http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.19 *Tue*

台風 あれれ・・・

今日は 朝から警報が出てて 子供たちも学校はお休み

テレビを見ても 台風の進路・・・直撃!!!って感じ

子供たちと・・・お風呂の時に停電とかしたら嫌だから 早めに入る???

なんて言いながら・・・ダラダラ過ごした一日

IMG_3607 1

小雨を狙って おトイレには行けたけど・・・つまんない感たっぷりの のえるさん

リビングの入口に横たわって・・・だらりんこ

IMG_3610.jpg

足も伸ばして・・・かなーりお邪魔

IMG_3612.jpg

『邪魔やった???』

IMG_3621.jpg

『つまらん・・・』

IMG_3627.jpg

『散歩も行かれへん・・・』

IMG_3628.jpg

『暇やぁ~!!!』

IMG_3629.jpg

『お外に 行きたいねん!!!』



雨風共に 激しくなるから ご注意を!!!って テレビは言うけれど・・・

全然激しくならない・・・普段のお天気の悪い日の方が 雨風共にひどいやんって感じで・・・

学校も普通に行けたんちゃう???って 天気です

台風って 来るぞ!!!って身構えてると・・・ルートがずれていくような気がする

今回も ちょっと雨が一時期激しく降ってましたが・・・

あれれ???ってうちに遠くに・・・ 

直撃の地方で 被害がなければいいですが・・・

IMG_3630.jpg

IMG_3643.jpg

今日も 最近の定位置で ぐっすりお昼寝してました 

IMG_3657.jpg

明日は いっぱい散歩ができるとイイね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

あすは晴れるといいですねー
のえるくんがおトイレに行けたと聞いて安心しました~(笑)
リンク、もちろんです。ありがとうございます。私は初心者で何もなく殺風景なのですが、ちょっと研究して、私にもできそうだったら、のえるくんもリンクさせてくださいねー。
by Sherrymama #-
2012/06/19(火) 22:53 [Edit
小夏家地方は夜になるほど雨風ひどくなりました。
私は定時に帰ってきて、ベランダの鉢移動やらなんやらで結構大変でした。
久々に風台風だった気がする…あ、雨の被害の地域もありますね…
次5号が来るからまた備えないと!
この季節、散歩なかなか行けないからのえくんはつまんないね。ロープとか引っ張りあいでストレス発散なんてどう?
by 小夏ママ #-
2012/06/20(水) 08:53 [Edit
おはよう♪
こちらも有難いことに 台風の影響は少なくて
拍子抜けするくらい!!
嬉しい誤算!!!

今朝は風がチョットあるけど 晴れてくるみたい!(^^)!
散歩も行けるから取り合えず良かったわ(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/20(水) 09:04 [Edit
こんにちは。

うちも、台風ってことで、お散歩はしょっちゃいました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ワンコはお散歩、大好きですから
お散歩行けないとパワーが余っちゃうみたい。
また、台風来そうですね。
いやだなぁ~
by ポンママ #-
2012/06/20(水) 11:04 [Edit
Sherrymamaさんへ
今日は 朝はどんよりしてましたが だんだん晴れてきて
いっぱい散歩にいけました(*´∀`*)
家でも おトイレをしてくれたら 助かるんですけどねぇ~
小さい頃はしてたのに・・・

リンク ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいねぇ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/20(水) 20:17 [Edit
小夏ママさんへ
小夏ままさんの おうちは 高層階でしたよね???
地上より やっぱり風はきつくなるのかなぁ・・・
関東は けっこう風が吹いていたんですね・・・
神戸は ぜんぜんでしたよ~(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/20(水) 20:19 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
そちらも 台風の影響は少なかったんだねぇ(*´∀`*)
良かった 良かった♪

今日 こっちも 朝はどんよりしてたけど イイ天気ななりました(*´∀`*)
最近 おトイレどうしよう~ってばっかり考えてる気がする!!! 
by iroha #-
2012/06/20(水) 20:22 [Edit
ポンママ さんへ
昨日の台風は 大丈夫でしたか???
神戸は ホント拍子抜けするぐらい たいしたことなくて・・・
おトイレは ちゃんと 3回もお外にいけちゃいました(*´∀`*)

金曜日ぐらい 次の台風みたいですねぇ゚(゚´Д`゚)゚
また・・・トイレをどうしようって お空ばっかり見ないといけないわァ゚(゚´Д`゚)゚ 
by iroha #-
2012/06/20(水) 20:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は 朝から警報が出てて 子供たちも学校はお休みテレビを見ても 台風の進路・・・直撃!!!って感じ子供たちと・・・お風呂の時に停電とかしたら嫌だから 早めに入る???...
2012/06/20(水) 20:43:55 | まとめwoネタ速neo [Del


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
