http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.31 *Thu*

仕草

今日も 朝から リオン君と一緒にたくさん散歩したので・・・

すっごく眠たいお顔の のえるさん

IMG_3011.jpg

でも・・・洗濯を干す時は どうしても一緒にお庭に出たいようで・・・

むりやり起きてる感じ

IMG_3012.jpg

いつも以上に ぼーっとしてて おもしろい

IMG_3013.jpg

IMG_3015.jpg

お部屋に戻ったら・・・

IMG_3016.jpg

すぐ こてん・・・

IMG_3019.jpg

網戸突き破りそうなほど 頭くっつけて爆睡中

IMG_3020.jpg

IMG_3023.jpg

『僕 寝とったぁ???』


寝起きとか さぁ!!!今から遊ぶぞって時に よく伸びをする のえるさん

まず手を伸ばして・・・次は 足をぴーん

IMG_2972.jpg

カーテン越しなんで分かりにくいですが・・・腕立てみたいなポーズ

小さいころから この仕草が 可愛くて 大好き

ホントに 気持ちよさそうに伸びてて かわいい仕草のひとつです

IMG_3032.jpg

話しかけると 聞いてくれてるかのように・・・

首をかしげるのも かわいい仕草

IMG_3033.jpg

とにかく・・・とっても 眠たそうな一日でした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

おはようございます!
ホントに お庭の のえる君眠たそうな顔してるぅ~
ミルキーも 伸び~のとき気持ちよさそうです!
「食べる~?」って聞くと 首かしげポーズするんですよね~(#^.^#)

どの仕草も可愛いよね(*^。^*)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/06/01(金) 06:15 [Edit
おはようございます!

のえ君、ホントに眠そうですね~。
眠くてもママの洗濯物のお供はボクの役目!なんですかね~( ´艸`)
ワンコの伸び、うちもかわいいあくびつきでいつも和んでます。
首をかしげポーズがかわいくて、うちでもしつこく話しかけたりします。首を戻さないでさらにかしげていくから、面白いですよ♪
by かんな #-
2012/06/01(金) 09:20 [Edit
足ピーン!ってポーズ、私も好き♡
はながピーンをするとき、
「のびの~び。足ピーン」って横で言ってみるの^m^
途中で辞めちゃうわ♪
首をかしげてくれるからワンコってかわいい☆ですよね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/06/01(金) 11:48 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
(´∀`*)ウフフ・・・結局は 何しててもカワイイねんよねぇ(*´∀`*)
親バカ全開で 生きていくわァ♪

今後も 親バカにお付き合いくださいませ~(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/01(金) 13:34 [Edit
かんなさんへ
(´∀`*)ウフフ・・・うちも伸びの時 あくびもしてるわァ♪
何回も続けてやらへん???
見てて そんな伸びなあかんの??ってつっこみいれてまう(≧∇≦)/

首もどんどんかしげていくよね~
どこまで首曲がるん??って思うよねぇ~♪
ほんと おもしろいよね( ^ω^)
by iroha #-
2012/06/01(金) 13:37 [Edit
ponkoさんへ
あはは( ^ω^)
我が家も 同じようなこと横で言うてるぅ(≧∇≦)/
のえは 何度も繰り返し伸びてるんで もうええんちゃう???ってつっこみも入れちゃいます♪

今は またまたお昼寝してます
ほんま よく寝るワンコだこと!!!
by iroha #-
2012/06/01(金) 13:39 [Edit
のえちんの、ピーンもかわいいなあ(*^_^*)
こてつも、ピーンするよ~。
でも、腕立てじゃないの~。
右手、左足をピーン、左手、右足をピーン。
めっちゃバランスいいやんって感じ(笑)
私は、できませ~ん^m^
by ゆかぶ☆ #-
2012/06/01(金) 14:49 [Edit
のびのび
こんにちは。

のえるくんの寝顔かわいい~。
網戸にぴったりくっついてる~。

伸びのポーズ、ナイスな1枚ですね。
なかなか撮れないですよー。
さぁ、何してあそぼうか・・。
by えみどん #-
2012/06/01(金) 18:05 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こてつ君の ぴーん!!!見てみたいなぁ(*´∀`*)
めちゃくちゃバランスいいし
きっとめちゃくちゃ可愛いやろねぇ(*´∀`*)

by iroha #-
2012/06/01(金) 19:45 [Edit
えみどんさんへ
こんばんは♪

のえちん ほんとずっと寝てるんですよ(≧∇≦)
動いてる写真より 寝顔の写真の方が多いぐらいです♪

伸び~の写真は なかなかイイ感じに遭遇しなくて・・・
写真に撮ると よくわかんない感じになったり・・・

ワンコは 表情も豊かで癒されますねぇ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/06/01(金) 19:49 [Edit
のぇちゃんの伸び~!
うちのアンココもやるやる!
アンジュなんか、最後片足ずつ更に歩きながら伸ばしていますもん(笑)
のぇちゃんの首かしげるお顔が
ホントにカワイイ!
うちは、ココがたまにするかな~。
ワンコの表情や行動ってホントに癒されますよね~♪
仕事の疲れもぶっ飛びます~。
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/06/01(金) 21:31 [Edit
てんてんさんへ
アンジュちゃんの 伸び~見てみたいなぁ♪
伸びたあとに 片足ずつまた伸びるの???
いやぁーん かわいすぎ~(*´∀`*)

のえは 話しかける度に首かしげるんで・・・
聞いてくれてるみたいで よく話しかけてます(*´∀`*)
どこまで曲がるん???ってぐらい かしげますよ~♪
by iroha #-
2012/06/01(金) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も 朝から リオン君と一緒にたくさん散歩したので・・・すっごく眠たいお顔の のえるさんでも・・・洗濯を干す時は どうしても一緒にお庭に出たいようで・・・むりやり起き...
2012/06/01(金) 03:41:55 | まとめwoネタ速neo [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
