http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.19 *Sat*

待ってる!!!

今日も 一日良い天気でした♪

IMG_2582.jpg

昨日の夜は 中学の役員の集まりがありました

1号が泊まりで野外活動(連絡もないので元気に過ごしているはず・・・)

に行ってるので・・・

2号とのえで 夜のお留守番・・・

帰宅すると・・・

『ママがいない間 のえがずっと玄関で待ってたよ♪』

と2号に聞きました(*´∀`*)

なんて可愛いんでしょう♪♪

IMG_2583.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は 先日買った ダイニングテーブルが届きました

今のところ・・・のえるさん カジカジしてませんが・・・

机が変わって ちょっと不思議みたいです(*´∀`*)

このまま カジカジしませんように!!!

IMG_2606.jpg

昨日から 1号が帰ってこないので・・・

IMG_2609.jpg

玄関の方で音がする度 1号だ!!!ってワンワン走っていきます

IMG_2610.jpg

昨夜も・・・私ではなくて 1号を待っていたのかも・・・

IMG_2611.jpg

今日も 相変わらず小食でしたが・・・

元気に 2号と仲良くお散歩に行った のえるさんでした♪
 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちわ♪
いつもいてる人がいないと
寂しいですよね。
のえるくんやっぱりママが大好きなんだね❤
『ずっーと待ってたよ』なんて聞くと
超うれしいですよね!
絆を感じます(●^o^●)
のえるくんお姉ちゃん早く帰ってくるといいね!
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/05/20(日) 11:37 [Edit
ママを待ってたんですね。

お姉ちゃんも帰ってきて 「待ってたよ」って聞くとうれしいですよね(#^.^#)
ほんとうに、いいお顔です。
可愛い♡


by ponko #-
2012/05/20(日) 17:44 [Edit
Jackままさんへ
こんばんは♪

玄関で待っててくれると ホント嬉しいですよねぇ♪
一人でお留守番の時は ケージにインなんで・・・
昔は ケージの中で尻尾ぶんぶん振って喜んでくれてたのに・・・
最近はシラーとした感じで ちょっとさみしいです・・・

1号も そこそこ元気に帰宅しました(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/20(日) 19:19 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

玄関で待ってくれてると ホント嬉しいです(*´∀`*)
かわいい~って思いますね♪

1号もそこそこ元気に帰宅しましたァ♪
by iroha #-
2012/05/20(日) 19:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も 一日良い天気でした♪昨日の夜は 中学の役員の集まりがありました1号が泊まりで野外活動(連絡もないので元気に過ごしているはず・・・)に行ってるので・・・2号とのえで 
2012/05/20(日) 02:55:24 | まとめwoネタ速neo [Del


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
