http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.09.02 *Tue*

夏休み終了~!

長かった夏休み!

やっと終わったぁ~♪

夏休み中 ちょっかいばかりかけられて ぶーぶー文句言うてたのえも きっと喜んでるはず(笑)

Facebookはじめて なかなかブログを更新してなかった

最近の のうちんの日常(⌒▽⌒)



相変わらず あくびばっかり(笑)

1日に何回あくびの写真撮れるん?ってぐらい あくびしてる



床に置いてあるものは 必ずマクラにしてます(笑)

うまいことずらして エエ感じに寝てた



そして 毎日よく笑い



毎日 散歩を楽しんで



相変わらず よく昼寝を満喫

こんな感じで 毎日楽しく元気に過ごした夏でした(⌒▽⌒)



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは♪

のえるくんのあくびの顔、大好きです。
LEVINもよくしますよ。
あくびは緊張しているときにする、と本には書かれているけれど、のえるくんもLEVINもただ「ふわぁっ」としているだけのような気がします。(笑)

私はFBはしていませんが、アカウントだけ持っています。
FBとブログの両立は難しそうです。
by ゆんこ #-
2014/09/02(火) 13:20 [Edit
ゆんこさんへ
ゆんこさん♪
お久しぶりです(*^^*)

うんうん!よく書いてますよね〜
わんこは緊張した時に あくびをするって!
のえの日常のあくびは あきらか眠たくてって感じです(笑)
怒られてる時のあくびは 緊張してんねんなって思いますが それ以外は 眠いか癖みたいなものでしょうね(笑)
LEVIN君も 同じ感じですかね?(笑)
今日は 仕事が休みだったんで のんびり のえと過ごしましたが 羨ましくなるぐらいよく寝てます
のえになりたい!と思ってしまいました(笑)
Facebook 最初はつまらない!って思いましたが 楽しいです(*^^*)
by iroha #-
2014/09/02(火) 16:33 [Edit
こんにちは♪

あくび・・・やるよね~(^^♪
あくびしてるときって食われる!!って思っちゃうのは
私だけ?(笑)
FB始めたの?私もやってるよ~
ブログとは違って簡単に書けるのが良いですよね
by mido #-
2014/09/03(水) 11:37 [Edit
おはよ❗️
Facebook始めたんやぁ^_^
のえちん!平穏な生活取り戻したんやね^_^
これからは、いっぱいあくびして、いっぱい寝んねして…グータラ生活復活やね( ̄▽ ̄)
のえちんスマイル4連発は萌えるわぁ〜(≧∇≦)
可愛すぎ❗️
by なつりず #-
2014/09/04(木) 05:42 [Edit
ちょっかいかけてくる 1号ちゃん2号ちゃんが学校に行っちゃって
ちょっと ホッとしてるんかなぁ?
でも、そのうち寂しくなるんでない?
おネムの王子様やから そんなことないっか(笑)

FB、あたしもしてるけど 放置状態です〜^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/09/04(木) 09:34 [Edit
midoさんへ
midoさん♪

おはようございます(*^^*)
あくび 食われる!というか 吸い込まれるんちゃう?って思っちゃいます(笑)
あくびしてる姿 平和でかわいいですよね〜
Facebook さくっとかけて リアルタイムでやりとりが弾んだりして 楽しいですね(⌒▽⌒)
by iroha #-
2014/09/04(木) 10:03 [Edit
なつりずさんへ
なつりずさん♪

おはよ〜(*^^*)
なつりず家 遠征めっちゃ楽しそうやったね!
のえもいつか仲間入れてね〜
今日も のえはまったりダラダラ生活満喫してるよ〜(*^^*)
by iroha #-
2014/09/04(木) 10:06 [Edit
ねーねさんへ
ねーねさん♪

おはよ〜(*^^*)
のえは やっと平和な生活を取り戻したよん(笑)
あいかわらず ダラダラした時間を満喫してるわ(⌒▽⌒)
Facebook 最初はつまらないって思ったけど 最近楽しい(⌒▽⌒)
名前ローマ字登録で アイコン のえなんで見かけたらお友達なって〜(笑)
by iroha #-
2014/09/04(木) 10:09 [Edit
こんにちは~(*^_^*)
フェースブックを始めたんですね。
私はツイッターもフェースブックもやってなくて・・・

友人も楽しいよ!って言ってるの。
初めてみるかな~(^^ゞ

のえちん あんよパッカ~んして
お昼ねするの?
コロンもよく足をパッカ~ンするんだ。
ヘソ天をしてナデナデを要求してきます(*^^)v
by ponko #-
2014/09/06(土) 16:19 [Edit
ponkoさんへ
ponkoさん♪
こんにちは(⌒▽⌒)

Facebook楽しいよ〜♪
リアルタイムにやりとりできるしね

のえちん いっつもぱっかーんで寝てるよ(*^^*)
by iroha #-
2014/09/06(土) 17:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
