http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.26 *Thu*

カッパ

今日は一日どんよりのお天気でした・・・

でも 雨は降らなかったので お散歩には困りませんでした♪

昨日の夜は パパの帰りが遅くて いつもより遅く寝た のえるさん

朝はきっちり 私と一緒に起きたので・・・朝からずーっと眠たいようでした

散歩から帰ったら・・・・ゴハンも食べず昼寝・・・

IMG_1806.jpg

IMG_1809.jpg

起きた!!!と思ったら・・・ケージに移動して また昼寝・・・

IMG_1810.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1813.jpg

ずーっと寝てました(*´∀`*)

寝ぼけながら・・・私のスカートの上で ぼーっと・・・

IMG_1835 1

なんだかよく見ると・・・カッパみたい・・・

IMG_1836.jpg

カッパといえば・・・

最近テレビを見ていた1号が・・・

『えぇぇぇぇ!!!カッパって妖怪なん???ほんまにおるんとちゃうん???』

今まで 実在の生き物だと思ってたらしく・・・

残念なことに絶滅してしまったんだと思ってたそうです(笑)

おばかちゃんやなぁって言ったら・・・

『メルヘンチックと言うて~!!!』

次に日 学校でお友達に聞いてみたらしく・・・

『みんな知っとったわ・・・』

とても夢見る中学生・・・(笑)

IMG_1845.jpg

お昼寝をたっぷりした のえるさん

おやつの時間に 朝ごはんガツガツ食べてました

IMG_1873.jpg

早くみんな帰ってこないかなぁ~と 待ち構えてます♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんわ♪
よっぽど大好きなパパさんに
会いたかったんですね(*^_^*)
次の日に寝まくりがかわいい❤

かっぱ!
イヤ~実はほんまにいるかもよ(笑)
見たことないけど・・・
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/04/26(木) 18:17 [Edit
こんばんは♪
寝顔が天使ですね(#^.^#)
カッパですか?
きゅうりが好物なんですよね。
だから「きゅうりの巻き寿司」は「カッパ巻」って聞いたことがあります。
河原で釣竿にきゅうりを付けたらカッパが釣れるかも?
by ponko #-
2012/04/26(木) 19:09 [Edit
あはっ♪
のえちんのカッパ頭、カワユイ~^m^
うちでは、こてつの頭の毛を前に流して、
リーゼントと呼んでおります(笑)
たまに寝ぐせついてたりして、笑えるんだよね~(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2012/04/26(木) 20:49 [Edit
こんばんわ♪
のえるちゃんの寝顔かわいいなあ~と
見ていたら・・
ラグが我が家とそっくり(笑)
何か共通点多いです~♪
by あまにゃん #-
2012/04/26(木) 20:53 [Edit
こんばんわ!(^^)!
のえる君の寝顔 めちゃめちゃ可愛い (#^.^#)

前日 あまり寝てないと 次の日は 結構ダラダラ寝てること多いですよね(^O^)

ミルキーは お気に入りの 豹柄の毛布の上でまったりしてまぁす!(^^)!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/04/26(木) 23:06 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、本当に眠たかったんですね。
LEVINはご飯も食べずに、ということはあり得ないです。うとうとしていても、私が動いていると「おっ、ご飯?」と目をきょろきょろしていますから・・・。

お嬢さん、ちゃんとお友達に聞いたってかわいいですね。夢見る夢子ちゃんでずっといて欲しいなぁ。
by ゆんこ #-
2012/04/27(金) 14:16 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪
ほんと 昨日はアホみたいに寝てました(*´∀`*)
私が寂しくなるぐらいに・・・

カッパ・・・あんなんほんまにおったら 怖いやん~っ!!!
by iroha #-
2012/04/27(金) 15:59 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪
そうよねぇ♪ ほんと寝顔は天使のようだわァ(*´∀`*)
ついなでなでして・・・迷惑がられるねんけど・・・

かっぱ巻きの由来・・・そうらしいねぇヽ(*´∀`)ノ
by iroha #-
2012/04/27(金) 16:01 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪
こてつ君のリーゼント!!!見てみたいなぁ(*´∀`*)
きっと・・・かわいいリーゼントなんだろなぁ♪
寝ぐせついてる時って おマヌケで可愛いよねヽ(*´∀`)ノ
by iroha #-
2012/04/27(金) 16:04 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪
ラグ見させてもらったァヽ(*´∀`)ノ
お揃いっぽいよねぇ♪
いろいろ共通点があって 嬉しいなぁ♪
by iroha #-
2012/04/27(金) 16:07 [Edit
ミルキーちゃんのママヘ
こんにちは♪
寝顔って ほんとに可愛くて 癒されますよねぇ(*´∀`*)
ミルキーちゃん ヒョウ柄の毛布・・・かっこいいねぇ!!!

by iroha #-
2012/04/27(金) 16:10 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪
昨日は 私が寂しくなるぐらいに・・・
ずっと寝てました゚(゚´Д`゚)゚

カッパ・・・あんなのが実際いたら・・・気持ち悪くて
気絶しちゃいますね~(笑)
by iroha #-
2012/04/27(金) 16:13 [Edit
娘さん、かわいーわぁ。
この殺伐とした時代にのまれずに純粋なんですね~
かわいいカッパは実在してほしいけど、妖怪のカッパはこわいからなぁ。

のえくん、まだまだ成長期だから眠いよねえ。
寝てる姿がまたかわいいしね。
by 小夏ママ #-
2012/04/27(金) 17:58 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは♪
のえちん よく寝るねんよ~(*´∀`*)
暇さえあれば寝てる!!!
寝すぎちゃう???って軽く心配したこともある(笑)

娘は・・・軽く天然???って感じです
何年か前も・・・『トナカイの鼻って赤くないらしいで!!!』
って真剣な顔で話してたし・・・
カッパは ほんまにおったら 気持ち悪くて気絶もんですね(笑)
by iroha #-
2012/04/27(金) 19:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
