http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.24 *Tue*

何を食べちゃったの??

今日も暑いぐらいの良い天気♪

洗濯物がよく乾いて 主婦にはありがたいけど・・・

急に暑くなって 体調がおかしくなりそうです

今日は 2号の家庭訪問・・・

今回も 玄関周りだけきれいにお掃除・・・

IMG_1759.jpg

のえも いつもの定位置で 先生を待ちました♪

IMG_1764.jpg

『かわいいわんちゃんですね♪』

社交辞令でも 嬉しいもんです(*´∀`*)



昨日の夜の散歩の時・・・

がりがりっと のえが何かを噛んでいました

すぐ口に指を入れて 取ろうとしましたが・・・ごっくん・・・

たまに石を食べてたりしますが・・・今回は石ではなさそうでした

その後 吐くことも下痢や便秘にもなっていないので 様子を見ていますが・・・

またまた心配症の私は 心配です・・・

何を食べちゃったんだろう・・・

ウンチも汚いなんて言ってられません!!!

毎回 ビニール手袋と割り箸でホジホジ・・・

夕方のウンチ・・・小さな明らかに食べ物ではないものが混じってました

昨日食べてしまった物の一部なのかな・・・

当分ビニール手袋と割り箸は必需品になりそうです!!!

自分のことは そんなに心配にならないのに・・・ 

のえのことは超がつくほど 心配症で過保護な私・・・

今日の散歩は またよからぬ物を口にしないように のえの行動をガン見・・・

IMG_1767.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1771.jpg

『暑~い!!!』

IMG_1773.jpg

私の心配を知る由もない のえるさんは 変わらず元気です♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 心配なこと

COMMENT

のえるくん何を食べたの?

去年の秋、柿の種(フルーツの)を飲み込んだ はな。
ウンチで出てくる。と聞いたけど、病院に行きました。レントゲンには写りませんでした。
様子をみようということになり、ウンチに出てないかとウンチのチェックをしました.
1週間後に オエッオエッと 吐き出しました。
本当に 心配事がつきません(;_;)
by ponko #-
2012/04/24(火) 19:59 [Edit
こんばんは♪
わかるわ~

何せ心配性なもんで 共感しますよ!!

ウンチから 出てきたときの安堵感(#^.^#)

『暑~い』の、のえる君のニャハ顔 たまらなく可愛いわ(^_-)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/04/24(火) 21:05 [Edit
irohaさん、ほじほじまでされるとは…エライなぁ。小夏もよくベッドや綿入りの毛布などをかじり、綿を食べちゃってましたね。翌日下から出てるようで安心します。
なるべくそのようなものを使用しないようにして、前よりマシになりましたが。下からでないと大変みたいだから心配しますよね。
やっぱり周りに置くものを注意するのが一番なのかな~
by 小夏ママ #-
2012/04/24(火) 23:27 [Edit
こんにちは♪
散歩を食事と完全に勘違いしてるうちのふたり、ガリガリ・ボリボリ毎度言ってる。。。(ノ_・。)
そのせいか? irohaさんと同じく うん○の中まで見ちゃう ^m^
でも 毎回割り箸だと 大変だね。
うちは山の中だから 枝が大量に落ちてて そこだけは田舎で良かったて思ったの。
 
by 麦茶 #-
2012/04/25(水) 13:43 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

何を食べたか・・・それがわからんのよねぇ・・・
ガリガリ言うてたから・・・硬い何か・・・
分からんから余計に悪い方に考えちゃったりして・・・
ネットで調べると・・・怖い情報がいっぱいで!!!

普段と変わらず元気なんで・・・
気にしすぎは良くないなぁとは思うんだけどねぇ
by iroha #-
2012/04/25(水) 15:19 [Edit
ミルキーちゃんのママへ
こんにちは~♪
ミルキーちゃんママも 同じタイプ???
心配になるよねぇ~(ー_ー)!!

今朝もホジホジしてみたけど・・・何も出てこんかったァ・・・
出てきたら 気持ちもパァ~と晴れてくるのにぃ!!!
ホジホジ玄関先でやってたら お隣さんがシュークリーム持ってきてくれて・・・
『何してんの???』って・・・恥ずかしかったぁ

のえは元気なので そのうち出てくるよね・・・(*´∀`*)
by iroha #-
2012/04/25(水) 15:24 [Edit
小夏ママさんへ
こんにちは♪
ホジホジまでしてるのは 今回初めて!!
のえはなんでもカジカジして食べる癖があるから 今までも
なんだかんだと知らないうちに食べっちゃってると思うねんけど・・・
今回は 目の前でごっくんされた時・・・
指突っ込んで硬いものに少し当たったんだけど取れなかったので
余計に気になっちゃって・・・

小夏ママさん 飲み会では飲みすぎないようにねぇ♪
by iroha #-
2012/04/25(水) 15:30 [Edit
麦茶さんへ
こんにちは♪
風太君たちも散歩中ガリボリ食べてるんですねぇ~
私も いつもはサラッと表面観察ぐらいしかしなかったんですが・・・
今回はちょっと気になって・・・ネットとかで調べたら怖い情報が
ゴロゴロしてて・・・
気になったら とことんどよーんな私は 割り箸片手に 今日も
ホジホジしちゃいましたよ(ー_ー)!!
でもでも・・・なぁんも出てきません・・・
早く 何か出てきて 割り箸から解放されたいです~
 
by iroha #-
2012/04/25(水) 15:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
