http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.14 *Thu*

消えたショッカク!!!

今日も とっても暑くて イイ天気

IMG_3487.jpg

朝から まったりの のえるさん

IMG_3489.jpg

最近・・・チャームポイントだった“ショッカク”以前の日記はコチラ☆

毛が伸びてきたからか・・・ぴこんと立ってる日がなくなってしまいました・・・

IMG_3490.jpg

ぺろんと前に倒れてることが多いです

IMG_3492.jpg

小さい頃から いつも ぴこん!!!って ショッカクみたいで 可愛かったのに

ちょっと・・・さみしいなぁ

IMG_3494.jpg

でもでも・・・しょぼい毛が フサフサに少しずつ進化しているってことかなぁ

IMG_3501.jpg

この調子で 耳毛もフサフサになってくるとイイなぁ

IMG_3504.jpg

今日も 一日まったりのんびりでした



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは☆

触覚ピーンじゃなくなっちゃいましたね~(^-^)
でもでも、前に倒れてる触覚もかわいいですよ(^^♪

パピヨンはコートが完成するの遅いですからね。
きっとこれからゴージャスパピヨンに進化していくのですね(^_^)v
by Senca #-
2012/06/14(木) 21:31 [Edit
のぇちゃんのショッカクかわいいな~!
うちのアンジュは耳の真ん中あたりに
ピンとありました。

パピヨンは、まだ毛が伸びるから、
姿がどんどんかわりますよね~。

男の子は特に毛吹きがいいんですって!
のぇちゃん、ふっさふさになるんじゃない?
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/06/15(金) 00:13 [Edit
こんにちは
のえる君、ゴージャス・パピヨンになりますよ。
きっと!

ショッカク、垂れたなら別な名前付ける?

毛、長くなっていいなー。
クレハも「いつかいつか…」と願っていましたが
3歳になってもショボイまま…
もうこの毛の長さなんでしょうね…ハァ…

道すがら、見知らぬ人の独り言で
「ポメ?デカチワワ??」って…

「パピヨンなんですけどね…」って心の中でポツリ。
by くれはるか #-
2012/06/15(金) 06:52 [Edit
のえる君ってショッカクあったんだぁ(笑)
前の記事見たけどチャームポイントだったんですね~
のえる君も大人になってきたんですかね☆
てんてんさんが言うように私も♂の方が毛ぶきがいいって聞きましたよ~
ゴージャスのえる君に変身する日も真近かッ!?
by ♪kao♪ #-
2012/06/15(金) 10:35 [Edit
毛が長くなっているって???
すごいうらやましい・・・
色んなことを察知するアンテナ触覚もかわいいけど、ゴージャスのえるくんがいいよ~。
やっぱり養毛には わかめとか昆布かしら? 
^m^
by ponko #-
2012/06/15(金) 10:59 [Edit
うちも触覚ありますよ~。
毛は伸びるどころか、激しいおもちゃ引っ張りあい姉妹バトルのおかげで、耳毛も一緒に食いちぎりあってもう諦めてますが…(泣)

大切にしてれば3歳過ぎても毛は伸びていくみたいだし、私も♂のほうが毛ぶきいいって聞いたことあります。これからも楽しみですね!

のえ君は、今のままでも充分カワイイからいいけどね!
by かんな #-
2012/06/15(金) 11:22 [Edit
こんにちわ
触角可愛かったのにね~(笑)
でもきっとこれから耳とかフサフサになるんでしょうね~
いいな~羨ましいです!
イミュウはちょっと増えても伸びないのですよ~
のえる君お腹もフサフサね~
by Coucouのいくこ #-
2012/06/15(金) 15:27 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

ショッカク・・・かわいかったので ちょっぴり寂しいです゚(゚´Д`゚)゚
娘は・・・しょぼい感じのパピヨンが好みのようで・・・
もし フサフサになったら 切ってもらおうかなぁって真顔で言ってますよ(;゚Д゚)!
by iroha #-
2012/06/15(金) 19:48 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

アンジュちゃん 耳の真ん中辺りに ピンっとしてたんですね!!!

私は 耳毛がもう少しだけ フサってなって欲しいんだけど
娘は・・・しょぼい感じのパピヨンちゃんがお好みのようで フサフサになられたら困るらしいです( ^ω^)
たぶん・・・フサフサにはならない気がするけどねぇ( ^ω^)

by iroha #-
2012/06/15(金) 19:54 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

あはは( ^ω^)
ゴージャスには ならないですよぉ(笑)
私は ゴージャスパピヨン 憧れますが・・・
娘は しょぼい感じのパピヨンが お好きなようで・・・
フサフサになったら困るみたいですよ(笑)


「ポメ?デカチワワ??」って…
おぉ!!!失礼な!!!
ポメもチワワも可愛いですけどねぇ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/15(金) 19:58 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

そうなのよ~・・・チャームポイントだったのに 消えてしまって残念(´;ω;`)
娘なんか 切りに行って ショッカク復活!!!させよかって真剣語ってますよ( ^ω^)

間違っても・・・ゴージャスにはならんでしょう(笑)
by iroha #-
2012/06/15(金) 20:02 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

長くなったのは ショッカクの部分だけだと思うのよねぇ・・・
あはは( ^ω^)
のえちんに限って ゴージャスにはならんやろう~(笑)
by iroha #-
2012/06/15(金) 20:04 [Edit
かんなさんへ
こんばんは♪

2ワンちゃんで引っ張り合いとかすると やっぱり切れちゃうんやねぇ・・・
のえも 貴重な耳毛を 自分で引っ張たりしてる゚(゚´Д`゚)゚
フサフサゴージャスにならなくていいから 耳毛だけは大事にして欲しいなぁって思ってます
すだれのようなしょぼい耳毛だからねぇ・・・
by iroha #-
2012/06/15(金) 20:07 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんばんは♪

ショッカク おとぼけた感じで可愛かったのに なくなっちゃって残念です・・・
娘は 切ってもらってショッカク復活!!!させちゃう???って真顔で言ってますよ( ^ω^)
娘は ゴージャスより しょぼい感じのパピヨンがお好きなようです(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/15(金) 20:11 [Edit
のえちん、ゴージャスパピヨンへの1歩だね~!!
こてつは、やっと最近ショッカクらしきものが、
出てきたよ~!!
ふっさふさののえちんも楽しみだね~♪
こてつも、のえちんに続け~っだよん(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2012/06/15(金) 22:20 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こてつ君も ショッカク出てきた???
ぴーんって立ってると 可愛くないですかぁ???

のえは フサフサにはならないでしょう(笑)
それに・・・1号は しょぼい感じのパピヨンがお好きなようで・・・
ゴージャスになったら 切りに行く!!!って言ってるぐらいなんですよ( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/16(土) 21:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も とっても暑くて イイ天気朝から まったりの のえるさん最近・・・チャームポイントだった“ショッカク”以前の日記はコチラ☆毛が伸びてきたからか・・・ぴこんと立って...
2012/06/19(火) 03:09:47 | まとめwoネタ速neo [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
