http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.09.23 *Tue*

眼の検診

今日は 若年性白内障の検診の日

行く前から またまた緊張で ドキドキ

日常生活を見ている限り 悪くはなってないとは思いつつも やっぱり不安





行きの車の中では お外見たりして こんなに余裕~な のえ





診断結果

いきなり先生『ぶつかったり 落ちたり日常生活に支障きたしてない?』って聞くから 悪なってんのかと焦ったけど

大きな変化なし 眼圧も問題なし 炎症の兆候もなし♪

ばんざ~いな診断結果(⌒▽⌒)

もうちょい痩せなあかんなぁ言われたけど 少し減って 4.95kgやった(笑)

ほんまにほんまに 良かったぁ♪

まだまだ一緒に いろんなもん見て過ごせそう(⌒▽⌒)

嬉しいなぁ♪

気分良く帰ってきたら のえちん ゲロまみれ~

即 シャンプー

車酔い克服したかなぁと期待してたけど あかんみたい

いろいろ連れて行きたいのになぁ~

う~ん 残念


関連記事
web拍手 by FC2
category : 白内障

COMMENT

こんばんは☆

のえくん!
今回の検診も大きな問題なくOKやったのね!!
良かった!良かった〜(*^o^*)

えっ!?
のえくん!いつの間に5kg超えてたん?Σ(・□・;)

骨格しっかりしてるし…
だ、大丈夫ちゃいます?( ̄▽ ̄)
今度、お腹触らしてもらお!
あっ…こあちーは短いくせにプヨプヨですよ(; ̄ェ ̄)
by ふみ #-
2014/09/30(火) 18:44 [Edit
こんばんは♪

のえちゃん、まずは問題なくて良かったですね(^o^)
そうだよね!
これからまだまだ、楽しい思い出作るんだもんね!

行きのクルマの中では落ち着いてるように見えるけど
帰りは酔っちゃったのかな?
蓮の場合だと行きはアウトでも帰りはほぼ大丈夫です。
最近は結構慣れてくれたみたいですよ。

だからのえちゃんも、大丈夫だよ!
とにかく乗って慣らしてお出かけして・・・
お互い、頑張ろうね!のえちゃん(^o^)/
by yumi-clip #-
2014/09/30(火) 22:31 [Edit
今晩は☆★☆

のえちんお目目現状維持って事で良かったよ~(*´∀`)
これからも色々楽しまなきゃね♪

なかなか車酔いって治らないんだね…
うち強犬やから…経験が…お薬とかあるのかな…

のえちん…大台ゾーンへカモーン♪
まもなくデカパピよ!
私の中では5㌔以上(笑)
ホッピーなんて…6㌔よ~胴長です!
でもね…ガッチリなの…ゴツゴツなの…まるでお外のワンコよ(笑)
でも絶対のえちゃん柔らかそう~触ってみたい~(*´∀`)
by mayuyu #-
2014/09/30(火) 23:04 [Edit
おはようございます❗️
検査結果…良かったですね^_^
病院で結果聞くまでは、不安になるよね(´・_・`)
でも、進行してんくてホンマに良かった❗️
体重…これから食欲の秋やから、まだまだ増量しそうやな( ̄▽ ̄)
車でゲロまみれ( ̄◇ ̄;)
最近、ゲロってなかったのにねぇ〜❗️
淡路島…まだまだ無理そうやね^_^;
by なつりず #-
2014/10/01(水) 06:12 [Edit
すっかりドライブも お茶の子さいさい・・・・・
って思ったら やっぱりゲロッちゃったんやぁ〜^^;

でも、目が進行していなくてよかったぁ^0^
もっともっといろんな景色、見せてあげたくなっちゃうね♡

あら?おデブ〜〜〜〜!!!!
見えへんねんけどなぁ〜^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/10/01(水) 11:33 [Edit
とてもお久しぶりです。
PCが壊れていて、ずっとスマホから読み逃げしていました。

のえるくん、白内障が進行していなくて本当に良かったですね。

行きの車でののえるくんは楽しそうに見えます。
うちののえるも以前は車にオドオドして乗っていましたが、最近はリラックスして大人しく座っていられるようになりました。
キャリー類に入れるとダメなのですが、みんながよく見えたら大丈夫なようです。家の中ではハウスに篭っているんですけどね。でも帰り道なら疲れているのでキャリーの中で普通に寝てくれます。
まだ遠出するとお腹が緩くなるのが心配ですが^^;

のえるくん、まだまだ沢山のものを見て色々な経験が出来ますように。
車、克服してくれるといいですね。
いつか、うちののえるとWのえるショット・・・なんて日が来れば嬉しいです(笑)
by mutsuki #EWLk131Q
2014/10/02(木) 20:18 [Edit
ふみさんへ
こんばんは(⌒▽⌒)

5キロ超えたんいつやろ(笑)
もうかなり前やで〜
4.5キロが理想らしいねんけど なかなかね〜(笑)
今度触ってみて!
骨が遠くにあるで(笑)
by iroha #-
2014/10/04(土) 18:46 [Edit
yumi-clipさんへ
yumi-clipさん♪

こんばんは(⌒▽⌒)
車酔い なかなか克服できへんもんですね〜
最近抱っこで乗ってたら ええ感じだったんで 大丈夫かな?って期待してたんですけどね〜^^;
ちょっとずつ 慣れていくしかないのかなぁ〜
by iroha #-
2014/10/04(土) 18:56 [Edit
mayuyuさんへ
mayuyuさん♪

こんばんは(⌒▽⌒)
車酔いないのうらやましい!
車乗せるんかわいそうになるもん
なかなかお出かけできないし

のえ デカパピやと思う〜
仲間入れてね(⌒▽⌒)
by iroha #-
2014/10/04(土) 19:29 [Edit
なつりずさんへ
なつりずさん♪

こんばんは(⌒▽⌒)
診断結果は ほんま良かった〜
毎回ドッキドキする

車酔い なかなか克服できひ〜ん´д` ;
淡路が遠いわ😭
by iroha #-
2014/10/04(土) 19:34 [Edit
ねーねさんへ
ねーねさん♪

こんばんは(⌒▽⌒)
お茶の子さいさいちゃうかったわ😭
いろいろ遊びに行きたいねんけどなぁ

目は ほんまホッとした(⌒▽⌒)
by iroha #-
2014/10/04(土) 19:37 [Edit
mutsukiさんへ
mutsukiさん♪

こんばんは(⌒▽⌒)
久しぶりです!

私も 最近はスマホばっかり(笑)
Facebookばっかり(笑)

いつか だぶるのえる 実現するといいなぁ(⌒▽⌒)
by iroha #-
2014/10/04(土) 19:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
