http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.12 *Sat*

変顔

今日も ちょっぴり肌寒い一日でした

IMG_2370.jpg

今日はブチャイクな写真が撮れたので・・・

『宇宙人!!!』

IMG_2364.jpg

『大あくび!!!』

IMG_2366.jpg

『落ち武者!!!』

IMG_2362_1.jpg

落ち武者・・・ブチャイクで ある意味・・・癒されます(*´∀`*)


今日も パパの周りをウロウロの のえるさん

ごろんと横になって マンガを読みながら 寝てしまったパパ・・・

IMG_2378.jpg

わざわざ・・・ここにゴハン運んで食べてます・・・

IMG_2381.jpg

IMG_2383.jpg

『ねぇねぇ・・・起きて~!!!』

IMG_2372.jpg

最近 朝ごはんが夕方まで残っています・・・

最終的に 寝る前には一日分は ちゃんと食べるので

いいかなぁって思ってますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 変なのえる

COMMENT

札幌より
いや~こちら、超寒いです。彡(-_-;)彡
こちらの方、コートや薄手ダウン着てます。
そちらも寒いんですね。

のえくんは少食なのかな?ウチは朝と夜、2食、すぐ完食。たまに残しますが、次食べれば気にしないようにしてます。
季節の変わり目は残す率高くなることがありますね。わんこも食の楽しみを感じるらしいのでトッピングしたりしてバリエーションつけるのもいいみたいですよ。ただいつもやると何もないとき食べないというわがまま犬になる恐れはありますが。(とりあえずウチは大丈夫みたいですが
by 小夏ママ #-
2012/05/12(土) 23:37 [Edit
こんばんは☆

首の痛みは、少しはましになられましたか?

宇宙人!
ふふ、のえるちゃんの困ったような顔が可愛いですね(^^)

たれ耳パピヨン、ファーレンというのですよ。
私も今度、写真載せまーす(^^♪
私の記事からirohaさんのブログに飛べるようにリンク貼ってもいいですか?
by Senca #-
2012/05/13(日) 00:43 [Edit
こんにちは
しばらく拝見してなかったら
首が痛いとな!!
骨がもろくなってるなんて、「ババア」を痛感しますね。
私も、昨年秋、手首を骨折して
「簡単に痛み、消えるわー」と思っていたら
まぁ、いまだに痛いです。
もう一生ものです。
加齢…悲しいです。

私の、ブログから、ろまんさんが訪問してくれたみたいで、
写真で「ブロとも」紹介出来るから、
見やすいんですよね。
この点はFC2、長所ですね。
サスケくんのブログは、
ベネッセ「いぬのきもち」で「パピヨン サスケ」で
検索したら、ドドドーっと出ると思います。
そこからの友人です。

私も、「パピヨンって落ち武者だよなー」って
ずっと思っていました。
黒白のハルなんて、完璧、落ち武者ですよ。(笑)
by くれはるか #-
2012/05/13(日) 07:59 [Edit
こんにちは☀
うちでも お耳を後ろにまわして、「もぐらちゃん」遊びしますよ(^^♪

パパさんが居たらパパさんにくっつき虫なんですね。
のえるくんがマンガ読んでるみたい(^^)

はな、今朝の朝ごはん 拒否られました。
またこの前のように苦しむのかと心配でしたが、お昼には 食べてくれたようです。
昨日は夕方まで朝ごはんがありました。
暖かだったり 寒かったりで人間も体調不良になるもんね(^_-)

by PONKO #-
2012/05/13(日) 12:52 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは☆

札幌にいるの??
旅行??? イイなぁ(*´∀`*)

のえは 小食ではないんだけど・・・
暑くなってくると 食べなくなるねん・・・
トッピングしてみるけど・・・きれいにトッピングだけ食べるねんよ~Σ(゚д゚lll)
by iroha #-
2012/05/13(日) 18:54 [Edit
こんばんわ♪
首の痛みはいかがですか?
無理をなさらずに早く治りますように・・・

のえるくんはぶちゃいく写真といわれても
やっぱりかわいいです(*^_^*)

パパさんが好きなんですね!
離れたくない感が伝わってきます♪
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/05/13(日) 18:58 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは☆

首・・・ちょっとずつ痛みがマシになってます!!!
ご心配ありがとね(*´∀`*)

ファーレン 可愛いよねぇ♪
あんまり出会わないけどね・・・

リンクの件・・・
ぜひぜひよろしくお願いします♪
こちらも貼らせていただいちゃいました(*´∀`*)
これからもよろしくねっ♪
by iroha #-
2012/05/13(日) 19:01 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは☆

オホホホ・・・ほんと『ばばあ』を痛感しておりますΣ(゚д゚lll)
手首骨折の記事・・・以前読ませていただきました・・・
大変でしたよね・・・臭くなったりもしてΣ(゚д゚lll)
今も痛くなるんですね・・・大変ですねぇ・・・

サスケ君・・・犬のきもち 検索してみます(*´∀`*)
フサフサで可愛いですよねぇ♪

ハルカちゃんの 落ち武者姿も拝見したいなぁ(笑)
by iroha #-
2012/05/13(日) 19:09 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは☆

はなちゃんも ゴハン拒否ってます??
のえは 今日も朝ごはん 夕方に食べてました・・・
その結果・・・まだ夜ご飯を食べる気配はないですね・・・

まぁ 元気出し 良しとしましょう(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/13(日) 19:13 [Edit
Jackままさんへ
こんばんは☆

首は ちょっとずつ良くなってます!!!
ご心配ありがとうございます♪

パパのこと・・・
なんで好きなんでしょう・・・
たいしてお世話もしないのに(・∀・)
お互い唯一の男同士だからかなぁ♪
怒りっぽいパパさんですが・・・のえには腹が立たないそうですよ!!!
by iroha #-
2012/05/13(日) 19:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
