http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.12.03 *Tue*

もう12月!!!

気がつけば・・・もう12月!!!

早いなぁ・・・

1201 1

のえも お気に入りのこのベッドで 丸くなってることが多くなりました

IMG_0238 1

お手々揃えて なんだかカワイイ




先日のこと・・・

2号ちゃんとのえちん 楽しく散歩から帰ってきて・・・

なにげに2号ちゃんの靴を見ると うん??? 靴紐のとこに なんか泥が付いてる???

拭いてみると・・・のえちんのウンP~

なんで靴についてんの~??? で なんで2号ちゃん気づかんの~???びっくり~

靴は しっかり洗わせていただきました

1201 2

いつ見ても 長い!!!

最近 夜中目が覚めると 必ずのえがお布団に入ってきて 横で爆睡してるんだけど

必ずと言っていいほど 腹天

カワイイやないの~って お腹グリングリンしちゃう

今日の朝方 『鍵が太くて入らへん!!!』ってガチャガチャやってる夢を見てて・・・

ふと目を覚ますと 隣で寝てたのえのマズル掴んで振ってた!!! あら ごめんなさ~い!!!

でも のえちん爆睡中・・・きっと頭ユラユラしてマッサージって感じやったんかなぁ???

1201 3

夜も グッスリさんやけど お昼もグッスリさん

1201 4

大好き

関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

むっちゃ笑ったぁ^0^
「鍵が太くて入らん!」で、グリグリ〜やろぉ?
ノエ君 それでも寝れるなんて・・・
ほんま 眠り王子やなぁ^^;

2号ちゃんの靴ウンさぁ、うちも経験あるねんけど
もしかして よそ見している間に 上にe-283のせられたんじゃぁない????
あたしもね よく風ちゃんにやられるのよ〜^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/12/03(火) 11:02 [Edit
こんにちは♪

ちょっこしお久し振りです♪
のえちゃん そのベッド お気に入りやね~
冬になって…のえちゃんのお洋服姿 ちらほら~アップされててすっごく新鮮!ニット似合うよね~(*´ー`*)

irohaさん いーなーのえちゃんと寝て♪
あたしはアレルギーが出るから今は夜はお別れなの(;_;)
のえちゃん ( ̄m ̄*)ププ~マズル掴まれても起きないなんて~ほんと眠り王子だよ♪
きっとirohaさんに何されても 嬉しいんだよ~(*´∇`*)
2号ちゃん うんP 気をつけてね(*^)
by mayuyu #-
2013/12/03(火) 11:27 [Edit
こんばんは!
のえちん&2号ちゃん…相変わらず良いコンビやね〜v-290
うんpは無いやろうv-356
でもirohaさんも、ええキャラしとるわ〜!
マズルが鍵やったんかぁ〜?
のえちん、起きひんのやねぇ〜!
by なつりず #-
2013/12/03(火) 21:05 [Edit
こんにちは!

もうirohaさんの鍵の話、
仕事中に読んじゃって笑いを堪えるのに必死だったわあ(笑)
それでも寝ているのえちんスゴイ!

前のコメントのお返事だけど、
我が家のお布団への粗相したものは、基本廃棄です(笑)
もともと捨てても辛くない値段のものをしま◯らとかで買うの(^^)
ワンコに使用したものは、
家でもコインランドリーでも洗うのは厳しいからね〜。
古い洗濯機か1台あればワンコ用にしたいくらいだわ^_^
by てんてん #Wa8vY8KE
2013/12/04(水) 11:36 [Edit
ホント、年々と1年が早く感じますよね~
ついこの前 紅白見たような気がします(^^ゞ

寒くなってくるとお布団潜るのはいいのですが、のえちんは 自分でもぐれますか?
海舟はもぐりたい!とキュンキュン言い 布団を少し持ち上げないと入れないんです。
なので 私が寝がえりするたびに一度出て また潜り直すの繰り返し。(私のお腹側にくっつきたいようなのです)
おかげで寝不足・・・
のえちんみたいに ブンブンされても爆睡してみたい~
by としりんぐ #-
2013/12/04(水) 14:26 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

