http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.05.01 *Tue*

普段の一日

今日も 朝からすっきりしないお天気

晴れたり曇ったり・・・

IMG_2003.jpg

今日は 子供たちは学校へ・・・パパはお仕事へ・・・

朝から1号のお弁当も作りました゚(゚´Д`゚)゚

休み明けの お弁当作りは毎度のことながら 気分が乗りません(ー_ー)!!

中学校も給食の地域が羨ましい!!!


IMG_1993 1

お隣さん見守り隊の のえるさん・・・

GWでお出かけなのか・・・なかなか出会えてないので・・・

IMG_1994.jpg

顔突っ込んで お隣さんの様子を確認中の のえるさん(;・∀・)

IMG_1996 1

お隣さぁぁん いませんかぁ???

IMG_1995.jpg

いないみたいだね・・・

IMG_2000.jpg

つまんないねぇ・・・

IMG_2008.jpg

のえるさん 私と二人だと すぐ昼寝しちゃいます・・・

だから・・・こんな笑顔で一緒に遊んだ時は 私のほうが嬉しくなっちゃいます♪

IMG_2005.jpg

それにしても・・・最近 寝てばかりの のえるさんです(・∀・)

散歩はいつもより長く歩いたので・・・またまた 今日もよく寝てました♪

IMG_2010.jpg

そんな感じで・・・今日も普段と変わらない 一日でした(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんわ!(^^)!
のえる君の 笑顔メチャカワですぅ(#^.^#)

ママと一緒に遊んで 幸せ気分がこっちまで
伝わってきます~\(~o~)/
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/05/01(火) 21:15 [Edit
のえるくん とってもいい笑顔です(#^.^#)
散歩 楽しいですね。

はなも私と二人だとすぐに昼寝をしちゃいます。
昨日もたっぷり昼寝をした はな。
夜寝をしてくれずに困ったちゃんでした(/_;)
そんな1日をすごしてます。
by ponko #-
2012/05/02(水) 08:31 [Edit
こんにちわ♪
今日は雨で風が強くて飛んでいきそうです。

のえるくん今日も絶好調でかわいい~!
安心しまくりで寝ちゃうんですよね(*^_^*)

そういえばうちのお隣さんもお出かけみたいで
ワン友に会えなくJackもつまんなそうです。
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/05/02(水) 12:47 [Edit
ミルキーちゃんのママヘ
こんにちは♪

なんかねぇ・・・散歩と何か食べてる以外 ずっと寝てるから・・・
たまに一緒にハッスルしてくれると 私がにっこりしちゃうわ(*´∀`*)

みんなが帰ってくるまで 体力温存してるのか 子供たちが帰ってきたら
スゴーくはしゃいでるねんけどねぇ・・・

by iroha #-
2012/05/02(水) 15:18 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

はなちゃんは 昼寝たっぷりしたら 夜お目目キラキラなんかなぁ???
のえちんは 昼寝には関係なく 11時過ぎたら眠くなるみたいです(*´∀`*)
眠くなったら 人間の赤ちゃんと同じで・・・ワンキャンぐずり始めます(ー_ー)!!
で・・・ぱたんと寝ちゃう!!!
by iroha #-
2012/05/02(水) 15:21 [Edit
JACKままさんへ
こんにちは♪

ほんと 今日は風強いねぇ~(ー_ー)!!
さっき雨が止んだ!!!と 散歩に出たら・・・
のえが飛ぶかと思いました!!!
by iroha #-
2012/05/02(水) 15:23 [Edit
のえくんにとっては普段通りが一番かもしれませんよ。
下手に休みが長いと明けの留守番でストレスかけてそうな我が家です

ところでのえくん、いつも毛並みがさらふわで綺麗だね。ママのおかげかな?いつも写真見て感心してます。
by 小夏ママ #-
2012/05/02(水) 17:47 [Edit
こんにちわ
のえる君きっとみなが帰って来るのを待ってるのね。
イミュウも私だけだと寝てばかりです
まあお歳って事もありますがね~
でものえる君いい笑顔ですね~
イミュウ家で笑うかな?(笑)
のえる君の眠そうなお顔も可愛いですよ~♪
by Coucouのいくこ #-
2012/05/02(水) 19:00 [Edit
小夏ママさんへ
こんにちは♪

そうだねぇ・・・普段通りが のえにとっては1番だろうねぇ(*´∀`*)

のえちん さらふわに見える??
とんでもなぁい!!
しょぼしょぼ毛ですよ~(ー_ー)!!
by iroha #-
2012/05/02(水) 19:23 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんにちは♪
イミュウさんも 寝てばかりですか???
のえは 私が寂しくなるぐらい 寝てます(・∀・)
みんなが帰ってくる時間に 体力を温存しているみたいです(ー_ー)!!
by iroha #-
2012/05/02(水) 19:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
