http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.06.01 *Fri*

朝は一緒♪

今日も 一日良い天気


朝は

のえるさん 小学校の集団登校を 見送ったら・・・

最近は毎日 朝の散歩は・・・ リオン君と一緒

IMG_3054.jpg

リオン君のママとは 以前同じバイト先で働いていました

子供も同級生だったりで 共通の話題もあって 

毎朝楽しい時間です

IMG_3055.jpg

ワンコ同士も 毎朝一緒なので とても楽しそう

IMG_3056.jpg

顔近づけて なんかお話してるのかなぁ・・・

IMG_3062.jpg IMG_3063.jpg

           IMG_3065.jpg

なんでもお口に入れちゃうリオン君

今日は・・・石や セミの抜け殻!!!

もうセミの抜け殻???なぜか・・・道に落ちてました

IMG_3067.jpg

同じところを クンクン・・・

このあと・・・一緒に足あげておしっこ

IMG_3060.jpg

プロレスごっこは いつも・・・

逃げ腰で・・・完全に負けてる のえるさん

毎朝 ほんとに 楽しそうです



今日も気持ち良く お昼寝

IMG_3071.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3075.jpg

今日は 夕方のお散歩も 偶然リオン君と会いました

いっぱい歩いて 家に着いた時 遠くから『のえちん~!!』の声

誰かが僕を呼んでる~!!!って 飛んでいきました

IMG_3052.jpg

とっても満足の一日でした




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

おはようございます!

毎日お友達とお散歩なんて、irohaさんものえ君もとっても楽しそうで羨ましいです!

お顔近づけて鼻でツンツンしあったりしてるので、ワンコたちが何話してるのか私もいつも気になります。一度でいいから犬になって聞いてみたい!

リオンくんもラムと一緒で何でもお口派なんですね~。
あれ、散歩中に目を離せなくて大変なんですよね~(´ω`;)
by かんな #-
2012/06/02(土) 06:13 [Edit
おはようございます♪
お友達の リオン君とのお散歩 のえる君とっても楽しそう!!!
仲良しさんが ご近所さんにいてくれると いいよね~(*^^)v
ホント同じとこクンクンするしたまにウンチも同じタイミングだったりして 何とも微笑ましいこともあるのよね~
彼氏のロンちゃんママとは「以心伝心やね~」って言ってます(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/02(土) 06:15 [Edit
おはようございます♪

のえる君、近くにそんな仲良しさんがいていいですね~♪
しかもママ同士も仲がいいなんて最高じゃないですか!
うちは友達いつ出来るだろ?
今朝も目を離した瞬間、ダックスちゃんに走って行ってガウガウ攻撃してたし・・・
朝から疲れましたよ~
by kao #-
2012/06/02(土) 11:53 [Edit
のえるくんとリオンちゃんどんなお話してるんやろ~^m^
この前の暑い日、そういえば、セミの鳴き声を聞いたような?
今日は爪切りに連れて行ったあと、おうちでブラッシングしてたら ガウガウと噛まれちゃいました(;_;)
by ponko #-
2012/06/02(土) 12:12 [Edit
こんばんわ♪
のえるくんとリオンくん
ほんと仲良しさんですね❤
今日も逢えてHappyってお話してるのかな?
ふたりの笑顔超かわいい(*^_^*)
毎日のお散歩が楽しみでですね!
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/06/02(土) 18:40 [Edit
かんなさんへ
ラムちゃんは 散歩中お口にしちゃう派なんですねぇ!!!
のえは 家の中ではなんでもお口にしちゃう派ですが・・・
意外とお外では 食べないですねぇ(*´∀`*)
家の中では 怖いほど落たもの口にしますけどね・・・゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/06/02(土) 19:33 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
(´∀`*)ウフフ
ロンちゃんと ウンチのタイミングも一緒だったりするの???
すごい 面白いねぇ(^▽^)

by iroha #-
2012/06/02(土) 19:55 [Edit
kaoさんへ
リオン君とは 最近一緒に散歩するようになりました
リオン君は まだ9ヶ月ぐらいなので 可愛い盛りです(*´∀`*)
飼い主同士が知り合いだと 気が楽な部分はありますね♪
のえは ちょっとクンクンがしつこいから・・・(´;ω;`)
by iroha #-
2012/06/02(土) 20:02 [Edit
ponkoさんへ
ほんと どんなお話してるのか聞いてみたいですねぇ(*´∀`*)
リオン君は まだ9ヶ月のお子ちゃまなんで 可愛い盛りです♪

はなちゃん ガウガウしちゃったのねぇ~
爪切りで イラっとしてたのかなぁ・・・
by iroha #-
2012/06/02(土) 20:04 [Edit
Jackままさんへ
飼い主同士が 知り合いだと 気が楽ですね~♪
多少のことも お互い笑えるし
この前なんて のえがおしっこしてるところに リオン君が頭突っ込んで
のえのおしっこ おでこにつけて機嫌よく歩いてました(゚∀゚ )

今日は学校の見送りないから 一緒に散歩行けませんでした~
by iroha #-
2012/06/02(土) 20:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も 一日良い天気朝はのえるさん 小学校の集団登校を 見送ったら・・・最近は毎日 朝の散歩は・・・ リオン君と一緒リオン君のママとは 以前同じバイト先で働いていました...
2012/06/02(土) 02:01:05 | まとめwoネタ速neo [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
