http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.12.29 *Sun*

懐かしいモノが出てきた♪

今日は貴重なお仕事お休みDAY

大掃除とは名ばかりの 普段の掃除に毛が生えた程度の掃除をしてたら・・・

こぉんな懐かしいモノが出てきた

1229 3

わあぁぁぁ!!! めちゃくちゃ懐かしい~!!!

1229 2

ほら・・・ちらっと見えるリボン

リボンが気になって なんとかカジカジしようとしたりして すぐにはずしてあげたんだっけなぁ~

ほぉんと 懐かしい~

1229 4

ということで・・・つけてみた

大人になったんやねぇ~ 嫌がることも気にすることもないなんて!!!

今でも すごく似合ってる~

1229 5

うんうん!!! オシャレさんみたい

ついでに・・・昔より 顔が丸くなってるねぇ~ 
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは!
若かりし頃ののえちん!男前やねぇ〜v-290
今では、只の変態おじさんやけどねv-356
大掃除って、意外と捗らんよね!
思い出の品とかアルバムとか出てきたら、手を休めてしまって全然片付けにならんよね!

irohaさん&のえちん!
今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね!

by なつりず #-
2013/12/29(日) 20:09 [Edit
素敵なりぼん、つけてirohaさんのところに
やってきたんですね。とっても純真できれいな
りぼん。のえるくん、そのものだねー。
ワンコの成長って早いですよね。去年と比べても
顔つきが大人になった・・とよく言われます。
のえるくんも、癒しの中にもきりりと、
irohaさんを守ってくれそうなりりしさが!!
今年もお世話になりました。のえるくんの寝顔に
いつも癒されましたよー。
来年も元気で、ハッピーな毎日でありますように!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
by sherrymama #-
2013/12/29(日) 23:04 [Edit
うわぁぁ~♪
のえちん 全然変ってないね~♡
かっわいいなぁ~♡

こうゆうの宝物だよね~♡

いつも首をチョコンとかしげて
可愛いくモデルさん出来るね♡
パピルイものえちんを見習ってほしいわっ(●≧艸≦)
by papiruiママ #-
2013/12/30(月) 10:18 [Edit
お家にやってきたばかりの
のえちん可愛いね♡
キラキラ笑顔が幸せそう♡

思い出の品…懐かしくてつい昨日の事のように思い出しちゃうね♪

昔も今もとってもリボン似合ってるよ…のえちん(#^.^#)

ママさん来年もヨロシクね♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/12/30(月) 11:10 [Edit
こんばんは~♪
遅くなりましたが、のえちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

お迎えの時にこんなかわいいリボンを付けてたんだ(^_^)
うんうん、と~っても似合ってるよ!
お澄まし顔のモデルさん、かっわいいなぁ~(*^_^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
by yumi-clip #-
2013/12/30(月) 22:59 [Edit
お迎え日の のえちん、カワイイなぁっ(*^^*)
この頃から、男前感が、出てるー☆
懐かしいリボン、その時が 蘇って なんか嬉しくなっちゃうね。
のえちん、似合ってるよー。
しかし、キレイな状態で 残ってるね。
うちだったら、嫌々して、ちぎってそうやもん(^_^;)

今年は、どうも ありがとね!
お仕事等、大変だったと思うけど、のえちんブログ 楽しませて
もらったよー(^O^)
来年も、よろしくお願いしまっす。
良いお年をー☆
by ゆかぶ☆ #-
2013/12/31(火) 08:33 [Edit
こんちわ♪

のえ君!可愛いね〜♡♡♡

小さい頃の物を見つけると嬉しくなりますよね^ ^
そして、捨てれない^^;

irohaさん、忙しそうですが…
体調には気を付けてくださいね!!

来年もよろしくで〜す(^O^)/

よいお年を〜☆
by ふみ #-
2013/12/31(火) 10:29 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

若かりし日ののえ・・・男前???
シカに見えてたけど(笑)

こちらこそ今年はありがとうございました♪
来年こそは おデート出来たらええなぁ♪
来年もよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/12/31(火) 17:45 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

リボン気に入ったみたいなんで 今日もつけてます(*゚▽゚*)
首元にリボンってかわいいなぁって・・・
かわいいチャームでも買ってみようかな♪

こちらこそ今年もお世話になりました♪
来年もよろしくね♪
by iroha #-
2013/12/31(火) 17:47 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ 変わってない???
最初はシカみたいな顔やなぁって思ってたんよ(笑)
草なぎ君にも似てるぅって よく笑っててん(笑うなんて草なぎ君のファンに失礼やねんけど)

リボン気に入ったみたいなんで ずっと付けてるわ♪
by iroha #-
2013/12/31(火) 17:50 [Edit
ミルロルママさんへ
こんばんは♪

おうちにやってきたばかりののえちん・・・玄関にケージが置かれてるというひどい扱い(笑)
シカみたいな顔してて 今よりほっそりしててんけどなぁ~
今じゃ でっぷりさんやからね(*≧∀≦*)

こちらこそ 来年もよろしくね!!!
by iroha #-
2013/12/31(火) 17:52 [Edit
yumi-clipさんへ
こんばんは♪

お祝いコメント ありがとうございます♪
お誕生日 嬉しいけど このまま年を重ねて欲しくないような気もして なんだか複雑・・・
でもでも元気に楽しく過ごしてほしいなぁって思います

yumi-clipさんファミリーも 良いお年をお迎えくださいねぇ♪
来年もよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/12/31(火) 17:56 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ほんと懐かしい物って その頃のことが蘇って嬉しいよねぇ!!!
久しぶりにその時の写真見たんだけど・・・
玄関にケージを置かれてるなんてひどい扱いだわぁって笑ってしまった
リボンは 奥の奥に埋もれてて キレイな状態で残ってました
気に入ってずっとつけてるわ

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/12/31(火) 18:00 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

鳥取&ドイツ村は楽しかった???
去年の同じ時期にドイツ村行ったけど スゴーく寒かった

来年も のえちん共々よろしくお願いします♪

新しい年が 幸せでありますように!!!
by iroha #-
2013/12/31(火) 18:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
