http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.05.06 *Tue*

三木ホースランドパーク

今日は 久しぶりにパソコン開いて更新~

久しぶだからか 一生懸命書いたのに さっき1回消えてもた・・・

私 何押したん??? もう~!!!



ということで・・・も一回最初から・・・

今日は 連休最終日~仕事もお休みだったので のえとパパと 三木ホースランドパークに

初めて行ってきた~

今日の のえは 車酔いせんかった

0506 i

後ろの席で 私の横にちょこんと座って ハァハァ言いながらも 超ご機嫌

着いたら はよおろせ!!!と大興奮~0506 f
イケメンの馬さんがおったのに 全く興味なし・・・
0506 h
夕方に行ったから 人も少なくなってて の~んびりお散歩でけた

0506 d

これでもかってぐらい いろんなもんぶら下げてたけど すご~く楽しそう

0506 g

のえは みんなの前を歩くのが大好き

普段の散歩でも うちらが前を歩くと キュって引っ張って すたすた~と自分が前に出る

その姿 おもしろくてかわいい

しつけ的にはどうなん???って思うけど 誰に迷惑かけるわけじゃないしええよね~

帰りの車も ちょこんと隣に座って ええ子にしてた

帰ってすぐ お風呂に直行でシャンプーしたんは 予定外やったみたいやけど

のえが楽しそうやったから 私もパパも楽しい1日になりました

その頃・・・1号ちゃんは 大量の宿題に埋もれておりました

関連記事
web拍手 by FC2
category : 公園

COMMENT

おひさです(^O^)/
高校生…大変やね‼︎昔、宿題あったっけ〜?
三木ホースランドパーク…お馬さんがいっぱい居るんかな?
先頭歩くのえちん!頼もしいやんかぁ〜(カミナリさんは苦手やけどね)
なつさんも先頭歩かな怒りますよぉ〜^_^;
のえちん!最近、車酔いマシになったんかな?^_^
いっぱい色んなトコ行ける様になるといいね!

by なつりず #-
2014/05/08(木) 13:47 [Edit
高校生って宿題ってあったっけ?って
遠い昔を思い出してみたけど
多分 無かったような?
勉強って試験前しかしなかったような?
記憶が・・・・(^^ゞ

のえるくん 車酔いが少しマシになったのかな?
そうだといいね
お出掛けが楽しくなるよ(#^.^#)
by ponko #-
2014/05/09(金) 08:33 [Edit
ええよ!ええよ〜〜!
うちも 華ちゃんは 前に誰かおるの嫌いやねん♪
自転車載せても 前を走る自転車がおるものなら
「うぅぅぅぅ・・・・」って唸るねんで〜(苦笑)

馬にビビらないノエ君♡
おおらかで素敵だわぁ〜^0^
ノエ君の笑顔は まわりを幸せにするね〜♡

by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/05/09(金) 11:26 [Edit
こんばんは!
お久しぶりです♪
のえちゃん車酔いするんですね。
でも今回は酔わんでよかった!
のえちゃん楽しそうに歩きますね。
お散歩大好きな子って良いわ♪
うち、しおんは散歩好きなんですが、かえはキライ
なんですよね(涙)
うーん、のえちん相変わらずキュートやわぁ。

かえにお祝いコメント、ありがとうございました♪
by めぐ #-
2014/05/09(金) 21:04 [Edit
なつりずさんへ
こんにちは〜♪

そうやんね〜
うちらの時代は 宿題なんかなかったよね(笑)
今は どこも宿題多いみたい
かわいそうに(笑)
最後は 解答と仲良くなったみたいよ〜
写さな終わらんかったみたい(^^;;
楽しく学校通ってくれてるだけで 奇跡的!

のえ このまま車酔いなおったらええのになぁ
by iroha #-
2014/05/10(土) 15:55 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

うちらの時代は 高校の時 遊んでばっかりやったよね〜
なんか 宿題多くてかわいそうやで〜

それなりに楽しそうやけどね(⌒▽⌒)

のえは いつも楽しそうよ(⌒▽⌒)
by iroha #-
2014/05/10(土) 15:58 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

華ちゃん ナイスや〜(笑)
笑えたわ(⌒▽⌒)

のえ きっとお馬さんおったことも気づいてないんちゃうかなぁ(笑)
by iroha #-
2014/05/10(土) 16:00 [Edit
めぐさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

誕生日やったの しおん君やんね?
間違っちゃったのかと思っちゃった〜(笑)

お散歩も 好きな子もいれば苦手な子もおるよね〜
しおん君は いっつもプリティですね(⌒▽⌒)
ごっきげんでお散歩してるんでしょうね〜
by iroha #-
2014/05/10(土) 16:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
