http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.27 *Sun*

今日の枕

今日は 2号が日曜参観・・・

またまた朝は ゆっくり寝てられません・・・

IMG_2840 1

今日は 最近言う事を聞かない2号に ぷつん!!!

いつものことですが・・・

私が 子供たちに ぎゃぁぎゃぁ関西弁で切れまくってる時は・・・

とばっちりを受けないように・・・とってもイイ子になる のえるさん

僕はイイ子でしょ???と言わんばかりのイイ子っぷり

その姿に ちょっと笑ってしまいます

IMG_2855.jpg

だけど・・・のえに怒ってる時は・・・

なんでやねん!!!とばかりにワンキャン文句を言ってきます

もうちょっと ちゃんと聞いて欲しいもんです

IMG_2858.jpg


そんな のえるさん・・・今日のお昼寝は・・・

IMG_2843.jpg

IMG_2846.jpg

テレビボードに頭突っ込んで 枕にしてました

IMG_2847.jpg

お昼寝の後は・・・ペットボトルで・・・

IMG_2849.jpg

『これは 僕のやでぇ~!!!』

IMG_2848.jpg

しっかり手で 押さえてます(*´∀`*)

IMG_2864.jpg

夕日を浴びる のえるさん・・・

まったりしてて ほんと可愛くて 大好きです 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

おはようございます!
のえ君 ちゃんと誰が叱られてるんかわかるんだよね(*^^)v
うちも 旦那と言い合いになるとミルキーは「私は関係ありません。」てな感じでソファーの後ろに避難します(^O^)

のえ君 今日は硬めの枕が良かったのね(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/05/28(月) 06:29 [Edit
おはようございます♪

うちも娘を叱ってるときはハウスに入って出てこなかったり、別の部屋の隅に隠れに行ったりしてます。八つ当たりしたことないんだけどなぁ。

のえ君、テレビボードの高さはちょうど良かったのかな?
本人(犬)無意識だけど、ああいう姿を見ると、胸がキュンキュンしちゃいますよね!!かわえ~な~♪
by かんな #-
2012/05/28(月) 07:06 [Edit
こんにちは♪

やっぱり のえるくんは 賢いんですね(#^.^#)
テレビボードが枕に丁度の高さだったのかな?
本当に カワイイです。
はな、ペットボトルに興味なしでした(;_;)
by ponko #-
2012/05/28(月) 12:55 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

ミルキーちゃんは ソファの後ろに避難するんやぁ(゚∀゚ )
ワンコも いろいろ考えてんねんなぁって 思うよねぇ♪
by iroha #-
2012/05/28(月) 14:54 [Edit
かんなさんへ
こんにちは♪

ワンコも雰囲気でいろいろ考えてるんやろねぇ~(゚∀゚ )
子供たちが 泣き出したりすると・・・そばにぺったりひっついて慰めるような
仕草をするんだけど・・・
その時は あきらかに 私を嫌な奴的な目で見てくるよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

ほんと 親バカだけど・・・かわいいわぁ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/28(月) 14:59 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

はなちゃん ペットボトル 興味なかったんやぁ~!!!
興味も ワンコそれぞれやねぇ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/28(月) 15:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は 2号が日曜参観・・・またまた朝は ゆっくり寝てられません・・・今日は 最近言う事を聞かない2号に ぷつん!!!いつものことですが・・・私が 子供たちに ぎゃぁぎゃ
2012/05/28(月) 03:11:31 | まとめwoネタ速neo [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
