http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.12 *Tue*

梅雨空

今日は 梅雨らしく 雨が降ったり止んだり・・・

昨日の予報では・・・曇りだったので

代休で休みの2号と ドッグランに行こうと予定してたのに 残念

IMG_3396.jpg

今朝の のえるさん

IMG_3422.jpg

1号手作りの この長い茶色の毛糸・・・飽きることなく 大好き

カミカミしたり 引っ張たり 丸くしてボールにしたり 大活躍

IMG_3423.jpg

みんながバタバタしている朝も 一人で遊んでます

IMG_3431.jpg

しばらくすると・・・『あかん・・・眠い・・・』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝の散歩は まだ雨が降り始めてなかったので・・・

IMG_3432.jpg

楽しく リオン君と一緒

IMG_3433.jpg

仲良しさん

IMG_3434.jpg

楽しくお散歩していると・・・

IMG_3435.jpg

だんだん風も出てきて・・・

IMG_3436.jpg

雨も・・・ポツポツ

夕方のお散歩は行けるかなぁ・・・



相変わらず ゴハンを食べない のえるさん・・・

試供品で唯一食いつきが良かった『NATURAL CHOICE ニシン&玄米〈ポテト入り〉』

IMG_3438.jpg

買いに行ってきました

全犬種用なので 粒がかなりでかいですが・・・

おやつは丸呑みするのに カリカリは 一粒ずつゆっくり食べる のえるさん

IMG_3400.jpg

今日の夜から いつものカリカリに混ぜてみようと思います


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは♪

嫌ですね・・・ この雨。
のえる君、ラン平気なんですもんね~
羨ましぃ~ 
うちは公園行ったりしてランの前、通るだけでも急ぎ足ですよ(;O;)
のえる君ってまだ若いけどリオン君と並ぶとなんか貫禄ありますね(笑)

一人遊びも出来るからありがたいですねヽ(^o^)丿
忙しい朝に毛糸の紐はもってこい!ですね☆
フードも食べてくれればいいんですけどね。
うちのフードも一粒がデカいのでそれを割ってあげてます~


by ♪kao♪ #-
2012/06/12(火) 15:59 [Edit
こんにちは!
梅雨空ですね。気持ちも梅雨空になっちゃう。

のえるくん 食欲戻らないんだね。
はな どうにか食べるようになりました。
ロイヤルカナンはガツガツ。
NATURAL CHOICE を食べてくれればいいですよね。
by ponko #-
2012/06/12(火) 17:30 [Edit
梅雨って嫌だよね~
こっちは 雨はかろうじて降らず ずっと曇り空だったわ!!
のえる君 食欲ないの~
おNewのフード食べてくれたらいいね~(^O^)
うちはシェフドッグっていう無添加のドライフードにしたらカリカりだけでも食べてくれるようになったのよ!!
ロールは何でもガツガツなんだけどね(*^^)v
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/12(火) 18:15 [Edit
こてつも、まだちょこっと食欲落ちてる感じ~(^_^;)
のえちん、食べてくれるとイイね~。

こちらも、今日はグズグズなお天気だった~(>_<)
ドッグラン、残念だったね~!
リオン君とのお散歩いいなあ~♪
仲良しさんっていうのわかる~(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2012/06/12(火) 22:17 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

ほんと 雨はイヤですねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
みるくちゃんも カッパとか着てくれないんですね・・・
お互い困ったものですね( ^ω^)

のえちん・・・ドッグラン一回しか行ったことないですよ
たまたまやさしいワンコがいたから楽しくできたけど 基本的に
昔近所のコーギーちゃんに追い掛け回されてから 自分より大きなワンコは
怖くて飛んで逃げます゚(゚´Д`゚)゚
のえちんは ちょっとぽっちゃりさんででかいから ダックスぐらいまでは
好きみたいです♪
で・・・
前に てんてんさんとこのコメントで見たんだけど・・・
kaoさんと 私・・・同じ年かなぁって・・・
違ってたらごめんなさい~ でもでも 同世代だとは思います♪
by iroha #-
2012/06/13(水) 15:06 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

今日は梅雨とは思えないイイ天気だねぇ(*´∀`*)

