http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2014.01.28 *Tue*

似合ってるやん♪

昨日 お仕事に行こうと着替えしてたら・・・

目の前を寒そうに歩くわんこ・・・

さっきまで着てた私のパーカーをかぶせてみた

IMG_0550 1

似合ってるやん

お気に召したようで・・・そのままトコトコ・・・

IMG_0551 1

なんか怪しい~


今日は・・・お仕事お休みだったので・・・

のえをシャンプーしてみた

IMG_0555 1

ふわふわ~

IMG_0557 1

涙やけは残ってるけど・・・イイ匂いになりました

昔は・・・

シャンプーすると あなたはだぁれ???ってぐらい貧弱になったのに

最近では シャンプーしても でっぷりしたまま ぜぇんぜん変わらなくなりました 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

あはは~(^m^)
のえちゃん可愛い~やん(*´∇`*)

シャンプーしてもらってサラサラフワフワやん♪
いつもおっとり可愛いのえちゃんに癒される~☆
by mayuyu #-
2014/01/28(火) 20:22 [Edit
お!?隠れデブちん?(笑)

白茶は涙焼け、見えちゃうもんなぁ・・
うちは黒いから 涙は出てても見た目は変わらずwww

パーカー着たままおってくれるんやぁ
かわいい♡

by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/01/29(水) 11:20 [Edit
はじめまして!
可愛い~美ワンちゃん!!

うちのトイプーもずん胴で、木の丸太みたいです(笑)

うちは涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆
by カミカミ #SFo5/nok
2014/01/29(水) 13:50 [Edit
こんばんは~♪

シャンプーご苦労様です(^^)
のえちゃん、サラフワになって可愛さが増したね♪♪

そらも何だかおデブまっしぐら(笑
でもきゃわいぃよね~(^m^)
by あまにゃん #-
2014/01/29(水) 21:25 [Edit
サラサラのフワフワ~が伝わってきたよ。

コロンすっかり元気になったけど
怖くてシャンプーしてあげれなくって
週末までくっさい体のままです(^^ゞ
(麻酔がかかっている間にチッコしたらしく
おしり回りが黄色なの)

パーカーのフードからのぞくのえるくん
似合ってるよ(*^▽^*)
by ponko #-
2014/01/30(木) 07:11 [Edit
おはよ!
パーカーが歩いとるv-12
のえちん、めっちゃ似合ってるやんか!
カーテンの場所…のえちんの好きな場所かな?後ろ姿が不審者やぞぉ~!
シャンプーでサラフサになった、のえちんは男前やね!
でも、隠れ肥満やったんかぁ~v-11
by なつりず #-
2014/01/30(木) 11:28 [Edit
mayuyuさんへ
こんばんは♪

せっかくシャンプーしたのに 今日は雨やし(´;ω;`)
すっかりドロドロになっちゃったァ

おっとり・・・ぼ~っとしてるだけやでぇ(笑)

by iroha #-
2014/01/30(木) 19:39 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

隠れおデブちゃん・・・もはや隠れてないで~
全体的にタプンタプン(笑)

涙やけは 小さい頃もっとひどかってん!!!
最近 ましになったけど こまめにふかんとすぐきちゃなくなるわ
by iroha #-
2014/01/30(木) 19:41 [Edit
カミカミさんへ
こんばんは♪
はじめまして(*゚▽゚*)

トイプーちゃんと 暮らしてるんですね♪
木の丸太みたいなんですか(笑) コロンとしてる方が可愛いですよねぇ♪

by iroha #-
2014/01/30(木) 19:44 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは~♪

せっかくシャンプーしたのに 今日は朝から雨やし~(´;ω;`)
もうすでにどろんどろん・・・
なんか汚いもん シッポにつけてくるし゚(゚´Д`゚)゚

のえちん 今日病院で体重測ったらやばいことになってた~!!!
by iroha #-
2014/01/30(木) 19:47 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

コロンちゃん 抜糸終わって良かったね!!!
シャンプーするんは 確かに怖いかも!!!
もう少し先のほうがいいかもね~
それまでは 流さないシャンプーで拭いてあげたらイイ匂いになるよ~♪
by iroha #-
2014/01/30(木) 19:50 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

パーカーの後ろ姿 ちょっと怪しくてカワイイでしょ?
カーテンのところ お気に入りの場所よ~
カーテンの隙間から おとなりさんを監視するんが趣味やねん(笑)
もはや隠れ肥満ではなく 立派な肥満やわァ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2014/01/30(木) 19:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。