http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.08.16 *Sat*

新しいおもちゃが大好き♪

台風が去ってからも 雨の日が多い今日この頃

晴れた思ったら 突然雨降ったり...

のえは 毎朝 元気に笑顔でスタートしています♪



毎日 この笑顔に元気をもらって1日が始まり...



何をそんな疲れてるん?って姿に癒され...



のえちん シャンプーしてみたり



一緒に買い物に行ってみたり



お店で新しいおもちゃ 一緒に選んだり



新しい物が大好きなのえは 絶好調(笑)

新しい物はのえのもの!オーラ全開~♪



おもちゃ一個で この幸せそうな顔(笑)

見てるだけで こっちまで めーっちゃ幸せになる♪

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

台風の後も雨が降り続いてるね。
お盆休みが明けたら晴れそうだけど
せっかくのお休みもこの雨でなにも出来ないし(/_;)

今日ののえるくんもとびっきりの笑顔でしたか?
お買い物も、新しいおもちゃも楽しいよね。

いっぱい遊ぼうね(#^.^#)
by ponko #-
2014/08/17(日) 08:44 [Edit
再び 私です。

ダンナっちにお見舞いコメントありがとうございました。

もう怪我のないように気を付けてもらいます(#^.^#)
by ponko #-
2014/08/17(日) 08:47 [Edit
こんにちは♪
お久しぶりです^^
のえくん元気そうで何よりです♪
新しいおもちゃ、大好きですよね。
もうみるくはおもちゃで遊ばなくなってしまったけど、ちゃいは相変わらずすぐにおもちゃ破壊してますよ^^;
そっちは台風凄かったみたいで・・・
今年は台風多いですよね。

みるくのご心配ありがとうございました。
まだまだ時間かかりそうですけど、食欲はあるので少しほっとしてます。
by kao #-
2014/08/17(日) 15:47 [Edit
おひさです!
雨終わったら、またクソ暑い日になったねぇ〜(´・_・`)
のえちんの1日は笑顔で始まり、ねんねで終わるん^_^;
新しいおもちゃ…嬉しそうやね!
壊さん様に大切せなアカンよぉ〜!
by なつりず #-
2014/08/19(火) 23:08 [Edit
おひさしぶり〜^0^
ノエ君もいい休日を楽しんでんね〜〜〜♡
ホムセン、一緒にお買い物できる最高のデートスポットやんなぁ!?
うちも お盆中、2回も行っちゃったわぁwww

ノエ君、扇風機の風にあたりながら おnewのおもちゃ満喫中www
エエ笑顔やわぁ^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/08/20(水) 11:04 [Edit
ponkoさん
ponkoさん♪
こんばんは(⌒▽⌒)
台風の後も 変な天気やね〜
こてつファミリーと ご一緒してたね〜(*^^*)
いいなぁ〜♪
ダンナさん 気をつけてね〜(*^^*)
by iroha #-
2014/08/20(水) 19:50 [Edit
kaoさん
kaoさん♪
こんばんは(*^^*)
みるくちゃん その後どうですか?
心配事って つきませんよね
関東も 大雨だったり 最近変な天気が続いてるよね
体に気をつけてね〜
みるくちゃん 早くよくなりますように!
by iroha #-
2014/08/20(水) 19:55 [Edit
なつりずさん
なつりずさん♪
こんばんは(*^^*)
パパさん 愛知行くんやね!
パピルイちゃんとも会うんやね〜♪
楽しみやね〜(*^^*)
のえは 相変わらず よう寝てるよ(笑)
by iroha #-
2014/08/20(水) 19:58 [Edit
ねーねさん
ねーねさん♪
こんばんは(*^^*)
毎日暑いなぁ〜!
ぱぴこちゃんたちも ホームセンター行ったんや
こう暑いと なかなかお出かけも難しいもんなぁ
by iroha #-
2014/08/20(水) 20:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
