http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.18 *Mon*

なんでぇ???

昨日は 予想に反して とってもイイ天気でした

IMG_3566.jpg

お散歩も 朝夕寝る前と 三回ちゃんと行けました

IMG_3571.jpg

そして・・・今日も 途中パラパラと雨が降ったものの イイ天気の関西地方

IMG_3576.jpg

朝は みんなバタバタ忙しくて 相手してもらえず すねてます

朝の散歩は ちょっと雨がパラパラ・・・

でも 今日もリオン君と一緒だったので ずんずん歩いてました

IMG_3580.jpg

散歩から帰ると・・・すぐにペッタンコ

IMG_3581.jpg

『何???暑いねん

今日は 今更ながら・・・ 母の日のプレゼントを選びに 母とお買い物

行く用意をしていたら・・・

IMG_3582.jpg

『また・・・僕を一人おいていくんだね・・・』

IMG_3583.jpg

椅子に寄り添って 寂しそうな顔の のえるさん

IMG_3584.jpg

『いいもん・・・寝とくもん!!!』

IMG_3585.jpg

『なんか 最近お留守番多くない???』

IMG_3586.jpg

『寝とこ・・・』

なんだかんだ言っても・・・帰ってきたら ケージの中 乱れ一つないので爆睡してるはず

という事で・・・今日は母と ランチして お買い物をしてきたのですが・・・

ある雑貨屋さんでお買い物をしたら こんなのもらいました

1000円お買い物ごとに 1枚プレゼントだそうで・・・

IMG_3606.jpg

なんでぇ~???って感じです

AKBもNMBも まったく興味ありませんが・・・

子供たちか 子供たちの友達が 欲しいって言うかなぁって思ったりして・・・

AKBはDVD付きで 子供たち・・・さっそくご飯食べながら 見てました

いまだに不思議なプレゼントだなぁって・・・びっくりです



IMG_3592.jpg

やっぱり・・・ショッカクがペロリンって下がってる

IMG_3593.jpg

可愛いから 良いかなぁ(親バカです)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪
こちらも いい天気でした!!
明日からの 雨予報・・・困りましたね~(>_<)

家に誰かいるより お留守番の方がゆっくり寝れてる感じがするのよね~!(^^)!

のえる君 ワックスで無造作ヘアーにセットしてあるみたいにショッカクがいい感じ(^O^) 
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/18(月) 22:27 [Edit
こんばんは♪

LEVINもきっと留守番時にはゆっくりと寝ていると思うんですけどね。でも出かける準備をしていると、そわそわしています。(汗)

のえるくんのショッカク、その目でみるとものすごく気になってきましたよ。(爆)
by ゆんこ #-
2012/06/18(月) 22:33 [Edit
台風!
のえるくん地方も台風の影響ありそうですか?お散歩、行かれなくなっちゃうからつらいね~。
雨の季節は本当に困りますね。もっとも真夏は晴れていても暑くて外に出られない時間が多く・・・。
ケージで乱れひとつなくお留守番なんてえらいねー。
台風の被害がありませんように!
by sherrymama #-
2012/06/19(火) 10:30 [Edit
触覚 復活したね。
のえるくん 色んな事 察知してね。
台風だね。
ひどくならなければいいけど。

AKB ほとんど顔と名前と一致しないのよね。
不思議なプレゼントだね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/06/19(火) 11:46 [Edit
こんにちは♪

のえる君、ふて寝ですか?(笑)
うちは出かける時はいつもささみをあげて食べてる隙に出ます(^o^)丿
ささみ出すと「あ、出かけるんだな・・・」と思うみたい♪

今ノリノリのAKBじゃないですか!
私もTOP10ぐらいしか知らないけど総選挙ずっと見ちゃいましたよ~
秋元さんの戦略にはまっちゃいましたョ(^_^;)
by ♪kao♪ #-
2012/06/19(火) 12:05 [Edit
こんにちわ♪
台風がきてるからまたまたお散歩困っちゃいますね
お散歩から帰ってペッタンコのえるくんかわいいね(^^♪
お腹が冷えて気持ちいいんだね☆

