http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.12.11 *Thu*

久しぶりのデート♡

またまた久しぶりの投稿~♪

のえは今日 久しぶりのあのコと デートしてきた♡



なんやかんやで1年ぶりの こあちゃん

ほんま いつ見ても美人さん♡



のえは こあちゃんが大好き♡

半端ないぐらい オシリめがけて スカートの中に顔突っ込んでた!

相変わらずの変態っぷり~



のえは わんわんうるさかったけど こあちゃんは ほんまにお利口さん♪

ちょっと お初の姿も見たけど(笑)

飼い主たちは 仲良く同じランチを注文♪

のえ&こあちゃんも 仲良くわけっこ♪



ちょこっと真面目な話もしつつ アホな話に花がさいて ほんま楽しい時間やった♪

送り迎えまでしてもらって ふみさん ありがと~♪

帰ってきたら のえちん 爆睡してました



横なりながらあくび~

幸せそうで なにより(笑)

関連記事
web拍手 by FC2
category : おともだち

COMMENT

おはようございます!
めっちゃ放置ブログ化しとるやん^_^;
大食いのお嬢とAkalaさんデートやったんやね^_^
のえちんの異常なくらいのこあち〜への変態愛…炸裂しとったねぇ〜( ̄▽ ̄)
飼い主もパピ'sも、素敵な一日になりましたね!

追伸!
ふみさん!真面目なお話しする方やったかな?(¬_¬)
真冬の海岸散歩も体験して欲しかったね〜( ̄▽ ̄)
by なつりず #-
2014/12/12(金) 06:06 [Edit
のえるくん、素敵な彼女、こあちゃんとのデ―ト、
よかったね~。
すっごくうれしそうなお顔!!
あくびのあとは、こあちゃんの夢でも見たのかな?
by sherrymama #-
2014/12/15(月) 14:54 [Edit
なつりずさんへ
今さらながらのお返事(笑)
ブログにログインでけへん〜
パスワードわからんようになっちゃった
どうしましょ〜
思い出さんと(笑)
スマホのアプリがログインしぱなしでよかった(⌒▽⌒)
ずいぶん前やけど こあちゃん相変わらず可愛かった(⌒▽⌒)
うちらも たまには真剣な話するんよ(笑)
by iroha #-
2015/02/13(金) 17:26 [Edit
sherrymamaさんへ
お返事遅すぎでごめんなさい〜
この日は のえも飼い主も ほぉんと楽しかったです♡
by iroha #-
2015/02/13(金) 17:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
