http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.12.21 *Sat*

新しい服♪

毎日 雨が降ったり すご~く寒かったり・・・

はぁ・・・やだやだ

服が大の苦手だったとは思えないほど 最近は寒いのか たいがい服を着て過ごしてるのえちん

今日 ポチっと注文してた服が届きました

IMG_0298 1

早速着てみた 珍しくピッタリ~

いつも 大きすぎたり小さすぎたり・・・

あら!いい感じと思っても 前身丈が長くてオチッコがついちゃったり・・・

IMG_0301 1

1221 1

うんうん!!!かわいい~ 毎度ながらの親バカ発言

IMG_0318 1

あったかそうやし この冬大活躍しそうやね~

1221 3

のえも気に入ったみたいで 脱がしたら『着させて!!!』って服に頭突っ込んできた

IMG_0328 1

そして・・只今 爆睡中

関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは♪

セーター、かわいいですね。
私が着たいくらいおしゃれな柄です。

のえるくん、もうすぐ誕生日ですね。
このセーターは誕生日プレゼントなのかな?
by ゆんこ #-
2013/12/21(土) 22:19 [Edit
本当に寒いね。
雨降りってイヤだね。

のえるくん セーターすっごくに合ってる。
セーターのフードをかぶって^m^
お気に入りが出来て 温かで
とってもいいよぉ~。

最近 コロンも外に出たらブルブルガタガタふるえてるから
服を着せておこうかしら(*^▽^*)
by ponko #-
2013/12/23(月) 07:15 [Edit
こんにちは♪

お久しぶりです(^_-)-☆
のえくん、かわいい洋服かってもらって良かったね!
しかもほんとあったかそう(^_^)/
仕事変わってから忙しくてなかなかコメント残せなくて(; ;)
また遊びにきますね!!
by kao #-
2013/12/23(月) 11:50 [Edit
こんにちは
のえちん、こういう柄の服、すっごい似合ってるよね。
すんごい可愛い。

犬が服着るなんて、
一昔前じゃあ考えられなかったけど、
最近はオババ飼い主も着せてるからねー。
裸族で、散歩させてる方が少ないくらい。

あすは、のえちんの誕生日。
のえちんも、のえちんファミリーも幸せな1日を。
by くれはるか #-
2013/12/23(月) 21:41 [Edit
いやいや!これは親ばかじゃぁないよ〜
むっちゃ かわいいやん♡
しかも 喜んで着てくれるんやぁ♡
これは 買い甲斐もあるってもんだわね!
このメーカーとサイズ、メモっとかないとだね^^

フードのお試し、何か購入したら 一緒に入って来るねん〜
意味ないような気もするねんけどなぁ・・^^;
次回うちが購入した時に たぶんまたついてくるから
よければ送ろうか?
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/12/24(火) 10:19 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

冬は こういう柄の服が多いですよね(*゚▽゚*)
自分ではセーターってあまり着ないいですが のえに買う服はニットばっかりです♪

誕生日・・・何も用意してないんで これがプレゼントってことでいいかなぁ~♪
by iroha #-
2013/12/24(火) 14:23 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

そっちは こっちよりももっと寒いんやろね(><)
寒い上に 雨が降ったら 気持ちもドヨヨ~ンになるよね(><)

今年もあと少し・・・
大掃除終わった???
私・・・なぁんも出来てなくて 諦めた~
by iroha #-
2013/12/24(火) 14:26 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪
お久しぶり(*゚▽゚*) お仕事大変そうやね~
体に気をつけて 頑張ってね♪

この服 お安かったのに ぴったりで・・・♪
色違いも買おうかなぁって思ってます(๑≧౪≦)
by iroha #-
2013/12/24(火) 14:51 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪

そう言われてみれば・・・お散歩で会うワンコ達 みんな服着てますねぇ
のえは 基本冬しか着ないんで ニット系でこういう柄が多いです♪

お誕生日覚えててくださって ありがとうございます♪
旦那さんとうちの娘の誕生日が一緒でしたよね???
by iroha #-
2013/12/24(火) 14:54 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

この服 送料込で1000円やってんけど お安い上にピッタリサイズ♪
ええかいもんしたわ(笑)

サンプル・・・試してみたいけど お手数ちゃう???
by iroha #-
2013/12/24(火) 14:56 [Edit
メリークリスマスv-291
のえちん!4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
いつも、ほわぁ〜っとした!のえちんのお顔に癒やされてる、なつりずパパさん!
これからも、変わらずいて下さいね!
大切な家族と健康で素敵な1年にして下さいねv-290

前コメ…名前が消えてたねv-356
by なつりず #-
2013/12/24(火) 20:21 [Edit
お誕生日おめでとう
一日遅れてしまいました(^_^;)
イブはのえクンのお誕生日だったね!
4歳かあ。。。幸せな時間がいつまでもつづきますように!
by ケセランパサラン7 #-
2013/12/25(水) 23:42 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

遅くなりましたが お誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございまっす☆
なんかねぇ・・・誕生日は嬉しいねんけど ずっと3歳で止まっててほしいなぁって気持ちもあったりで
ちょっぴり複雑かも~!!!
年を重ねるごとに ポ~っとに磨きがかかると思うんで これからもよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/12/27(金) 21:43 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんばんは♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
幸せの時間・・・ほんとにず~っと続けばいいのになぁ(๑≧౪≦)
by iroha #-
2013/12/27(金) 21:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
