http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.02.15 *Sat*

おねんねちゅう~♪

昨日も 寒かった&雪がようさん降った~

仕事・・・雪の中歩いて行ったけど ほんとに寒かった

この寒い日々の中・・・のえちんは 相変わらず よくねんねしてる

IMG_0593 1

緊張感まったくナシ

IMG_0594 1

気持ちよさそう~

IMG_0596 1

なんでも枕にして おねんね~

日々 のんびりおねんねをして過ごしてるのえちんですが・・・

昨夜から うしろ脚がかゆいのか 気になるのか 同じところをずっとカミカミ・・・

赤くなってて ちょい心配

見せてみって触ろうとしたら 珍しくガウガウって 触らんといて~!!!って・・・

おぉ! 怖い!!!

ちょっと様子見て悪くなるようなら 病院連れて行こうかなぁ・・・


1号ちゃん 私立高校無事合格しました 特待生制度のおまけ付き

来月の公立高校の入試もがんばれ~



関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは♪

1号ちゃん、私立高校合格おめでとう!
私も高校受験は私立と公立の両方を受けました。当時は兵庫方式(年がばれる!)で、転校生は不利だと言われたので・・・。だから私立が合格したときは肩の荷が下りましたよ。
そして公立も無事合格して公立へ進みました。

iroha家の春はもうそこまできていますね!
のえるくんみたいに、果報は寝て待てかな?
by ゆんこ #-
2014/02/15(土) 22:02 [Edit
1号ちゃん 私立高校合格おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
公立も頑張れ~~~♪

のえたん 何でも枕にして可愛いね☆
後ろ足大丈夫?
カユカユなのかな~?
ホッピーはまだ擦り傷が治らなくて…カミカミよ~
いいい夢見ろよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
by mayuyu #-
2014/02/16(日) 00:12 [Edit
まさかののえちゃん男の子ですか!?!?
by miho #-
2014/02/16(日) 01:36 [Edit
1号ちゃん 合格おめでとう♪
高校生になるんだね。

のえるくん気持ちよさげ(*^▽^*)
あんよ、どうしたのかな?
なんでもなければいいですね。
by ponko #-
2014/02/16(日) 08:32 [Edit
おは〜♪

毎日、寒いですね〜
のえ君、相変わらず気持ち良さそうに寝てますね(≧∇≦)
アンヨ、どうしたんですかね…
たまにコアも一箇所を集中で攻めてる時がありますよ(・・;)

一号ちゃん、私立合格したんですね!
おめでとう☆
出来れば公立に行ってもらいたいですよね^ ^
私は、親不孝なヤツで私立しか行けませんでした~_~;

by ふみ #-
2014/02/16(日) 09:11 [Edit
1号ちゃんの合格、おめでとうございます!
自治体によって、受験の仕組みや日程も違うので
兵庫県のことはわかりませんが、公立は
来月なんですね~。(はるか遠い昔、私の頃の
愛知県も3月半ばが受験でした)
公立のほうが第1希望なんですよね?
(これもまた、地域によって違いますよね~)
来月も吉報が届きますように!!
のえるくん、脚の裏?それとも脚?
脚の裏の肉球の間は、sherryも時々、舐めていて
軟膏を常備薬としてもらってあるのでたまに
つけたりします。はやくよくなるといいですね~
by sherrymama #-
2014/02/16(日) 12:20 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

兵庫方式・・・うちらの時もそう呼んでた気がしますが どんなシステムのことだったかしら???
私も 滑り止めに私立 本命に公立を・・・
そして 公立に行きました
今では 昔と違って 公立も複数志願というて第一希望 第二希望とか選べるんですよ!!!
いろいろ縛りはありますが 昔よりチャンスが多いです
やたら推薦枠も多いですし 分からんことばかりです!
by iroha #-
2014/02/16(日) 20:27 [Edit
mayuyuさんへ
こんばんは♪

のえちん 脚はすっかりええ感じみたいです(笑)
何やったんやろね~
すごい真っ赤になってて 心配やってんけど 虫にでも噛まれたんかたなぁ・・・

入試・・・自分の時よりハラハラするワァ・・・
by iroha #-
2014/02/16(日) 20:30 [Edit
mihoさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ のえちん れっきとした男の子 おっさんですよ~(笑)
by iroha #-
2014/02/16(日) 20:31 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ありがとう~♪
とりあえず行く高校ゲット~!!!で ホッとしたよ(*゚▽゚*)
ほんまあの子は いろいろあるからねぇ・・・

のえの脚 すっかり大丈夫みたい(*゚▽゚*)
心配せんでよかったかも(笑)
by iroha #-
2014/02/16(日) 20:34 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

のえ・・・今も超気持ちよさげに死体のように寝てる(笑)
家族みんなで『かわいい~♪』と見てる光景・・・他人から見たら アホ家族やね(笑)
脚は もうすっかり大丈夫みたい
何やったんやろって感じです

