http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.11.27 *Wed*

前が見えない!!!

昨日のこと・・・

学校から帰ってきた2号ちゃんと 新しい服を着て ルンルンでお散歩へ~

パツンパツン・・・服選びは難しい・・・

1126 1

しばらくすると・・・帰宅~

1126 2

なんか いつもと違ってヨチヨチ歩いてんなぁって思ったら・・・

歩いてるとフードが下がってくるようで 顔にスッポリで 前が見えなかったみたい(笑)

その姿が笑えたようで 2号ちゃん大ウケ

ヨチヨチ歩く姿・・・いがいと可愛かったらしい


ダウン中だった私・・・ずいぶん体調も戻ってきました

結局 風疹じゃなかったので 何が原因なん???って感じですが 

このまま良くなればそれはそれでいいので 次の血液検査で肝臓の数値が良くなってるとええなぁ






関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

irohaさん少しよくなられたようで良かったですね〜!
次の検査でよくなってるといいね〜。

のえちゃん、前見えんかったんだー(笑)
ズンズンと歩くはずが、
ヨチヨチってかわいいね^ ^
by てんてん #Wa8vY8KE
2013/11/27(水) 22:23 [Edit
順調に回復してるようで なによりです〜^0^
ストレスかなぁ???
ノエ君でしっかり癒されてよ!!
ノエ君は前は見えなくても irohaさんの事はみえてるはずだからさ!
って クッサ〜〜〜〜(笑)
決め台詞、はいてみました^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/11/28(木) 10:38 [Edit
こんばんは☆

irohaさ〜ん!
少し体調良くなったんですね〜
良かったです^ ^
急に寒くなりましたし、あまり無理しないでくださいね〜!

のえ君!おnewな洋服
もちろんお気に入りになってるんでしょうね(≧∇≦)

ヨチヨチ…
なんか想像したら可愛いですわ(*^^*)
by ふみ #-
2013/11/28(木) 21:06 [Edit
こんばんは~♪

irohaさ~ん、体調大丈夫ですか?
何が原因?って・・・すっきりするといいですね。
これからも無理しないでくださいね^^

ははは!のえちゃん、パツンパツンじゃないですか(笑)
ほんと!洋服選びって難しいわ~(>_<)
実は蓮にも先日かわいいの見つけたので買ったんですけどね、
同じくパツンパツンでした(泣)
結局お直ししようと只今オペ中なんですけど、忙しくて途中放棄してまして(汗)
やっぱり連れて行って試着するのが一番なんでしょうけどね・・・
by yumi-clip #-
2013/11/28(木) 23:08 [Edit
こんにちは!
体調が戻ってきましたか?
良かったです!
のえちんの洋服…格好ええねぇ~!
よちよち歩きののえちん…見てみたいわぁ~!
可愛いやろねぇ~!
by なつりず #-
2013/11/29(金) 15:14 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

ヨチヨチ・・・なんか想像したら ププって笑ってしまいました(^O^)
この上着は もう着ることないかも~
服選びって難しいねぇ
by iroha #-
2013/11/29(金) 19:48 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

順調に回復って思ってたんやけど そうでもなかったみたいで 軽く凹んでるねん゚(゚´Д`゚)゚
くっさ~いお言葉 いただきました(笑)
by iroha #-
2013/11/29(金) 19:50 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

体調よくなってるはずやってんけど 実際は悪くなってたァ゚(゚´Д`゚)゚
またまた安静生活突入やねん・・・
凹んじゃう~゚(゚´Д`゚)゚

ヨチヨチ・・・想像したら笑ってしまったわぁ♪
by iroha #-
2013/11/29(金) 19:52 [Edit
yumi-clipさんへ
こんばんは♪

蓮君のお洋服もパツンパツンやったんですねぇ~(笑)
服って 同じサイズ買っても なんかしっくりこなかったり難しいですよねぇ
お直しできるんですね!!!
私 裁縫は超苦手だから お直ししようとした時点で いら~っとしちゃいます(笑)
by iroha #-
2013/11/29(金) 19:55 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

体調良くなってるはずやったのに 実際は悪くなってたァ゚(゚´Д`゚)゚
軽く凹んでおります゚(゚´Д`゚)゚

ヨチヨチ・・・私も見てみたかったァ
想像したら 笑ってしまいました!!!
by iroha #-
2013/11/29(金) 19:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
