http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.28 *Mon*

寝顔と笑顔

今日は ほんとに暑い!!!

朝から ずーっと暑い!!!

IMG_2868.jpg

のえも 暑さにぐったり・・・

IMG_2871.jpg

暑い・・暑い・・・

IMG_2872.jpg

今日は2号が昨日の代休だったから・・・

のえと一緒に お出かけしようかなぁって思ってたけど

朝から2号は・・・喉が痛いから・・・今日はまったりしよう!!!と言い出して

お出かけは中止・・・

でも出かけてたら・・・ 暑さで のえもバテちゃったかもしれないから

ちょうど良かったかなぁ(´∀`*)

涼を求めて・・・だらりんこ

IMG_2875.jpg

風が通る窓の近くで・・・こてん・・・

IMG_2876.jpg

『何???』

IMG_2878.jpg

むにゃむにゃ・・・

IMG_2879.jpg

2号の腕枕で・・・

IMG_2880.jpg

『ん???』

IMG_2882.jpg

足もあがってます・・・

IMG_2884.jpg

『何???』

IMG_2887.jpg

お目覚めのあと・・・2号にうちわで パタパタしてもらってます

IMG_2899.jpg

夕方 少しだけ涼しくなったから散歩行こか???って言ったら・・・この笑顔♪

私は のえの 寝顔と この笑顔が大好き

IMG_2907.jpg

今日も いっぱい笑顔をありがと~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

今日は、暑かったね~(^_^;)
フローリングにぺた~んってしたくなるよね~^m^
寝顔から、ん??って、きょとん顔かわいいよね~。
2号ちゃんの腕まくらで、気持ち良さそう~❤
by ゆかぶ☆ #-
2012/05/28(月) 22:14 [Edit
こんばんは♪
暑くなってくると、フローリングに身体をビローンって伸ばして寝ると気持ちいいんでしょうね。
ももも、よくこの体勢でお昼寝してます。

腕枕で気持ち良さそうにお昼寝してる姿もとても可愛いですね(*^^*)
寝てる時の顔って、見ていて幸せな気分になってきますよね(起きててもなんだけど・・笑)結局、いつも可愛いのさっ!!

by よこ #-
2012/05/29(火) 01:36 [Edit
おはようございます♪

ワンコの苦手な暑い季節がやってきますね~。
お散歩時間に配慮が必要になるのでツライです(涙)
2号ちゃんの腕枕、気持ちよさそ~!
あれをされると動けなくなって、いつも自分までお昼寝しちゃいます(*´ー`*)
ワンコの寝顔、毎日どんなに見てても飽きないし、いつでも幸せにしてくれますよね♪
by かんな #-
2012/05/29(火) 06:44 [Edit
こんにちは
暑くなってきましたねー。
関西は節電って言ってたけど
現代人、なかなか節電って難しいよね。

ワンコも人と同じで
「暑いの苦手or寒いの苦手」が有るみたいで
クレハは暑いの苦手でハルは寒いの苦手です。
そろそろクレハの辛い季節到来で
ハアハア…
どこが少しでも涼しいか悩んで徘徊しています。
by くれはるか #-
2012/05/29(火) 07:10 [Edit
おはようございます♪
のえる君 娘ちゃんの腕枕で至福の一時って感じやね!!
私も のえる君の 笑顔と寝顔大好きで~す!(^^)!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/05/29(火) 07:56 [Edit
暑くなりかけましたね(;_;)
紫外線がきつくなったので お散歩は夕方です。
本当に のえるくんの笑顔って かわいいです♡
by ponko #-
2012/05/29(火) 10:15 [Edit
だんだん暑い季節になってきますね~(><)
お出かけもいいけど、まったり♡の休日も大事だよね♪
2号ちゃんと腕枕で仲良くねむねむ・・♡
見ているこちらも和みますね~♡
笑顔もとってもかわいい~(*^^*)
娘ちゃんの具合は大丈夫かな?? 
のえちゃんに癒された1日でしたね~♪
by nonno #jnRiruIs
2012/05/29(火) 10:22 [Edit
おはようございます♪
2号ちゃん喉は大丈夫ですか?
気候の変化が激しいのでお大事に・・・
ほんと暑いですよね!
うちはずっーとお留守番させてるので
毎年空調に頭を悩ませてます。
ワンちゃんがいると節電も難しくて困るぅ。
のえるくんはどんなお顔もかわいいけど
その中でも笑顔はピカイチですね(*^_^*)
癒される~~❤
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/05/29(火) 10:56 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
ほんと 昨日は暑かったァ!!!
これから 暑~い夏がやってくると思うと・・・
やだなぁって思ってしまいます(゚∀゚ )

ワンコにも人間にも つらい季節のスタートですねぇ!!

