http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.03.04 *Tue*

何の音?

昨日から 裏のおうちの外壁塗装工事が始まりました

今朝 散歩から帰ってきて の~んびりしていると 外壁を洗浄している音が・・・

IMG_0705 1

のえちん 驚いた顔して きょとん

しばらく 不思議な顔して耳澄まして聞いてるなぁって思ったら・・・

突然わんわ~ん!!!言いながら 窓際にダッシュ

IMG_0708 1

何してるん???って 確認中

そのあとも 何か変わった音がするたびに・・・

IMG_0709 1

なんじゃ???って顔してて 笑っちゃう



関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは♪

のえるくんは偉いなぁ。ちゃんとわんわん警備隊をしてるの!
LEVINも昔はお仕事に励んでいましたが、今は素知らぬ顔をしています。
だいじょうぶかなぁ・・・。

塗装工事だからすぐに終わるかな?
でもにおいもありそうですね。
by ゆんこ #-
2014/03/04(火) 15:03 [Edit
ワンワン警備だね。

塗装工事のあとのにおいが気になるけど
窓を開けない季節だから
少しのガマンなのかな?

工事の音が気になって お昼寝ができないかも^m^
by ponko #-
2014/03/04(火) 16:58 [Edit
のえちん、ちゃんと家を守ってるのね!!
ワンコは音に敏感だよね~♪

うちも何か聞こえるたんびにワンワン吠えて教えてくれる(^。^;)

ママが昼寝してるときまで警備してくれるからありがた迷惑のときもあるんだけどね( ´艸`)
by milkyrollmama #799ylWfs
2014/03/04(火) 17:47 [Edit
番犬ノエ君!発進!!!!!
(笑)(笑)(笑)
当分 大好きなお昼寝できひんかなぁ?
いやいや!ノエ君やったら・・・・・www
by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/03/05(水) 12:31 [Edit
警備隊チョー お疲れ様っす(^^ゞ
気になっちゃうよねえ~。
うちもちょこっと前に お隣りさんが 外壁工事してた。
やっぱ きららが 音を気にしてたよ~。
by ゆかぶ☆ #-
2014/03/05(水) 14:36 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

わんわん警備隊!!! 大変です!うるさいのなんのって!!!
おとなりさんがお庭に出てきたら 『僕はここですよ~』ってわんわん
近所に車が止まったら 『なんかきたんちゃう???』ってわんわん
でも おうちに点検の業者さんとか入ってきたら 『ようこそ~ウエルカム~♪』って大喜びなんで
ドロボウさんとか入ってきても しっぽフリフリ大喜びしてるかもですね(笑)
by iroha #-
2014/03/05(水) 20:18 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

外壁塗装・・・何年か前に我が家もしたけど 匂いするよねぇ(´;ω;`)
工事の音 最初はなんじゃ???ってわんわん言うてたけど 最初だけみたい
きっと お昼寝はちゃんとぐっすりしてるっぽい(笑)
by iroha #-
2014/03/05(水) 20:20 [Edit
ミルロルママへ
こんばんは♪

おほほほ~
分かるぅ(*゚▽゚*)
こっちは気持ちよく寝てるんですけど~って時あるよね~(笑)
by iroha #-
2014/03/05(水) 20:23 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

番犬・・・ワンワン ほんまうるさいねんでぇ~(笑)
お昼寝・・・当然 グッスリよん(*゚▽゚*)
by iroha #-
2014/03/05(水) 20:27 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ほんと何かと ワンコラワンコラとうるさいねん(´;ω;`)
ピンポーンにも大絶叫で吠えてるしね(笑)
いつか静かになるんでしょか???うちの子(笑)

by iroha #-
2014/03/05(水) 20:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
