http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.23 *Mon*

ランドセル

今日は天気良すぎで・・・ 暑いです

IMG_1753.jpg

暑くなってきたら 玄関が定位置になる のえるさん

ちょうど良い日差しと ひんやりした床が気持ちイイみたいです

IMG_1734.jpg

IMG_1736.jpg

いつもみたいに みんなの帰りを待っているのかと思いきや・・・

IMG_1735.jpg

寝てるようです・・・

IMG_1737.jpg

『寝てへんもん!!!』と言いたげなお顔です(*´∀`*)


家庭訪問週間で いつもより下校時刻が早い2号

『暑い暑い~~!!!暑~い!!!』と ご帰宅

玄関に ランドセルと上に着ていった服を放り投げてリビングへ・・・

しばらくすると・・・

IMG_1740.jpg

『ランドセル・・・隠れるのにちょうどいい~♪』

IMG_1742.jpg

IMG_1743.jpg

『僕のにしちゃお♪』

IMG_1745.jpg

IMG_1747.jpg

『この服は・・・寝床にちょうどいい~♪ 二つとも もらっとこ♪』

IMG_1758.jpg

復活してから ますます元気な のえるさんでしたヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは♪

玄関で寛ぐのえるくん、絵になりますねぇ。
のえるくん、もしかしてランドセルを背負って学校へ行きたいのかな?

こちらも暑いです・・・いえ、こちらは年中ですが・・・。(笑)
by ゆんこ #-
2012/04/23(月) 18:23 [Edit
こんにちは♪
玄関でひんやりのえるくんが、まるで ポスター写真のようです。
モデルが出来そうな 素敵なショットですね。

はなは今日も病院に連れて行きました。
はやく復活してほしいです。
by ponko #-
2012/04/23(月) 19:18 [Edit
のえちん、完全復活してますます元気な笑顔だね~♪
岐阜も、今日は暑かったよ~(>_<)

玄関のお写真、イイ感じ~(#^.^#)
のえちんにスポットライトが当たってるよ~!!
by ゆかぶ☆ #-
2012/04/23(月) 19:49 [Edit
こんばんわ!(^^)!
のえる君 舞台俳優みたい(#^.^#)

まるで スポットライト浴びてるようで メッチャ男前だわ i-175

こちらは
夕方からようやく晴れました (*^^)v
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/04/23(月) 19:49 [Edit
玄関で待つのえちゃんに胸がキュンとなりました。
あんな姿で待たれたら、嬉しいでしょうね〜o(^▽^)o
ランドセル背負ったら、似合うかもよ〜!のえちゃん♪
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/04/23(月) 23:30 [Edit
こんばんは♪
のえるくん あの状態で眠ってるなんて、よっぽど玄関が気持ちいいんですね♪♪
ホワ~ンとしてる姿が、とーっても可愛い(*^^*)
やっぱりこれからの季節は玄関やね!!


by よこ #-
2012/04/24(火) 00:16 [Edit
こんにちは
日中は、もう犬には暑いね。
廊下、涼しいんだよね~。

そこに隠れ家になるランドセルと
マット登場となると最高だね!

気分も良くなって
楽しいGWになるかな?
by くれはるか #-
2012/04/24(火) 06:17 [Edit
のえるくん完全復活おめでとう♪
玄関でのショットかっこいいですぅ~
のえるくんの白が際立って・・・すてき!!

これから暑くなると
Jackも家中の冷たいとこ探し回って
コロンコロンするんだろうな(^^♪
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/04/24(火) 10:59 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

今日も 玄関で寝てますよ~(*´∀`*)

そちらは年中暑いんですねぇヽ(*´∀`)ノ
体調管理しないと ぐったりしちゃいそうですね・・・
 
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:17 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪
はなちゃん ちょっと良くなってきたみたいで・・・
ほんと 良かったです!!!
わんこは 話さないし すごーく心配になるよねぇ
昨日の夜の散歩で のえがガリガリ何か食べちゃった・・・
またまた心配だ・・・元気なら大丈夫なのかなぁ

はなちゃんも 早く完全復活!!!なりますように!!!
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:25 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪
ほんと 急に暑くなったよねぇ・・・

のえちんは 今日も玄関で寝てますよ(*´∀`*)
うふふ・・・スポットライトみたいに日差しが当たってるねぇ♪


by iroha #-
2012/04/24(火) 12:29 [Edit
ミルキーちゃんのママへ
あははは~(*´∀`*)
ホントだァ・・・スポットライト当たってるみたいに
日差しが降り注いいでるね~♪
今日も 暑いみたいで 玄関で寝てますよ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:32 [Edit
てんてんさんへ
こんにちは♪
月曜日は特に ぽつーんって感じで玄関でみんなの帰りを待ってます♪
昼間は テンション低くて みんなが帰宅する夕方からテンション
上がっていくみたいです(*´∀`*)
パパが帰ってくる夜遅くにテンションMAX!!!
うるさくて仕方ないです(ー_ー)!!
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:36 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪
今日もめーっちゃ暑いです!!!
やっぱり玄関で寝てますよ(*´∀`*)
ほんと ほわーんとした姿に 癒されます♪
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:38 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪
急に暑くなりましたねぇ(ー_ー)!!
今日も のえは廊下でまったり寝ています♪

昨日の夜散歩の時に ガリガリ何か食べちゃって・・・
またまた心配症の私は 心配ですが・・・
元気なら大丈夫なのかなぁ・・・

そういえば・・・GWもうすぐですねぇ♪
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:43 [Edit
JACKままさんへ
こんにちは♪
完全復活!!!したと思ったら・・・
昨日の夜散歩で ガリガリ何か食べちゃった(ー_ー)!!
大丈夫なんだろか???
元気にしてるから 大丈夫なんかなぁ・・・
なんだかんだと心配になります・・・

これから暑くなると・・・人間もワンコも辛いよねぇ
by iroha #-
2012/04/24(火) 12:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
