑顔でこれからもみ~んなを元気にしてね♫
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/21(木) 10:47 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

のえちん ボサボサでおしゃれでしょ(笑)???

子育て・・・ホント凹みます・・・
まぁ・・・ 頑張るしかないですねぇ~(≧∇≦)
by iroha #-
2012/06/21(木) 19:46 [Edit
Sencaちゃんへ
(´∀`*)ウフフ♪
ボサボサ感が 可愛いでしょう(笑)???
たぶん じゅうたんに転がって暴れてたんだと思います( ^ω^)
軽く静電気???
アリルちゃんも ボサボサになる???
きっと可愛いだろうなぁ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/21(木) 19:49 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

はなちゃんの 乱れ髪も見てみたいなぁ( ^ω^)


わんこは ほんと小さい体で いっぱいいっぱい安らぎを
くれますねぇ~
ワンキャンうるさい時は 困りものですけど(笑)
by iroha #-
2012/06/21(木) 19:51 [Edit
Jackままさんへ
(´∀`*)ウフフ♪
ボサボサ感が かわいくって プッて笑いながら
写真撮りましたよ~( ^ω^)

だんなさんの会社って事は・・・社長さん???
っていうか・・・旦那さんと一緒に働いてるなんて 尊敬!!!
私・・・絶対無理だァ((((;゚Д゚))))
朝 旦那が仕事に行ったら なんだかホッとするもん( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/21(木) 19:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は 朝はどんよりお空でしたが・・・どんどんイイ天気に朝 家族のゴハンを用意をしてて なにげに振り返ったら・・・えっ!!!ボサボサやん!!!すましたお顔で座ってるけど...
2012/06/21(木) 18:33:13 | まとめwoネタ速neo [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
