http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.03 *Thu*

寝る!寝る!!寝る!!!

今日は夕方まで曇り空・・・

4連休のスタートだというのに 1号は朝から部活だし ゴミの日だし・・・

ゆっくり寝れません(ー_ー)!!

のえるさんも 朝から元気に早起きしましたよ♪

今日も いつも通り よく寝る のえるさん

IMG_2103.jpg

今日は片手をピーンと伸ばして すやすや・・・

IMG_2100.jpg

IMG_2101.jpg

まっすぐに伸びてます!!!

IMG_2102.jpg

だんだんおりてきて・・・

IMG_2107.jpg

おりたぁ~(・∀・)

IMG_2106.jpg

毎日にように お昼寝姿の写真撮ってる気が・・・

IMG_2105.jpg

でもでも・・・寝顔は ホント癒されます(*´∀`*)



暖かくなってきたからか・・・日によって食欲があったり なかったり・・・

今日は 朝ごはんが夕方まで残っていました

夕方お散歩から帰ってきて やっと完食~♪

IMG_2121.jpg

『ちゃんと食べた!!!僕って偉ァい♪』

IMG_2124.jpg

『褒めて!!!』

よくわかんないけど・・・

とりあえず『偉ァ~い♪』と頭なでなで・・・

おやつを おひとつどーぞ(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

がはは~♪
のえちん、すご~~いっ^m^
足、かわいいーーっ❤
こてつも、1、2度こうやって、足ピーーンって
寝てたことあって、見た時は爆笑だったよ~(^○^)
オモシロイね~♪
うんうん、癒されるぅ~(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2012/05/03(木) 20:50 [Edit
プリティー~♪
のえる君の 寝姿あの手が何とも言えず

可愛い~~(#^.^#)

思わず顔がほころびました!

可愛すぎ!!v-10
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/05/03(木) 20:59 [Edit
本当に のえるくんの寝姿に
「かわい~~~♡」です。
もしかして 娘ちゃんと一緒に学校に行って
「のえるくん」「はーい」って夢でも見てるのかな? 
by ponko #-
2012/05/04(金) 09:40 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪
のえちん よくこのポーズで寝てるねん(*´∀`*)
毎回笑っちゃいます!!!
この前は 娘が肉球こちょばしてましたよ~

by iroha #-
2012/05/04(金) 19:33 [Edit
ミルキーちゃんのママへ
こんにちは♪
あの手は笑っちゃうよねぇ~(*´∀`*)
平和そのもので にっこりしちゃいます♪
ホント よく寝る子だわ(;・∀・)
by iroha #-
2012/05/04(金) 19:36 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪
ほんと あの姿は 笑っちゃいます!!!
よくあのポーズで寝てるんよ~
平和そのもの!!!
by iroha #-
2012/05/04(金) 19:37 [Edit
わぁ(^m^)
豪快に気持ちよさそうに眠っていますね~。
安心しきっているんですね~(*^^*)
・・うふふ♡ おもしろいですね!
by nonno #lEPD.dko
2012/05/04(金) 19:50 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは♪
あははは~(笑)
豪快でしょ!!! 平和そのもので にっこりしちゃいます(*´∀`*)
by iroha #-
2012/05/04(金) 20:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