はなちゃんは ロイヤルカナンが好きなんだねぇ♪
のえちんもお迎えしたときは ショップで食べてたロイヤルカナン食べてたんだけど・・・
いつも残してばかりで・・・

その後は アイムスのヘルシーナチュラルをずっと食べてるんだけど・・・
今も嫌いじゃないとは思うんだけど・・・
ナチュラルチョイスは 試供品で食いつきが良かっただけあって
すごーく美味しそうに食べてました
私的には お魚の匂いが 苦手かなぁ・・・
by iroha #-
2012/06/13(水) 15:11 [Edit
こんにちわ♪
あらら・・・折角のドッグランの予定が
行けなくて残念でしたね。
この時期は雨で左右されちゃうからイヤですよね!
のえるくんひとりで遊んでエライね☆
お散歩では仲良しリオン君と一緒で楽しそう(^^♪
風が吹いてキリッとしたのえるくんかっこいいね❤

のえるくんまだ食欲ないんですね。
Jackの食欲を半分分けてあげたい・・・
新しいフードがお口にあいますように☆
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/13(水) 15:15 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

ミルキーちゃんもお外トイレだったよね・・・
雨は困るよねぇ・・・(≧∇≦)/
曇りだと ホッとするね♪

シェフドッグ・・・ネットで見てみたァ(*´∀`*)
無添加で・・・食い付き最高!!!って書いてたねぇ♪
今回買ってきた分は 試供品ですごいいい食いっぷりだっただけあって
美味しそうに食べてたので・・・
当分はこれで栄養を取ってもらいます( ^ω^)
また食べなくなった時とかに シェフドッグもためしてみようかなぁ♪
by iroha #-
2012/06/13(水) 15:17 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

こてつ君も食欲落ちてるんだァ・・・゚(゚´Д`゚)゚
この前の お試しフードはどうですか???
こてつ君が つやつやボーボーになるのを楽しみにしていますよ~( ^ω^)

ナチュラルチョイス・・・試供品でニシン&玄米だけ 唯一がつがつ食べてたから
買ってきたんだけど お口に合うのか 珍しい味だからか 美味しそうに
食べてました(*´∀`*)
私的には お魚の匂いがして ちょっと苦手だけど のえちんが美味しいならいいかな~♪
涙やけも多いし アレルギー体質かもしれないから 低アレルギー性だし良いかも(*´∀`*)  
by iroha #-
2012/06/13(水) 15:25 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪

新しいフード!!! 試供品で唯一ガツガツ食べてただけあって
美味しそうに食べてます(*´∀`*)
いつもと違う味で 食べてるだけかもしれないけど・・・

食べない割に ぽっちゃりさんの のえちん
毛でわからんけど けっこうむっちりしてんねんでぇ~(*´∀`*)
Jack君に負けへんと思うよ~( ^ω^)
食欲は 負けてるけどねぇ~
でも・・・Jack君みたいに パクパク美味しそうに食べてくれたら
見てて幸せになるよねぇ(*´∀`*)
その上 健康で言うことなしやん~♪
by iroha #-
2012/06/13(水) 15:31 [Edit
おさかな大好き
こんにちは。

梅雨のこの時期
お散歩やドッグランも予定通りに行けませんね。

ナチュラルチョイスのニシン&玄米
我が家のわんこも大好きです。
ただチワワには少し粒が大きいのです。。。
最近よく食べるのが
同じナチュラルチョイスのチキン&玄米です。

のえちゃん、いっぱい食べてね~。
by えみどん #-
2012/06/13(水) 16:27 [Edit
えみどんさんへ
こんにちは♪

関西地方・・・ありがたいことに梅雨だというのにイイ天気が続いています♪
週末あたりから 雨みたいですが・・・
そちらの天気は どうでしょうか・・・

ナチュラルチョイスの ニシン&玄米 うぅーん かなりでかいですよねぇ~
チワワちゃんだと お口いっぱいになっちゃいそう(^▽^)
のえちんは ごきげんで一粒ずつ ガリガリ言わせて食べてます(*´∀`*)
私的には 匂いがお魚って感じで・・・ちょっと苦手なんですが・・・
美味しそうに食べてるし イイかなぁって思ってます♪
by iroha #-
2012/06/14(木) 14:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は 梅雨らしく 雨が降ったり止んだり・・・昨日の予報では・・・曇りだったので代休で休みの2号と ドッグランに行こうと予定してたのに 残念今朝の のえるさん1号手作りの
2012/06/12(火) 17:00:28 | まとめwoネタ速neo [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
