http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.21 *Mon*

神秘的

今日は“金環日食”・・・

正直 まったく興味のなかった私・・・

野外活動に出かける前の1号に 当然興味無いもんだと・・・

『あんなん見んやろ???』

『えっ(;゚Д゚)!見たいねんけど!!!』

そうなんやぁ~!!!もしかして 興味ないのは私だけ???

近くのスーパーに日食メガネ売ってたなぁ~と

昨日買いに行ったら 当然売り切れ・・・

ということで・・・今朝はテレビ(我が家 朝は必ず『おは朝』)で・・・

なぁんとなく画面見てたら・・・

ほぉ~すごいやん!!!良い時に雲が~なんて いつのまにか真剣に・・・

『まんまる~♪』 神秘的(*^▽^*)

IMG_2635.jpg

神秘的な瞬間も・・・ のえるさんは いつもどおりボーッ(*´∀`*)

IMG_2636.jpg

どうでもいいわぁ!!!で・・・すやすや(*^▽^*)

IMG_2638.jpg

僕には関係ございません・・・

IMG_2639.jpg

IMG_2640.jpg

のえはいつも まんまる♪


今日は朝ゴハン・・・おやつの時間にやっと完食♪

昨日は朝ゴハン分を やっと夜に食べたって感じだったので・・・

こんなもんだと思いながらも・・・食べてくれるとホッとします♪ 

IMG_2659 1

よく食べてくれるからと キャベツをよくトッピングしていたら・・・

黄色いウンチが・・・

調べたら 野菜を与えすぎるとなるようで・・・

何ごとも適量が大事ですね・・・゚(゚´Д`゚)゚

IMG_2660.jpg

素敵な笑顔~って 写真撮ったら・・・

こんな感じに・・・(゚∀゚ )

これも・・・神秘的!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪
金環日食でしたね~
私も あんまり興味なくてさ~・・・

まっ!テレビで見ればいっか!!
と思ってまして(^_^;)
綺麗でしたね~(#^.^#)

のえる君 スヤスヤ気持ちよさそうに寝てたのね!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/05/21(月) 21:31 [Edit
こんばんは♪

私は金環日食娘につられて興味津々でみちゃいました~。

いつも思ってましたが神秘的の似合う、のえ君のブラウン綺麗ですね~!

うちもラムが来る前に(出会っちゃって仕方なかった系)、綺麗なブラウン憧れてたので羨ましいです~。
by かんな #-
2012/05/22(火) 00:27 [Edit
こんばんは☆

私も「おは朝」でみました^_^;

あまり興味がなくても見てしまうと気になっちゃいますよね(^.^)

最近のえるちゃん食欲ないみたいで心配ですね。
季節の変わり目なのでしょうがないのかもしれませんけど…。
パクパク食べるようになってくれるといいですね(^.^)
by Senca #-
2012/05/22(火) 00:50 [Edit
こんにちわ
金環日食興味無かったですか~(笑)
私は随分前にメガネ買いましたよ~
でも朝雨が降っていたの。
でも丁度見える時間にうっすらと太陽が出ました
肉眼でも雲がかかっていたので見えたそうです
のえるちゃんは関係ないわね!(笑)
イミュウも全く興味無い感じでしたよ~
のえるちゃんも真ん丸だね~可愛い!
by Coucouのいくこ #-
2012/05/22(火) 11:53 [Edit
金環日食・・・見るつもりもなく、道具も用意してなく・・・
実家のバァバが電話してきて「日食を見れよ!ブルーのバケツ超しに見れるよ」と言われても バケツをかぶっているみたいじゃん。って想像しながらテレビを見ました。

はなも別に日食に興味なしでした。
いつものようにダラダラスヤスヤゴロゴロ・・・

野菜の与えすぎ・・・我が家も気を付けます。
その前に ごはん食べてよ~なんだけどね。
by ponko #-
2012/05/22(火) 14:54 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

興味なし・・・一緒だね(#^.^#)
でも・・・テレビ見てると・・・
おぉ!!!神秘的~って思っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
by iroha #-
2012/05/22(火) 16:57 [Edit
かんなさんへ
こんにちは♪

娘さんと 興味津々で見たんですね(*´∀`*)

私も のえの色合いは好きです♪
親バカですが・・・
ラムちゃん&シャノンちゃんの フサフサの耳毛 憧れます!!!
のえなんて ひらひら~とすだれみたいに申し訳程度の耳毛ですからね~(+o+)
by iroha #-
2012/05/22(火) 17:02 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪

Sencaちゃんも おは朝で見たんだねぇ~(*´∀`*)
トイプーちゃん 寝てしまってたのは笑えたわ(#^.^#)

のえ・・・夏は ほんと食べないタイプだわァ・・・
こんなもんだと思いつつ・・・心配になる親心・・・
by iroha #-
2012/05/22(火) 17:07 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんにちは♪

あはは・・・正直興味なくって・・・
でも テレビでも見れてよかったです♪
自然は やっぱり神秘的ですね!!!

イミュウさんも興味無い感じでしたか???
のえちんと一緒ですね( ^ω^)
by iroha #-
2012/05/22(火) 17:11 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

へぇ~!!!バケツ!!!
初耳&かぶって見てる人みなかったねぇ( ^ω^)
目は大丈夫なんかなぁ~(゚∀゚ )

野菜・・・何ごとも与えすぎはあかんねんなぁと 反省です!!!
柔らかい黄色いのが出て びっくりしちゃいました!!!
by iroha #-
2012/05/22(火) 17:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は“金環日食”・・・正直 まったく興味のなかった私・・・野外活動に出かける前の1号に 当然興味無いもんだと・・・『あんなん見んやろ???』『えっ(;゚Д゚)!見たいねんけ
2012/05/21(月) 21:34:09 | まとめwoネタ速neo [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
