http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.08 *Fri*

一日中眠たいワンコ

朝はイイ天気だったのに お昼から雨でした

IMG_3300.jpg

朝は いつもどおり元気に お散歩して・・・

帰ってきたら 今日はケージに入って お昼寝

IMG_3301.jpg

お耳が 飛び出てる

IMG_3302.jpg

今日は 超久しぶりにお仕事・・・

行く用意をしてるのを ちらっと見ながら・・・

ずっと お昼寝の のえるさん


仕事から帰ってきた後も・・・

あれれ???のえはどこ???って探したら 玄関で・・・

IMG_3303.jpg

またまた爆睡中

IMG_3304.jpg

やっと起きた~ 動いてるのえを見たのは・・・朝の散歩以来???

IMG_3306.jpg

『残してたゴハンでも食べよかなぁ~』

IMG_3315.jpg

『ふぁ~!!! 食べるんやめよかなぁ・・・』

IMG_3316.jpg

『食べさせてくれな食べられへんなぁ』



夕方の散歩は 雨で出られなくて・・・

外トイレの のえには この季節トイレが大変

夜になって ちょっと雨が止んだから トイレを兼ねて

近所を一周

出すもん出して 帰宅したら・・・

IMG_3337.jpg

また眠気が

IMG_3338.jpg

おやすみなさぁい


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

おはよう☂
梅雨入りしちゃったね。
今朝のトイレも 小降りの合間を見て
トコトコトコ・・・と。
1回で両方済ませてほしいけど、お散歩に行けなかったから2回トイレのために小雨の中 外まで行きました
(;_;)
梅雨入りしたばかりだけど、早く梅雨明けしてほしいよね(^_-)-☆

のえるくんの食欲は回復しましたか?
by ponko #-
2012/06/09(土) 08:23 [Edit
おはよう♪
仕事お疲れ様~

梅雨だね~嫌な季節になっちゃうわ!!
うちも100%外トイレだから この時期は大変(>_<)
小降りなのを見計らって行かないといけないからさ~
今朝も外とにらめっこしながら行ってきたわ(^_^;)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/09(土) 09:30 [Edit
こんばんは!

やっぱりのえ君まったりで羨ましい!

うちは朝→夕でお留守番させると、ストレスためてすごいしつこく八つ当たりしてきます。
ボール50回は投げないと(廊下で)許してもらえません(涙)

それに、トイレは外派じゃないから雨の日はお散歩行かないで済むけど、やっぱりストレス溜めるので、ボール100回投げさせられます(号泣)

のえ君の爪の垢、もらっていいですか…?
by かんな #-
2012/06/09(土) 19:31 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

梅雨!!!!いややねぇ・・・゚(゚´Д`゚)゚
トイレが困るよねぇ・・・
梅雨明けって いつぐらいだっけ???

のえは 相変わらず 食べないよ~(o・・o)/~
by iroha #-
2012/06/09(土) 22:43 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

トイレ!!!!困るよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
うちも 雨の時は ずっとお外見ながら いついけるかなぁって・・・
今日はこちらは 予報外れて晴れてたので 良かったァ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/09(土) 22:47 [Edit
かんなさんへ
こんばんは♪

のえは まったりというか・・・ダラダラしてない???
たいがい寝てるもん( ^ω^)

ボール100回はしんどいなぁ!!!
のえは 5回ぐらい取りに行ったら 疲れるのか 『誰か取りに行ってきて~』
とチラッと見てくんねんよ~
どんだけ だらけてんねんって感じ( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/09(土) 22:50 [Edit
ご無沙汰しちゃいました~!
梅雨入りしましたね~。

のぇちゃん、おトイレお外派なんだ~。
これからの時期、雨だと大変ですね~。
うちのアンココは、トイレは中派で育てたので、
最初は、お外でしなくて困りました~。
今では、やっと両方派です。

玄関でひっくり返ってるのぇちゃん、
面白すぎます~(笑)
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/06/10(日) 00:17 [Edit
こんにちわ
梅雨に入りましたね~
外でしかしないこは大変な時期ですね~
我慢しちゃうので困りますね~
のえる君食欲はどう?
あまり食べないのかな?
寝姿も可愛いですね~
by Coucouのいくこ #-
2012/06/10(日) 07:52 [Edit
てんてんさんへ
こんにちは♪
ホント 梅雨入り・・・イヤですねぇ゚(゚´Д`゚)゚
トイレが 困ります・・・

のえちん ホント寝すぎちゃう???ってぐらい どこにでも
転がって 爆睡してます(笑)
by iroha #-
2012/06/10(日) 17:08 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんにちは♪
梅雨入り・・・困りましたねぇ゚(゚´Д`゚)゚トイレが・・・
イミュウさんも お外トイレですよねぇ・・・
のえも カッパも着てくれないから イミュウさんと一緒で
飼い主がビショビショになりながら 傘でついて回ってます゚(゚´Д`゚)゚
お互い 飼い主は大変ですね~(≧∇≦)/

食欲は 相変わらず 食べないですねぇ・・・
でも 体重も落ちてないし 元気なんでカロリー的には
たりてるんでしょうね~♪
by iroha #-
2012/06/10(日) 17:13 [Edit
こんにちは~♪
あら! のえちゃん お外トイレ派なの!
そら irohaさん 散歩大変だね て、うちは 家で出来るから、雨の日は行かないんだけど、まぁ~ ヘタなんだよね・・・(涙
わざとですか? てくらい シートからはみ出すの・・・ ><
だから 外派でもいいかも♪ てたまにじゅーたんのシミ見るたびに 思うの。。。


by 麦茶 #-
2012/06/10(日) 19:39 [Edit
麦茶さんへ
あはは~(笑)
シートからはみ出して 飛んじゃうんですね~( ^ω^)

のえが家でトイレをしてた頃・・・よくピュッピュラ!!!飛ばしてました(;>_<;)
やたら雑巾持って走ってたなぁ~(´∀`*)ウフフ
消臭スプレー片手に(笑)
by iroha #-
2012/06/11(月) 22:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

朝はイイ天気だったのに お昼から雨でした朝は いつもどおり元気に お散歩して・・・帰ってきたら 今日はケージに入って お昼寝お耳が 飛び出てる今日は 超久しぶりにお仕事...
2012/06/10(日) 04:09:21 | まとめwoネタ速neo [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
