http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.10 *Sun*

鼻の穴

梅雨入りしてから お天気がイイ日々です

IMG_3391.jpg

昨日も今日も のんびり まったり過ごした のえるさん

IMG_3339.jpg

最近は 机の下が 定位置

IMG_3341.jpg

近づくと お腹を撫でてもらおうと 無意識に足を上げます

かわいくて・・・ぐりぐり撫でてしまいます



『のえの 鼻の穴の大きさ違う~!!!』と 発見した1号

お鼻

よく見ると・・・右の穴の方が 大きい

IMG_3356.jpg

よく見ると いろいろ発見があって おもしろい

今日は パパはお仕事へ・・・1号と私が 出かける用意をしていたら・・・

IMG_3381.jpg

あきらかに つまらない!!!って顔で・・・

IMG_3382.jpg

いじけたまんまで ねんね・・・

IMG_3394.jpg

『誰か相手してください・・・』

IMG_3395.jpg

見返りのえる



夕方 2号が4泊5日の学校行事から

大量の洗濯物と共に 元気に帰ってきました

IMG_3385.jpg

のえも 大喜びです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは~!
うちも2ワンの鼻の穴見てみたら、
なんと!2ワンとものえちんと一緒でしたよ~!
同じ穴が小さい!
これってどのワンコもそうなの?
特にアンジュは、大小の差が大きかったわ~!
おもしろいね~(笑)
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/06/10(日) 22:51 [Edit
こんにちわ♪
2号ちゃんお帰りなさい♫
のえるくん良かったね❤
近づくとお腹ナデナデアピールJackもします☆
即ナデナデしちゃいますよね(*^_^*)
鼻の穴はお家に帰ったらじっくりみてみようと思います!
ずっーと一緒にいても日々発見がありますね。
飼い主を飽きさせないワンちゃんはエライ(笑)
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/11(月) 12:45 [Edit
こんにちは♪

今日の記事を読んで、私もLEVINの鼻の穴を見て見ました。LEVINは同じ大きさのような気がします。

お腹なでてアピールはLEVINもしますよ。
私は意地悪だから、あえてなでなでしないと「あれ?なでなでは?」という顔をします。それがまたかわいい・・・。
by ゆんこ #-
2012/06/11(月) 17:18 [Edit
こんばんは☆

のえるちゃんはよく足を上げて寝ているなあと思っていましたけど、
おなか撫でてアピールだったんですね(^_^)v

アリルのお鼻は同じ大きさのような気がします。
鼻の穴の大きさが違う子がいるなんて、ワンコはほんといろいろで面白いですね(^-^)
by Senca #-
2012/06/11(月) 21:35 [Edit
てんてんさんへ
アンジュちゃん 大小の差けっこうあった???
見てみたいなぁ( ^ω^)
コメント見たら・・・ みなさんのワンコは 同じ大きさみたいですよ~(*´∀`*)
なんだか 面白いねぇ♪
by iroha #-
2012/06/11(月) 22:25 [Edit
Jackままさんへ
お腹ナデナデして~ってポーズされるとナデナデしちゃうよねぇ♪
Jack君は 鼻の穴どうやった???
今日の あのお茶目な写真でわかるかなぁ(笑) 
by iroha #-
2012/06/11(月) 22:29 [Edit
ゆんこさんへ
(´∀`*)ウフフ♪
いじわるして ナデナデしないで 反応を楽しんでいるんですね(*´∀`*)
あれれ???って顔 きっと可愛いでしょうねぇヽ(*´∀`)ノ
by iroha #-
2012/06/11(月) 22:31 [Edit
Sencaちゃんへ
そういえば・・・よく足あげて寝てるねぇ・・・
爆睡しながらも ナデナデして~って無意識にあげてるんでしょうねぇ( ^ω^)

アリルちゃんは 鼻の穴 同じ大きさでしたか~♪
ワンコもそれぞれで面白いねぇヽ(*´∀`)ノ
by iroha #-
2012/06/11(月) 22:33 [Edit
おはようございます♪

鼻の穴、早速見てみました~!
うちは大きさというより2ワンとも左右の形がビミョ~に違いました!
今まで全然気付かなかった!

のえ君、あんな可愛い足上げされたら誰だって素通りできるはずが無い! 甘えん坊さんですね~♪
by かんな #-
2012/06/12(火) 07:35 [Edit
かんなさんへ
こんにちは~♪

2ワンちゃん 鼻の穴・・・形が微妙に違うんやねぇ~
ワンコも 人間と一緒で 左右対称ではないんやねぇ( ^ω^)

のえちん ほんとアホほど寝てますわァ(^▽^)
by iroha #-
2012/06/12(火) 15:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

梅雨入りしてから お天気がイイ日々です昨日も今日も のんびり まったり過ごした のえるさん最近は 机の下が 定位置近づくと お腹を撫でてもらおうと 無意識に足を上げます...
2012/06/11(月) 20:14:09 | まとめwoネタ速neo [Del


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