入試・・・ほんまドキドキやったわぁ
前日も 明日行くんやめるわとか言い出すし・・・
でも これで公立落ちても 特待生制度で入学金免除で授業料もほぼ免除なんで 金銭面は心配ないみたいなんで ホッです(*゚▽゚*)
早く来月の公立も終わって欲しい~
by iroha #-
2014/02/16(日) 20:40 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

ありがとうございます♪
高校受験は ほんと地域によって全然違うよねぇ~
同じ地域でも 私の時と娘の時じゃ全然違うしね(>_<)
こちらでは 公立が本命がというのが多いです
今は 公立も複数志願というシステムで 第一希望がダメでも 第2希望合格できたりできるんですよ~

なんかいろいろあったから 普通に受験できてるだけでも奇跡なんだって
この前カウンセラーの先生と話した時に言われたの
今回 私立で特待生で合格できて 自信のないあの子にとって すごく嬉しい出来事だったみたいで・・・
少しずつ前進してるんだなぁって
親として 見守ってこことしかできないんだけどね~
by iroha #-
2014/02/16(日) 20:49 [Edit
こんばんは~♪

そちらも雪が積もったようですね。
関東も2週連続&千葉はその間にも降ったりで
参ってしまいました(汗)
おまけに今週半ばも怪しそうです(>_<)

こんなお天気だもの、のえちゃんはねんねが一番!
って思ってるのかな(笑)
後ろ足、痒いのかなぁ・・・それとも痛いの?
大したことがないといいですね。

1号ちゃん、私立合格おめでとうございます!!
来月の公立も頑張ってね(^o^)/
by yumi-clip #-
2014/02/16(日) 21:49 [Edit
1号ちゃん、合格おめでとーっ!!
公立入試も この調子でがんばってね☆

のえちんの脱力ぅ~な お寝んね姿、
ほんと癒しやわ~(#^.^#)
あんよも、たいしたことなかったんやね?
良かったよ~。

by ゆかぶ☆ #-
2014/02/17(月) 21:59 [Edit
yumi-clipさんへ
こんにちは♪

こちらも2週間連続で積もりました( ;∀;)
どちらの日も仕事だったので ついてませんでした( ;∀;)
でも たまにしか積もらないから ちょこっとワクワクしたりもしましたけどねぇ(笑)
でも 関東の方はワクワクどころではない雪でしたね
大丈夫でしたか???

のえのあしは 大丈夫だったみたいです(*゚▽゚*)
なんだったんでしょう!!!

娘・・・なんだかんあだとありましたが 少しずつ前に進んでくれてる気がしてホッとしています♪
by iroha #-
2014/02/18(火) 14:14 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは~♪

入試・・・親のほうがドキドキハラハラです
いろいろあったから 普通に入試を受けれてるだけでもホッとしちゃいます
あと3週間ほど きっと私の方が落ち着かないんだと思うんだけど見守るしかないからねぇ(・ω・)

のえちん 脱力感 半端ないです(笑)
起きてる時は わんわんうるさいし 静かやなぁって思ったら 寝てるし・・・
オンとオフがはっきりしたワンコです(笑)
by iroha #-
2014/02/18(火) 14:18 [Edit
こんばんは!おひさです!
1号ちゃん、おめでとうございますv-290
この調子で公立も頑張って下さいね!
(風邪引かんようにね)
のえちん、起きてる写真無いよねぇ~v-11
足のカユカユは治まったかな?
by なつりず #-
2014/02/18(火) 21:09 [Edit
1号ちゃん おめでとう〜^0^
公立もうまくいったらいいね!

あらら・・
ガウるってことは かなり痛いんかな?
と思ったら 何ともなかったんやぁ^0^
えがった えがったぁ^^
も・・もしかして 寝過ぎによる床ずれ????????
さすが ノエ君www
by #-
2014/02/19(水) 11:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/02/19(水) 11:23 [Edit
なつりずさんへ
こんにちは♪

パパさんありがと~♪
いろいろある子やから 何かと心配やわ゚(゚´Д`゚)゚
1号ちゃん ずーっと風邪ひいて調子悪そうやし 早く治ったらええねんけど

ほんまや のえ起きてる写真ないね(笑)
今日も寝てる写真撮ったわぁ(笑)
拍手コメントも入れてくれてたね~ ありがとさ~ん♪ 
by iroha #-
2014/02/20(木) 13:20 [Edit
名無しさまへ
こんにちは♪

寝過ぎによる床ずれ???にうけたわぁ(笑)
ホンマにそうやったりして~(^O^)
by iroha #-
2014/02/20(木) 13:22 [Edit
鍵コメさんへ
ええの???面倒じゃない???
といいつつ あとでコメント入れとく~(๑≧౪≦)
ありがとね~♪

下のコメント 鍵コメさんよね???
by iroha #-
2014/02/20(木) 13:24 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/02/21(金) 13:13 [Edit
鍵コメさんへ
了解~♪
by iroha #-
2014/02/21(金) 21:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