マズルブンブン振ってたんは 自分でもびっくりした!!!
それでも 爆睡してるのえにもびっくりやけどねぇ(*゚▽゚*)
よっぽど眠たかったんやろね(ノ∀`)
最近 変な夢ばっかり見るわぁ・・・
今日は イノシシに追いかけられて 柵によじ登って逃げようとしてるとこで目覚まし鳴ったし~(笑)

風ちゃん 靴にうんP乗せてくるん???
のえもわざとやったんやろか~???
by iroha #-
2013/12/04(水) 19:36 [Edit
mayuyuさんへ
こんばんは♪

ほんま ちょこっとお久しぶりやね!!!
私も いつも読ませてもらってんねんけど 読み逃げちゃんでごめんねm(_ _)m

一緒に寝るとアレルギーでちゃうって記事も読んだよ~
残念やけど 一緒に寝るんは我慢やね!!!
これからの季節 一緒に寝ると お互いあったかくていいけど アレルギーでちゃうと困るもんね゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2013/12/04(水) 19:39 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

普通 靴にウンP落ちたら気づくよねぇ!!!
2号ちゃん ほんまええ加減な女やから 全然気づいてなかってんよ~

マズル掴まれてるのに グースカピーのわんこってどうでしょうねぇ(笑)
よっぽど眠たかったんやと思うけど びっくりです!!!
by iroha #-
2013/12/04(水) 19:42 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

マズル掴まれてるのに ぐっすり!!!ってどうなんやろねぇ~(笑)
最近変な夢ばっかり見るの
今日もイノシシに追いかけられてたし(笑)

布団・・・やっぱり廃棄かな???
何回も干して なんとか使おうとしてる私って 間違ってる~?(笑)
諦めて捨てようかなぁ(´∀`)

お隣さんは お外にわんこ用の洗濯機をおいてるよ
オークションで一万円で手に入れたんだって~♪
by iroha #-
2013/12/04(水) 19:46 [Edit
としりんぐさんへ
こんばんは♪

そうそう!!!ホント一年あっという間!!!
最近 年賀状作ったやん!!!って思っちゃう(笑)

お布団 うまいこと入ってくることもあるけど 入れてってアピールしてくることも多いです
その度に 私も布団を少し持ち上げます♪
一緒ですねぇ~
のえもお腹の方にくっついてきます頭から潜るから 腹天で寝てるときは 足だけニョキッと出てて
笑えます(´∀`)
by iroha #-
2013/12/04(水) 19:49 [Edit
あははっ、マズルぶんぶん振ってるとは~っ(笑)
おもしろい~^m^
のえちんも、微動だにせず(笑)、爆睡って・・・
大物やなあ~( ̄▽  ̄) ・・・誰に似たんやろ~(爆)??

うちもすっかり、一緒に寝る派になってしまった・・・(^_^;)
ぬくぬくあったかいもんね~♪
きららなんか、布団の中にすっぽり入り込んで
ど真ん中で寝てるよ~^m^
ちょっと寝返りにも気を使うから、腰が痛い~(>_<)
by ゆかぶ☆ #-
2013/12/06(金) 08:52 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは~♪

アハハ~ ほんまあの日は 自分でも笑っちゃいました(ノ∀`)
すやすや寝てるのえちんにも びっくりやったけど(笑)
最近変な夢ばっかり見るねんよ~
イノシシに追いかけられてたり 今日は目覚めたら のえの耳コリコリしてた
なんお夢見てたか覚えてないんやけどね~

一緒に寝るとあったかいよね~
寝返り 気を使うのわかるぅ!!!
微妙に踏んづけたらどうしよって思ってて のびのびと寝られへんよね
息できんようになったら困るとか思って 布団も微妙にフンワリ入口開けてるし(笑)
by iroha #-
2013/12/06(金) 14:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
