http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.07 *Mon*

休日終了!!

やっとGWが終わりました!!!

子供たちは学校へ!!!パパはお仕事へ!!!

それぞれ普段の生活に戻りました(*´∀`*)

今年は 1号の中学校の役員にあったてしまった私・・・

今日は 朝から校門に立って あいさつ運動の当番でしたY(>_<、)Y

なんだか休み明けから バタバタしたスタート!!!

あいさつ運動から帰宅して・・・のえの朝の散歩♪

SH3J0097.jpg

朝早くには 雨がパラパラしていましたが すっきり晴れて気持ちの良い天気♪

SH3J0100.jpg

帰宅後は 丹念にお手入れをして・・・

IMG_2231.jpg

IMG_2236.jpg IMG_2234.jpg

朝ごはんも食べずに お昼寝・・・

IMG_2246.jpg

爆睡中・・・

IMG_2248.jpg

足が上がってます・・・

IMG_2249.jpg

そして目が覚めたら・・・

IMG_2250.jpg

朝ごはんを食べて・・・みんなの帰りを玄関で待つ・・・

IMG_2259.jpg

そして・・・玄関でまた寝る・・・

のえるさんも 普段通りの生活になりました♪


IMG_2229.jpg

昨日おうちシャンプーした のえるさん

以前おすすめシャンプーを聞いたときに 教えてもらったシャンプーの中に

サンプル品(20ml☆250円)を取り扱ってる物が あったので注文していました

ミントっぽい香りがして とても爽やかです♪

ふわサラ♪ 気に入っちゃいました(*´∀`*)
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは!
やっと終わりましたねぇ~GW!!

日常に戻り のえる君も パパやお姉ちゃんたちがいなくて ちと 寂しいのかしら・・・(*^^)v

それにしても のえる君の 寝姿 超カワイイ♪
(#^.^#)
by milkyrollmama #tTgDIZTk
2012/05/07(月) 16:48 [Edit
GW終わりましたね~♪
のえるくんの足 かわいいです(#^.^#)

普段の生活に戻って、玄関で娘さん達のお帰りを待つのですね。
のえるくんもサラサラになって気持ちよさそうだし、うちもシャンプーしようかしら?
by ponko #-
2012/05/07(月) 19:03 [Edit
こんばんは♪

学校始まるとホッとしますよね♪
うちも中学生になって、小学校時代の
集団登校の引率から開放されました。

のえる君の安心しきった寝姿、癒されます~!

うちも一昨日シャンプーだったので、同じくフワサラ感堪能中です! 
by かんな #-
2012/05/08(火) 00:19 [Edit
終わってしまいましたね~GW。
のえるくん、1号ちゃんも2号ちゃんも学校行っちゃって、寂しいんだね~。

寝てる時に足が上がるのですか?(笑)
もう毎日見ても飽きない寝姿ですね~!
こちらまで癒されるわん♪
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/05/08(火) 00:51 [Edit
こんにちは
これから暑くなるので
玄関前の廊下が涼しいんだよね。

お姉ちゃんやパパを昼寝しながら待ってるのに
ベスト・ポジションだね!!

ノエル君、イケメンだねー!
最後の写真、キリリ☆として
キマッテルよー!
by くれはるか #-
2012/05/08(火) 07:04 [Edit
ミルキーちゃんのママへ
こんにちは♪

やっと終わったァ!!!
なんだか みんなが日常に戻って すっきり~♪
のえは寂しいかもしれないけど・・・私は嬉しい(*´∀`*)

毎日 のえの寝姿撮ってる!!!
今まで気づかなかったけど・・・ほんとよく寝る子だわ(・∀・)
by iroha #-
2012/05/08(火) 14:07 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

やっとGW終わったァ♪
私的には・・・嬉しい!!!
みんながいると・・・お昼ご飯もいるしY(>_<、)Y
のえちんは 寂しいみたいだけど・・・
なんだかんだで よく寝てますけどねぇ!!!
by iroha #-
2012/05/08(火) 14:10 [Edit
かんなさんへ
こんにちは♪

学校始まると ほんとにホッとする!!!
娘さん 同じぐらいかなぁ~(・∀・)
うちは上が中2なんですけど・・・ややこしい年頃で
なんだかなぁって感じですよ・・・

のえちんは 私のオアシスです(*´∀`*)
イラっとすることもありますけど(笑)
by iroha #-
2012/05/08(火) 14:14 [Edit
てんてんさんへ
こんにちは♪

お仕事してるてんてんさんは お休み終わってしまって残念ですねぇ~
子供たちにイライラさせられてる私には 休日終了!!!は うふふって感じです(笑)
のえは みんながいなくなって さみしいのか・・・
またまたひたすら寝てます!!!
私がいるのに~って ちょっと寂しくなります・・・
でも 毎日寝姿が可愛くて 癒されてます(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/08(火) 14:18 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪

おぉ!!イケメンだなんて~
嬉しいお言葉!!!
普段ぼーっとしてるから たまにきりっとした顔してたら・・・
あらら???どこか痛いのかしら???とか思っちゃいますよ(笑)
今も ボケーっとしたお顔で 寝ております(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/08(火) 14:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

やっとGWが終わりました!!!子供たちは学校へ!!!パパはお仕事へ!!!それぞれ普段の生活に戻りました(*´∀`*)今年は 1号の中学校の役員にあったてしまった私・・・今日は 朝...
2012/05/08(火) 16:41:55 | まとめwoネタ速neo [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