16日の歯磨きでママさんが聞いてくれちゃったから調子のって書きま~す(笑)
スプレータイプメッチャ楽です
お口開けるのをイヤがらない子だったらすぐ出来ちゃいます
だって2~3回シュシュってするだけやから・・・
人間の口臭スプレーと同じですよ
Jackはトリミングの時に歯を磨いてもらって
普段はシュシュしてます
スプレーがきいてるかどうかはほんまはよく分かんないですが
何にもしないよりはマシかなぁってとこですかね(汗)
まじズボラ発言でしょ(笑)
あっ!でも店員さんイチオシでした(^^♪

長々ごめんなさ~い
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/19(火) 13:11 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
台風!!!雨 困った!!!

ワンコはお留守番の時 ゆっくりお昼寝してるんやろねぇ♪
たまに 買い物早く済んで 帰ってきたら・・・
『えっ!!!もう帰ってきたん???』って顔で 見られるもん( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/19(火) 16:34 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

お留守番・・・こちらが思ってるほど さみしくないのかなぁって・・・
たまに早く用事が済んで帰ってきたら・・・
『えっ!!!もう帰ってきたん???』って顔で見られますよ゚(゚´Д`゚)゚
もっと小さい頃は 尻尾ぶんぶんふって喜んでくれてたのに ちょっと寂しいです・・・
by iroha #-
2012/06/19(火) 16:38 [Edit
sherrymamaさんへ
台風イヤですねぇ~Σ(゚д゚lll)
だんだん雨がひどくなってきました゚(゚´Д`゚)゚
お互い 台風の被害が出ませんように!!!

sherrymamaさん!!!リンク貼ってもいいですか???
by iroha #-
2012/06/19(火) 16:41 [Edit
ponkoさんへ
ショッカク・・・ペロリンって垂れ下がったまんま・・・
これはこれで 可愛いかなぁ(*´∀`*)

台風 だんだん雨がきつくなってきたよ~(;゚Д゚)!

AKB私も 全然わかりませ~ん!!
by iroha #-
2012/06/19(火) 16:43 [Edit
kaoさんへ
(´∀`*)ウフフ♪
総選挙・・・うちも全然わからんのに しっかり見てましたよ~( ^ω^)
誰やねん???って感じで見てました(笑)

みるくちゃんは ささみがお留守番の合図なんですね(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/19(火) 16:46 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪

台風 困ったねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

ハミガキのスプレータイプ かなり魅力的な商品やん!!!
店員さんイチオシってのが 効きそうで なおさら魅力的♪
ペーストタイプ がんばってみるものの・・・
美味しい~って 舐めて終わりって感じで どうしましょって感じです(´;ω;`)
くわしく情報ありがとねぇ♪
by iroha #-
2012/06/19(火) 16:50 [Edit
今日は台風でしたね~。
岡山も大したことはありませんでしたが、
昼間に外を歩いたら、スーツがびしょびしょになっちゃいました。
アンココの夕方お散歩は無しになってしまいましたよ。
のぇちゃん、お留守番中も寝ているんだね~。
恐らく、うちのアンココもず~っと寝ていると思われます。
だって、たまに寝ぐせついてるもん(笑)

でもなんでAKBだったんでしょうね~。
ホントになんでぇ??ですね(笑)
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/06/19(火) 22:17 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

神戸も 笑っちゃうぐらい拍子抜けな台風でした(笑)
おかげで お外でおトイレできてよかったですけど(*´∀`*)

ワンコは 昼間は よく寝てるんでしょうねぇ~
のえちんは 一日中寝てますけどね( ^ω^)

AKBなんででしょうねぇ~
普通のかわいい雑貨屋さんで オタクのお店とかじゃないんですよ~
by iroha #-
2012/06/20(水) 20:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
