http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.13 *Wed*

ピンクボール♪

梅雨だというのに 今日もイイ天気

今日も朝から 一人で毛糸で遊ぶ のえるさん

IMG_3449.jpg

今日は 短い緑の毛糸が良いらしい

IMG_3451.jpg

『何かご用???』

IMG_3456.jpg

また 寝てるし

2号の 登校時間に合わせて 毎日朝の散歩に出るので・・・

ランドセルとか用意し出すと そわそわ・・・ワクワク

IMG_3458.jpg

おぉ!!!朝日がまぶしい

IMG_3461.jpg

『早く行きましょっ リード早くつけてよ~』

IMG_3462.jpg

『ねぇ・・・まだ???』

IMG_3463.jpg

『うひょひょ~今から散歩~きっとリオン君と一緒だよ



散歩から帰ってきたら 当然のようにお昼寝をして・・・

IMG_3465.jpg

その後は・・・ピンクボールにおやつを入れて遊びました

IMG_3471.jpg

転がしてみる・・・

IMG_3472.jpg

噛み付いてみる・・・

IMG_3474.jpg

『あらら・・・転がっていっちゃった』

SH3J0141.jpg

『頑張ったけど・・・最後の一個が出てこない・・・ママ出してくれへん???』

知らん顔してたら・・・なんとか出たみたいで 達成感いっぱいの顔で食べてました

最後に・・・ブチャイクな のえるさん

SH3J0136.jpg

かきかきしてたら・・・こんなに乱れてました

SH3J0137.jpg

軽く前が見えにくいようでした



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんわ!(^^)!
奇遇!!
そのピンクボールうちにもあるわ(^O^)
一回り小さいやつかも???

乱れ髪の のえる君も 素敵だわ(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/13(水) 21:35 [Edit
こんにちは
のえる君を拝見していると
「男の子、愛嬌あっていいかも~e-51」って
思っちゃいます。

可愛いのぉ。
人の幼稚園児の男の子と同じ行動取るんだよね~。

我が息子が、はるか昔、
見せてくれた行動、見られるのもいいかもなー。

って、3匹目は無理だから!!(←己にツッコミ)

この手のボール、壊れなくていいよねー。
(経済的♪)
我が家にも、ひょうたん型のが有ります。
咥え易くて、お気に入りです。
by くれはるか #-
2012/06/14(木) 09:03 [Edit
おはようございます!

うちにもそのボール、ラグビーボール型の黄色があります!
でも、うちの食いしん坊は、出すのがもどかしいらしく、ボールごと上からグチャグチャ食べて、汚くなったボールだけ残されるので使わなくなりました(泣)

乱れ髪にちょっと迷惑顔ののえ君、かわえ~な~(*´∀`*)
by かんな #-
2012/06/14(木) 09:14 [Edit
かいかきした後の のえるくん・・・
困ったような 迷惑なような 悩みでも抱えてるような そんなお顔に見えるよ(#^.^#)
散歩 サイコーだよね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/06/14(木) 09:54 [Edit
こんにちは♪

のえる君、髪の毛乱れてますね(笑)
うちも掻いた後にかなり乱れヘアーになってますよ~
しかもめちゃくちゃおかしい顔になっちゃって笑えたのがあったんですけど、写真撮り損ねた!
irohaさんナイスショット撮れましたね☆
by ♪kao♪ #-
2012/06/14(木) 10:53 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
おぉ!!!
ピンクボール お揃い~♪
この素材のおもちゃは 長持ちして 重宝するわァ( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/14(木) 14:51 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪

男の子と 女の子で・・・性格って違うんですかぁ???
女の子の方が おっとりしてるイメージがあるけど・・・

のえがボーッとしてる感じが 息子さんの小さかった頃に似てるって
前に言ってましたよねぇ~( ^ω^)
ワンコは ほんと小さい子供と同じですねぇ(*´∀`*)
娘も いつも小さい弟ができたみたいで 可愛くて仕方ない♪
と言ってますが・・・ほんと 私ももう一人子供を産んだ気分で
毎日過ごしてます(*´∀`*)
くれはるかさんも 男の子いかがです???
2ワンも3ワンも あまり変わらないのでは(´∀`*)ウフフ

ピンクボール 壊れないし 洗い易いし 重宝してます♪
by iroha #-
2012/06/14(木) 14:58 [Edit
かんなさんへ
こんにちは♪

> うちにもそのボール、ラグビーボール型の黄色があります!
> でも、うちの食いしん坊は、出すのがもどかしいらしく、ボールごと上からグチャグチャ食べて、汚くなったボールだけ残されるので使わなくなりました(泣)

これには笑ってしまいました( ^ω^)
たしかに なかなか出てこないときは のえちんも軽くイラッてしてる感じですけど・・・
そのまま食べちゃうワイルドな考えは 浮かばないようですよ~( ^ω^)

のえちん よく乱れてんねんけど・・・
この日は 前が見にくかったみたいで・・・
『なんか前にぶら下がってんねん・・・とって~』って感じやって 笑ってしまった(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/14(木) 15:03 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

乱れたお顔・・・ぶふって笑っちゃうでしょ( ^ω^)
なんかぶら下がってんねん!!!前が見えへんねんって感じで どうにかして~って訴えてきてた(*´∀`*)
旦那と笑ったわァ
by iroha #-
2012/06/14(木) 15:06 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

みるくちゃんも乱れる???
乱れると・・・面白い顔になるよねぇ( ^ω^)
この時は なんかぶら下がってんねん!!!とって~って訴えてきてて
ぶふって笑うほどブチャイクだったから 旦那と笑ったわァ♪
カメラが近くに無かったから ケータイで撮りました(*´∀`*)
なんで笑ってるん???って顔が撮れましたよ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/14(木) 15:11 [Edit
共通点が多くてうれしいです
月齢が近いせいか、のえるくんとsherryは共通点が
いっぱいですね。でも、のえるくんの穏やかなお顔を見ていると、
お散歩で拒否する姿は想像できませんね~。
リオンくんとはきょうも一緒でしたか?「犬とも」がいてうらやましいです。
by sherrymama #-
2012/06/14(木) 18:28 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪
共通点が多くって 嬉しいです(*´∀`*)
のえちん 穏やかに見えますか???
けっこうわがままで 甘えん坊で 末っ子って感じです( ^ω^)
お散歩では 毎日のように主導権は のえちんが握ってますよ!!!
ちゃんとしつけができない 甘い飼い主なんで・・・ダメダメワンコです( ^ω^)

今朝も リオン君と一緒でしたよ~(*´∀`*)

by iroha #-
2012/06/14(木) 21:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

梅雨だというのに 今日もイイ天気今日も朝から 一人で毛糸で遊ぶ のえるさん今日は 短い緑の毛糸が良いらしい『何かご用???』また 寝てるし2号の 登校時間に合わせて 毎
2012/06/18(月) 18:29:06 | まとめwoネタ速neo [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
