http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.07 *Thu*

朝から・・・ 

今日もイイ天気

IMG_3266.jpg

朝の散歩前 ちょっとバタバタしてて・・・

珍しくケージに入ってもらってたら・・・

『わおーん!!!ひゃふーん!!!』って暴れまくってた のえるさん

とりあえずゴミ出しして戻ってみると・・・

ケージの中に 大きなウン○!!!

家では トイレしないので トイレシートも最近は片付けてて 使ってないので・・・

寝床のふわふわタオルの上に ご立派なものが何個も!!!

多分暴れてるうちに出ちゃったんだろうけど・・・

『なんか汚いものが落ちとうねん!!!早くとってくれへん???』

って感じで 汚いものを見るかのような のえるさん

今日は 朝から おぉ!!!って感じの 始まりです


元気良く 朝の散歩は 今日も リオン君と一緒

IMG_3267.jpg

IMG_3268.jpg

散歩のあと ころんってくつろいでる姿見ていたら・・・

IMG_3276.jpg

なんか汚くなってきたなぁ・・・シャンプーいつしたっけ???

IMG_3277.jpg

あの日以来→☆★☆ シャンプーしてないので 2週間は過ぎてます

お天気イイし 時間もたっぷりあるしシャンプー決定

相変わらず・・・ドライヤーの時 走り回って大変

IMG_3282.jpg

人が乾かしてる時は『僕も~』って必ず横にひっついてくるのに・・・

IMG_3292.jpg

なぁんとか 終了

IMG_3290.jpg

ふわふわ~

キレイになったところで 夕方の散歩・・・嬉しいことに また一緒

IMG_3293.jpg

このあと・・・リオン君のご近所チワワ君たちに会って・・・

みんなのガウガウっぷりに『みんな怖い~』と小さくなってた のえるさんでした
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪
のえるくんの、コロンとしてる姿めっちゃ可愛い(#^^#)
うちのもももよくコロンと器用な格好して寝てるんだけど、さくらはあんまりコロンとならないのよね。そんなんでくつろげてるの!?っていう格好で寝てることよくあるよね!!
あー、あの時以来のシャンプーのあの時って、“あの”時のことね(≧ω≦)
ドライヤーで乾かすのがホント大変なのに、のえるくんキレイにフワフワになってるー!!
by よこ #-
2012/06/08(金) 00:33 [Edit
あはっ、のえちんのくねくねコロンもかわゆい~❤
こてつも、よくこの格好する~(^・^)

シャンプー、お疲れ様でっす!!
走り回っちゃうけど、お家のシャンプーがイチバン
安心かな~(#^.^#)
最近、ドライヤーするの暑くって、途中で自然乾燥にしちゃう~^m^
by ゆかぶ☆ #-
2012/06/08(金) 09:39 [Edit
おはよう♪
のえる君のコロンてくつろいでる姿メチャ♡カワ!!

毛量スゴイから乾かすのに一苦労だよね~!
今から暑い季節は 扇風機を洗面所まで持って行き、ドライヤーとの二刀流してるのよ(^O^)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/08(金) 10:20 [Edit
のえくん、自分のおふとんにしちゃったか~そりゃ、早く取ってー!だよね。
くしくも、私もブログにうんPネタをちょびっと書いてます。でも健康ってことだからOK、OK。
あ、irohaさんは片付けなきゃいけないからあんまりOKじゃないかな?

小夏も明日、グルーミングでもらしいからなぁ。連れてくのが大変だわ…
by 小夏ママ #-
2012/06/08(金) 12:16 [Edit
うふふ!うん〇 しちゃったんだ。
はやく取ってほしかったんだ。
はなも 何か訴えているとき 無視ったら お風呂場とかでしちゃうよ~(^^ゞ

シャンプー 気持ちいいよね。
ふさふさ。
うちもしなきゃ。白色コートが ビミョーにベージュに見えるのは気のせい?
暑い時期は ドライヤーがきついよね。
するほうも、されるほうも。
by ponko #-
2012/06/08(金) 13:36 [Edit
よこさんへ
ももちゃんも器用なコロンするんですね~♪
で・・・さくらちゃんはしない(´∀`*)ウフフ
いつも たいがいももちゃんとのえちん 同じですね~(≧∇≦)

あの時・・・そうですあの時です(笑)
シャンプーよりドライヤーが大変ですよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
気が狂ったように 走り回ったり 床に体こすりつけたり・・・
疲れましたァ・・・
by iroha #-
2012/06/08(金) 16:46 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こてつ君もするんですねぇ~♪
お腹見せて コロンするとワンコも気持ちいいのかなぁ( ^ω^)
幸せそうな顔して転がってるから 笑っちゃいます(^▽^)

そろそろ季節的にも 自然乾燥OKですね~♪
by iroha #-
2012/06/08(金) 16:50 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
そっかぁ!!!扇風機も使ったほうが 早く乾くよねぇ(≧∇≦)/
今度から使います~♪
シャンプーするのは 苦じゃないけど・・・
ドライヤーが すごく苦だわ・・・
いつもは 子供たちに抱っこしてもらって乾かしてたんだけど
昨日は一人だったから いつも以上に疲れたァ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/06/08(金) 16:53 [Edit
小夏ママさんへ
(´∀`*)ウフフ
小夏姫も 散歩中2回ウン○したのね(≧∇≦)/
のえちんも よく2回する!!!
昨日も あんなに寝床に何個もしてたのに・・・
お散歩中も 機嫌良く プリッとしておりました( ^ω^)
まぁ 元気だということで めでたしめでたし(*´∀`*)
明日 グルーミングで キレになってきてねぇ♪
by iroha #-
2012/06/08(金) 16:58 [Edit
ponkoさんへ
ほんと 昨日は朝から おぉ!!!ってぐらいびっくりだったよ(;゚Д゚)!
普段 家で絶対しないから・・・
朝からいっぱい洗って ケージもきれいに拭いて・・・
まぁ 綺麗サッパリになったから良かったとしましょう~♪
こんなことでもないと そうそうケージの中 きれいにふかへんからね( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/08(金) 17:01 [Edit
irohaさん♪こんばんは~(^^)

のえるちゃんシャンプーしたんですね♪
そらもこの前家シャンしましたよ~
うちもドライヤー嫌いなので、洗濯機の上に
乗せて身動き取れないようにして(笑)乾かしてます。
そしたら最近大人しくお座りしてやらせてくれますよ~。
by あまにゃん #-
2012/06/08(金) 19:37 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは~♪

そらちゃんもシャンプーしたんだぁ(*´∀`*)
洗濯機の上作戦 前に試してみたんだけど・・・
飛び降りそうになって 怖くてねぇ・・・

そらちゃんはおとなしく座ってくれるんだァ♪
おりこうさんヽ(*´∀`)ノ
by iroha #-
2012/06/08(金) 23:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日もイイ天気朝の散歩前 ちょっとバタバタしてて・・・珍しくケージに入ってもらってたら・・・『わおーん!!!ひゃふーん!!!』って暴れまくってた のえるさんとりあえずゴ...
2012/06/09(土) 14:43:31 | まとめwoネタ速neo [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