腕枕気持ち良さそうでしょ~( ^∀^)
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:21 [Edit
よこさんへ
うふふ( ^∀^)ももちゃんも ぺたーんって寝てますか??
私も たまに のえにくっついて ぺたーんって廊下で・・・
気がつくと 廊下で寝ちゃってたりして(笑)

ほんと ワンコはいつでも可愛いわァ
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:24 [Edit
かんなさんへ
そうだねぇ~・・・散歩・・・
朝は 早く 夜は遅くって感じになるよねぇ・・・
妙に ゴハンの支度とかぶったりして(´;ω;`)

腕枕で寝てるの 幸せそうでしょ~
ほんと 寝顔は飽きませんね(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:27 [Edit
くれはるかさんへ
節電・・・無理ですねぇ゚(゚´Д`゚)゚

ハルカちゃんは 寒いのが苦手なんですか???
苦手な季節が 終わって のびのびですね(*´∀`*)
今からは・・・クレハちゃんの辛い季節なんですね!!!

のえは どっちも苦手なような気がします゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:29 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
腕枕・・気持ち良さそうでしょう~♪
幸せそうだなぁって(*´∀`*)

ワンコの寝顔と笑顔・・・元気になれますね!!!
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:33 [Edit
ponkoさんへ
昨日は ほんと暑かった!!!
紫外線・・・若い頃から浴びすぎて・・・シミが゚(゚´Д`゚)゚

ワンコの寝顔と笑顔は ほんと元気が出るねぇ♪
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:36 [Edit
nonnoさんへ
nonnoさん お久しぶりです!!!
ブログ見ましたよ~♪

腕枕・・・幸せそうで 思わず写真撮っちゃいました(*´∀`*)
ワンコの寝顔と笑顔は 元気になれますね(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:43 [Edit
Jackままさんへ
昨日は ほんと暑かったですねぇ!!!
今日は変な天気やし・・・

お留守番の時・・・エアコンとか調節難しいよね・・・
朝は涼しくても 昼は暑いしなぁ・・・

ワンコの寝顔と笑顔は ほんと大好き♪
by iroha #-
2012/05/29(火) 16:48 [Edit
訪問者の所からやってきました~!!
先程はブログにコメントありがとうございます☆
母方の親戚さんと出会えて嬉しくて追っかけて来ました(笑)
ほんと~!!横顔とか似てますね~!!!
きれいな顔!あたしのタイプです☆
のえるくんやっぱクリスマスシーズン産まれ☆
のえるって単語好きなんですよ~♪
クリスマスって言うより上品というか(笑)
また、遊びに行きますね~!!
今後ともよろしくお願い致します!!
by さっちー☆☆☆ #e7iZ7l6U
2012/05/29(火) 18:17 [Edit
さっちー☆☆☆ さんへ
早々に・・・ご訪問♪ありがとうございます♪
母方の親戚さんでしたか???
こりん君の父方と・・・思ってました(*´∀`*)
どっちにしろ 親戚さんって嬉しいです(´∀`*)
ちょっぴし似てますよね???
頼りないワンコと飼い主ですが・・・
これからも よろしくお願いします(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/29(火) 21:31 [Edit
先程は訪問ありがとうございました!
早速遊びにきました(^^♪
のえる君大人しそうなお顔ですね。
わが家のやんちゃ坊主達とは正反対ですよ。
関西弁?のブログもまた新鮮で、時間ある時に
過去ブログも拝見させて頂きますね(^^)
これからもよろしくお願いします!
また遊びにきます(^_-)-☆
by みっきーまま #-
2012/05/29(火) 22:28 [Edit
みっきーままさんへ
訪問&コメント ありがとうございます♪
のえちん おとなしくないですよ~(笑)
破壊王だし なんでも食べちゃうから 誤飲が心配な
おまぬけなワンコです♪

遠い親戚さんですが・・・
なんだか素敵なご縁で嬉しいです(*´∀`*)
これからも よろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/05/30(水) 09:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は ほんとに暑い!!!朝から ずーっと暑い!!!のえも 暑さにぐったり・・・暑い・・暑い・・・今日は2号が昨日の代休だったから・・・のえと一緒に お出かけしようかな
2012/05/29(火) 02:00:45 | まとめwoネタ速neo [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
