http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.10.21 *Tue*

仲良しショット♪

夏ぐらいから のえとの仲良しショット撮るんが 自分の中で流行ってる(笑)

だんだん 影が細長くなってきてて ちょっとした自由研究みたい(⌒▽⌒)

まず 夏の朝の一枚



そして ちょっと前の一枚

かなり 長なってる(笑)



そして 最近の夕方散歩での 一枚



私も かなり細長いけど のえもでかっ(笑)

ほんま 影っておもしろい(⌒▽⌒)



最近 夜寒いのか 布団に入れてって のえが夜中来ることが多くなった

昨日は 布団出たり入ったりで 明け方も 入れて~って来てたけど 気付かず寝てたら 顔ペロペロって起こされた

のえなら 安眠妨害も ゆるーす(⌒▽⌒)



布団 自分で潜り込んで来てくれたらいいのに ぴらって開けてあげないと入れないらしい^^;

でも 一緒に寝るの 幸せ~やから なんぼでも起こしてちょーだい(*^^*)
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは♪

ほんと、のえるくんから「お布団入れてぇ!」って言われたら私でもはいはい、って起きますよ。
実はLEVINとまた一緒に寝始めました。ずっと床に寝せていたけれど、短い時間だからいいかなぁと思って。(汗)
でもこちらは暑いから、LEVINはベッドに上がったり床に下りたりでじっとしていません。
by ゆんこ #-
2014/10/21(火) 15:52 [Edit
こてきらも、最近毛布の中に入ってくるようになったよ。
こてつは、入れて~って 頭ちょいちょいするんだけど、
お布団開けてあげても、ここじゃな~いってダンナっちの方へ行くの(-"-)
タダの嫌がらせ~(笑)
きららは、自力で 強引にもぐり込んでくる~^m^
by ゆかぶ☆ #-
2014/10/22(水) 07:50 [Edit
一緒一緒〜!
うちも 自分では入って来れんみたい^^
で、入りたい時は・・・・・
枕元で ずっとお座りして見つめてくるwww
見つめられるだけで起きれるあたし、すごいよね〜!

ビックのえ君、なんだかシュナウザーみたいやね^^
足もロング〜〜〜^0^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/10/22(水) 09:52 [Edit
のえくん相変わらずお上品そうで(笑)
ウチのは早朝から早く散歩いこうぜ!とばかりにサンダルを顔に押し当ててきます(笑)のえくん優しい起こし方です
by kuma27 #-
2014/10/22(水) 12:43 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

体調はいかがですか?
早くすっきり熱が下がればいいですね

前に一緒に寝るのはやめました!!!って言うてましたね~
また一緒に寝始めたんですね(*゚▽゚*)
近くで一緒にいると すごくホッとして安心しますよね~♪
by iroha #-
2014/10/23(木) 11:57 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

こてつ君 おもしろいね(笑)
なんで最初からダンナさんの方に行かへんのかな?
そういうところも かわいいよねぇ(*゚▽゚*)
きららちゃん 自力で潜り込んでくるんや!!!
下の子は たくましい~(笑)
by iroha #-
2014/10/23(木) 11:59 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

あ!分かる!!!
気配というか なんか目が覚めるよね!!!
ふって起きたら 頭んとこに座ってたりするよね(笑)
最近出たり入ったり激しくて 寝不足やわ~(^_^;)
by iroha #-
2014/10/23(木) 12:02 [Edit
kuma27さんへ
こんにちは♪

写真の中ではお上品ですが 普段はぜんぜんですよ(笑)
バロンちゃん サンダル~ぐりぐり(笑)
かわいいじゃないですか~(*゚▽゚*)
最近の座り込み いつも楽しみにしています♪
by iroha #-
2014/10/23(木) 12:06 [Edit
irohaさん、脚長ーーい!影で季節を感じるなんて
なかなか素敵なショットですね~
最期ののえるくんの写真、三つ指ついて「こんばんはー」の
舞妓さん?みたいでカワイイ!!
by sherrymama #-
2014/10/23(木) 20:33 [Edit
ご無沙汰しちゃってます!
この前はうちの放置ブログにコメントありがとうございました!
のえちゃん、お布団に入ってきてくれるんだ〜!
羨ましいな〜。
うちのアンジュは怖がって全然ダメ。
いつも足下で寝てますの。

irohaさん、足長ーーー!笑
私もうちの子と影撮りたいわー。
by てんてん #Wa8vY8KE
2014/10/31(金) 22:28 [Edit
sherrymamaさんへ
お返事大変遅くなりました!!
便りがないのは元気な証拠だなんて 優しいお言葉いただいて感謝です(⌒▽⌒)
Facebookはじめて さくっと更新するのに慣れてしまって パソコン開かなくなってしまって
そしたら スマホから管理画面に入ろうと思ったらパスワード分からんくなったりしてました(笑)
これからも のんびり更新するんで暇な時覗いて見てくれたら嬉しいです♡
by iroha #-
2014/11/28(金) 22:08 [Edit
てんてんさんへ
お返事遅くなりました!
ごめんなさ〜い
すっかり寒くなって 毎晩のえはお布団に入ってきます♡
私も またアンココちゃんに会いたいなぁ〜
by iroha #-
2014/11/28(金) 22:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
