http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.01.21 *Tue*

落ち込み中

IMG_0512 1

そうやね・・・

やってもたね~

のえは毎朝 パパが仕事に行くのを玄関まで見送りに行くのが日課

今朝も 私はバタバタしてたけど のえはちゃんとお見送りに・・・

その光景を リビングの扉の隙間から『平和やなぁ』てながめてたら・・・

んんんんん??? のえちんなんで足あげてるん???

えぇぇぇぇぇ!!!!オシッコしてるや~ん!!!!!!

『ひぇぇぇ~!!!』って私の声に はっと我に帰ったようにケージにダッシュ~

IMG_0515 1

ケージに入って隅っこで小さくなって『ごめんね』って顔

IMG_0517 1

怒ってへんよ~ 寒くてガマンできんかってんよね 出ておいで~言うても・・・

IMG_0518 1

ずっと隅っこで・・・落ち込み中

自分でもあかんことしてしまったって分かるんやろなぁって思うほど 今日はシュンとしてました

誰もそんなことで怒ったりせえへんのに~

拭きやすい廊下やったし

IMG_0521 1

なんとなく 今日は落ち込み中の のえちんです

関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは!
タイトル見てビックリやったけど、安心しましたv-291
のえちん、またやっちゃいましたか?
寒いとおトイレが近くなるもんねぇ~!
きちんと反省してるとこが可愛らしい!
アホりずは、必ず家の何処かでうんPをします!その後で「トイレ終わった」アピールとオヤツを要求してくるよ!v-12
反省?全くしないですよ!
by なつりず #-
2014/01/21(火) 21:48 [Edit
アララァ・・
寒いし寝ぼけてたし〜やったんかな
こんな一生懸命反省されたら 怒られへんよなぁ^^
うちは風が実家でたまにスネションするねんけど
「あたしちゃうで!華なんちゃう??」って後ろ足濡れながら
訴えてくるねん^^;
これまた 怒ろうにも怒れない(笑)
ノエ君みたく 素直に落ち込んでほしいものだわぁ・・・
by ぱぴちゃんのねーね #-
2014/01/22(水) 12:36 [Edit
のえちんちゃんと反省して偉いじゃない(笑)
寒いから我慢できないときもあるわ!!

ロールなんて何の反省もなしにシレ~っとした顔して横に座ってるのよ^m^
それもカーペットの上に…(~_~;)

明日はニコニコのえちんに戻ってね(^_-)-☆
by milkyrollmama #799ylWfs
2014/01/22(水) 17:55 [Edit
のえちん、シュンっとしちゃってるね~。
そんなお顔も、カワユイのぉ~^m^
ちゃあんと わかってて 反省してるんだよねっ。
寒いし、ちょこっと間に合わなかったかぁ~(*^_^*)

こてつも、前は 起きるまで 夜中我慢できてたけど、
朝起きると トレーにチッコした後があるよ。
歳とったのかなぁ~^m^
by ゆかぶ☆ #-
2014/01/22(水) 20:46 [Edit
のえちん、ダメってことは分かってるんですねえ。
えら~い!

そして反省顔がめっちゃ可愛い。
by mocomoco922 #-
2014/01/22(水) 20:59 [Edit
あらら・・・
のえるくん たまには失敗もあるよね。

コロン エリカラしているから
ケージのトイレでクルクル回るのに
邪魔になるらしく 粗相がめっちゃ増えましたよ(^^ゞ

反省しているのえるくん
愛しいわぁ~(*^▽^*)
by ponko #-
2014/01/24(金) 07:09 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは~♪

ちょいと前に お布団にやっちゃてから この冬二回目です゚(゚´Д`゚)゚
今回は かなりシュンとしてましたよ~
りずちゃん うんPするん???
おやつくれアピール可愛いやん(๑≧౪≦)

リンク勝手にはっちゃいました(事後報告~♪)
by iroha #-
2014/01/24(金) 19:04 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

そうやねん なんかシュンとしちゃって ごめんね~オーラ出しまくりやって・・・
そんな気にせんでも!!!って感じやったよ
風ちゃん おもしろいなぁ~(笑)
つっこみたくなっちゃうね(ノ∀`)
by iroha #-
2014/01/24(金) 19:09 [Edit
ミルロルママへ
こんばんは♪

シレーっとした顔して 座ってるロールちゃん思い浮かべたら笑ってしまったわ(ノ∀`)
カーペットの上は ひょえぇぇぇ!!!ってなっちゃうね~
by iroha #-
2014/01/24(金) 19:10 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

う~ん ちゃんとわかって反省してるように見えたけど 実は眠いだけやったりして(笑)
のえやったら ありえるかも~!!!

のえもおうちでもオシッコできるようになったらえんやけど・・・
トイレ設置してみようかなぁ・・・
by iroha #-
2014/01/24(金) 19:12 [Edit
mocomoco922さんへ
こんばんは♪

この日は 一日シュンとしてましたよ~
分かってるのかどうだか分かんないけど シュンとしてました(笑)

あの反省顔はずるいでしょ~
絶対怒れない(ノ∀`)
by iroha #-
2014/01/24(金) 19:16 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

コロンちゃん その後どう???
エリカラはとれたかな???
エリカラつけてたら きっと おしっこ難しいよねぇ・・・
早く元気な姿見たいなぁ~
by iroha #-
2014/01/24(金) 19:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
