http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.14 *Mon*

ドッグランデビュー☆

今日は ドッグランデビューしました♪

IMG_2416.jpg

今まで・・・ドッグランは未体験の のえるさん

あったかくなったら 連れて行きたいなぁと思ってましたが・・・

ぼやぼやしてたら・・・暑くなってしまいそうな季節に!!!

今日は 1号が代休だったので『GOOD-LUCK』さんに行ってきました♪

IMG_2445.jpg

IMG_2421.jpg IMG_2422.jpg

最初はおとなしかった のえるさん

IMG_2419.jpg

1匹のワンちゃんに恋をしてしまいました♪

IMG_2425.jpg

“アッチちゃん”もうすぐ3歳の女の子

IMG_2426.jpg

IMG_2428.jpg

ずっとつけまわして ストーカー状態・・・

IMG_2430.jpg

ずっと・・・お尻をくんくん・・・

IMG_2438.jpg IMG_2439.jpg

アッチちゃん パパさん ママさん ホントにごめんなさい!!!

IMG_2435 1

IMG_2436 1

いっぱい走り回りました♪

IMG_2440 1

IMG_2442.jpg

ずっと尻尾ふりふりで・・・楽しい時間を過ごしました♪

帰りに併設されてるお店で・・・ハンバーガーをTAKE OUT(*´∀`*)

IMG_2446.jpg
 
ボリュームがあって すごく美味しかったです(*´∀`*) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1号がブログを始めました!!!

今日の記事に のえるさん登場しています(≧∇≦)/

『のんびりにっき』





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : ドッグラン

COMMENT

のえちん、ドッグランデビューおめでとう~♪
すごい~!!
わんちゃんと絡んでるぅ~(#^.^#)
こてつなんて、いまだになかなか絡めないんだよ~(^_^;)
ドッグランでも、オレンジボールなこてつ。。。
行く意味あるのか~って感じですっ(>_<)

適度に、日陰もありそうで、良さそうなトコロだね~♪

1号ちゃん、ブログ開設おめでとう~!!
今からちょっとのぞいてみますっ(p_-)
by ゆかぶ☆ #-
2012/05/14(月) 19:45 [Edit
こんばんは♪
のえる君 ドッグランデビュー おめでとう!(^^)!

気の合うワンちゃんがいてくれて良かったね!
とっても楽しそう(#^.^#)

これから いっぱい仲良しのお友達が出来たらいいね~(*^^)v
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/05/14(月) 19:51 [Edit
ドッグランデビュー おめでとう~♪
良さそうなところですね。

はなはガウガウ言うからドッグランは行けないな(;_;)
ハンバーグもおいしそうだし。
1号ちゃん ブログ開設 おめでとう♪
いい写真とか共有するもの沢山増えてくるね(#^.^#) 楽しい~♪
by ponko #-
2012/05/15(火) 10:28 [Edit
娘さん、ブログ開設おめでとうございます 
そちらにもお邪魔しようっと。

のえくん、つつがなくランデビューしてますね。
うらやましい!
小夏は誰もいないと激走しますが、他のコがいると自分の存在を消します…
じゃれあったりしてほしいのに…
でも逃げ出さないだけマシですかね。
のえくん、わん友いっぱい出来るといいねっ 
by 小夏ママ #-
2012/05/15(火) 12:31 [Edit
こんばんは♪

ドッグラン・・・のえちんの変態っぷりを発見したよ~Σ(゚д゚lll)
相手の飼い主さんがいい人でよかったけど・・・
散歩中の姿と全然ちがって・・・自分より大きなワンちゃんも平気だったので
びっくり!!!

また時間があれば連れて行きたいなぁ♪

1号のブログ・・・突然思い立って始めたの
ツバサが好きすぎて・・・これに関しては オタク並みの知識で怖いΣ(゚д゚lll)
好きな時に 好きなように つらつら綴るみたいです~
by iroha #-
2012/05/15(火) 19:36 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

ドッグラン・・・のえはすごく楽しそうだった~♪
でも・・・変態っぷりにはびっくり!!!
相手の飼い主さんが 優しかったから良かったけど・・・
教育せねば!!!
by iroha #-
2012/05/15(火) 19:40 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ドッグラン楽しかったよ♪
でも・・・のえちんが 本能のまま変態丸出しで ストーカーに!!!
相手の飼い主さんがいい人だったから 笑ってくれてたけど・・・
教育せねば!!!
by iroha #-
2012/05/15(火) 19:44 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは♪

ドッグラン のえは楽しんでたけど・・・
変態っぷりが怖かったァΣ(゚д゚lll)
教育しなくちゃ!!!
自分より大きな犬にも 怖がらずクンクンできてたし
よかったかなぁ♪
散歩では 飛んで逃げるのに!!!!

by iroha #-
2012/05/15(火) 19:48 [Edit
こんばんわ
のえる君ドッグランデビューおめでとう♪
良い子でランを楽しんでますね~
初めてとは思えませんよ~羨ましいわ!
でも最初は耳が立ってるわね~
少し緊張してるのかな?
お譲さんもブログ開設おめでとうございます
写真が違っていて楽しませてもらいましたよ~
by Coucouのいくこ #-
2012/05/15(火) 20:09 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんばんは♪

ぜんぜん良い子ではなかったんですよ~Σ(゚д゚lll)
本能のまま 変態オヤジのようでした・・・
なんとかしなくちゃ!!!
相手の飼い主さんがいい人だったので 楽しく過ごさせてもらえました

娘も自分のカメラ引っ張り出してきて 写真っとったりして・・・
楽しくブログやってました(≧∇≦)/
by iroha #-
2012/05/15(火) 20:47 [Edit
のぇちゃんドッグランデビューおめでとう♪
うんうん、上手に遊べてるじゃない!
ここのドッグラン、私もチェックしてたとこなんです~♪
いつか、アンココとのぇちゃんこのランで一緒に走れたらいいな~!
私も旦那もハンバーガーに釘づけになりそう(笑)
1号ちゃん、ブログ開設おめでとうございます~♪
読ませていただきました♪
ワンコを愛するきもちが伝わるあたたかいブログですね!
ちょっとオバちゃんがコメントしたらビックリすrかな~って思って、読み逃げしちゃいました~(笑)
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/05/15(火) 21:38 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

やっと!!!ドッグランデビュー♪です(≧∇≦)/

でもねぇ・・・ 本能のままって感じで・・・変態おやじかと思いましたよ・・・
なんとかしなくちゃ!!!
相手がとっても優しいわんこと飼い主さんだったので・・・
楽しく過ごせましたが・・・

いつか アンココちゃんと一緒できたら嬉しいなぁ♪
その時までに・・・変態オヤジから 好青年に生まれ変わってますように!!!

他のドッグランを知らないから・・・ここが良いのか悪いのかは分からないけど・・・
一緒になった人の話では・・・土日は芋の子洗うみたいにいっぱいの時があるみたい
平日は貸切???って感じみたいです(*´∀`*)
ハンバーガーは美味しかったよ~♪
これだけ食べに来る人もいるみたいだし♪
by iroha #-
2012/05/15(火) 22:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
