http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.02 *Sat*

気をつけなきゃ!!!

今日も 朝から まったりお昼寝の のえるさん

IMG_3090.jpg

IMG_3092.jpg

お目覚めのあと・・・

いつものようにペットボトルで楽しそうに遊んでた のえるさん

いつも読んでるブログで 以前・・・ 

ペットボトルで遊んでて 口を切って血が出たことがあるって書いてあったので

気をつけなくちゃ!!!って思ってたにもかかわらず・・・

そろそろ撤収~って取り上げたペットボトルに・・・

血がついてました・・・

蓋をした状態で遊ばせているのですが・・・

蓋をカミカミして・・・蓋が削れて 口を切ったみたいでした

ちょっと切った程度だったので 全然大丈夫でしたが・・・

気をつけなくちゃと 反省・・・


今日の夕方の散歩は・・・1号も一緒

IMG_3113.jpg

1号がリード係・・・私は散歩袋係・・・

IMG_3114.jpg

『ママちゃんとついてきてる???』 なんだか嬉しそうな顔の のえるさん

IMG_3116.jpg

IMG_3117.jpg

道の上の おうちのお庭から ワンちゃんが

『ワンワン!!!』

IMG_3121.jpg

『こんにちは~』
 
IMG_3095.jpg

今日は 一緒にペットショップに行って・・・

おやつもいろいろ買って ワンちゃんを一緒に見て

お店に来ていた ワンちゃん達とも お鼻クンクンあいさつしたりして・・・

楽しい一日でした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

うちもやっちゃったことがあります。
ペットボトルで出血。
サラは平然とした顔をしているんですけどね。
私は口の中を怪我すると、口内炎になったりして、
しばらく大変なんですけど、
ワンコは大丈夫なのかな~?
by ユキチ #bbI7M1nI
2012/06/03(日) 02:03 [Edit
おはようございます♪

ペットボトル、うちも大好きでよく遊んでいます。
口を切るなんて考えたことも無かった(ll゚◇゚ll)
知っておけてよかったです!
次から遊ばせるときは気を付けることにします。

のえ君、お姉ちゃんとできるお散歩楽しかったね!
うちもお散歩にムスメが参加すると嬉しいみたいです。
by かんな #-
2012/06/03(日) 08:56 [Edit
ユキチさんへ
サラちゃんも なったことあるんですねぇ・・・
びっくりしますよね(;゚Д゚)!

私も・・・口の中怪我すると口内炎なります(´;ω;`)
歯ブラシが刺さったりした時とか・・・
あとあと痛くなりますよね・・・

ワンコは大丈夫そうですね(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/03(日) 16:42 [Edit
かんなさんへ
ペットボトル!!!気をつけてくださいませ~(゚∀゚ )
のえは ケロッとしてたから たいして切れてなかったと思うけど
びっくりしましたよ!!!

散歩も 暑くてしんどい季節になってきましたねぇ!!!
by iroha #-
2012/06/03(日) 16:46 [Edit
ペットボトルで切れるんですね。
気を付けます。
本当に、お散歩の時の のえるくん、いいお顔です。
暑くなったからお散歩が、朝と夕方になっちゃった
(;_;)
by ponko #-
2012/06/03(日) 16:52 [Edit
ponkoさんへ
ペットボトル 気をつけてねぇ!!!
でも・・・はなちゃん 興味なかったんだったけ???
もし遊ぶ時は ご注意を(≧∇≦)/

暑くなって 散歩もしんどい季節になってきましたねぇ(´;ω;`)
by iroha #-
2012/06/03(日) 16:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も 朝から まったりお昼寝の のえるさんお目覚めのあと・・・いつものようにペットボトルで楽しそうに遊んでた のえるさんいつも読んでるブログで 以前・・・ ペットボト...
2012/06/03(日) 00:05:15 | まとめwoネタ速neo [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
