http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.11.20 *Wed*

サツマイモ

最近 晴れてる~って思ったら 雨が降ったり・・・

変な天気だし 寒いし・・・

暑い~!!!とか言ってた日が 恋しい~

IMG_0180 1

ここ数日 腰から背中にかけて痛くて 昨日は歩くのもやっとって感じになってしまって

立ってても座ってても痛くて 病院に行ってきました

痛み止め飲んでコルセット着用の生活になりました

病院から帰ってきたら 今度は突然の高熱!!!

なんなの~って感じで今日は またまた病院に行き お仕事はお休みしました

体の衰えを感じる年になりました


そんなこんなで 更新もできず かれこれ一週間・・・

のえちんは 変わったこともなく 元気によく寝て わがまま振りまいて笑顔で過ごしております

先日・・・おやつにサツマイモをレンジでチン

1117 2

のえ 基本的に甘いものは好きじゃないみたいだけど サツマイモは大好きなようです

ちょこっとしかもらえなかったのが ご不満のようで・・・

1117 3

大きなサツマイモを食べてる 2号ちゃんが気になる様子

1117 4

2号ちゃんが食べてる姿を ガン見~

1117 5

かなりご不満のご様子

気持ちが表情にあらわれてるみたいで おもしろかった~

明日から 2号ちゃん修学旅行で 広島に行きます

お天気も良さそうなんで 楽しんできてくれるとええなぁ





関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは!
今日も変なお天気やね!v-292
irohaさん、大丈夫ですか?
無理したらアカンよぉ~!
のえちん、お芋さん大好きなんやね!
このサイズやと半分は貰わなアカンわなぁ~v-290
なつりず…このサイズを毎回食べるさかい、プクプクしてるよぉ~!
のえちんの車酔いが治ったら、行動範囲が拡がりそうやねv-291
by なつりず #-
2013/11/20(水) 15:31 [Edit
irohaさん 大丈夫?
どうしたのかな?
寒くなってきたから風邪引いちゃったかもしれんねぇ(T▽T)
早く早く良くなりますように・・・v-22

のえちんサツマイモが好きなの?
パピルイも大好きよ~
焼き芋や蒸かしたのも好きだけど
お芋にササミが巻いてあるオヤツが
今の一番のお気に入りみたい(●≧艸≦)
by papiruiママ #-
2013/11/20(水) 18:17 [Edit
こんばんは♪

我が家も昨夜はさつまいもを蒸しました。
蒸している間、LEVINはずっとお鍋の下にいましたよ。においでわかるみたいです。

だからお礼に親指の先くらいのをあげましたよ。(笑)

広島へは行ったことがないです。
たくさん想い出を作ってくるのかな?
by ゆんこ #-
2013/11/20(水) 18:26 [Edit
こんばんは(^^)

体調、大丈夫ですか?
寒くなってくると色々不調になったりしますからね〜σ(^_^;)
あんまり無理しないようにね(^-^)/

さつまいも♪そらも大好き♪( ´▽`)
あの美味しさはわんこにもわかるのね(≧∇≦)
by あまにゃん #-
2013/11/20(水) 22:49 [Edit
ほんと、急激に冬が来たね~(>_<)
めっちゃ寒いっ!!
irohaさん、無理しないようにね。
私も、高熱が出る前に 背中から腰から腕から
節々が痛くなる。
立ってっても座ってても痛いよね。
のえちんは、体調壊してないかな?
こてきらは、ちょっと最近 うんPゆるいんだ(^_^;)

おいも、おいしいよね。
こてきらも好き~☆
のえちん 2女ちゃんと仲良しさんだから、
双子の姉弟って感じかな^m^
2女ちゃんばっかりずるい~ってお顔だね(笑)
by ゆかぶ☆ #-
2013/11/21(木) 08:31 [Edit
irohaさん、大丈夫ですか?熱は下がりましたか?
今年は気温のアップダウンが激しくて、体調悪い~
という人、本当に多いです。無理しないように、
休めるものなら休んでくださいね。
元気でないと、のえるくんとお散歩も行かれないし!
私はsherryがいるようになって、健康でないと・・と
あらためて思いました。具合悪くても、遊んでー、
お散歩ー、って顔しますもんね。
早くirohaさんがよくなりますように!
by sherrymama #-
2013/11/21(木) 10:32 [Edit
急に寒くなったからかなぁ・・
たまには おうちでゆっくりしてね〜♪

さつまいも、うちのぱぴこも大好きやで^^
ノエちん、 ほんまに不満そうやしwww
2号ちゃん、食べづらかったやろうな(笑)

広島〜♡ おいしいものいっぱい食べてくるんやろなぁ・・
いいなぁ〜 いいなぁぁぁぁ
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/11/21(木) 11:20 [Edit
毎日寒いよね~!!
嫌な季節になっちまったよ(>_<)

ママさん腰の具合どう?
私も腰痛持ちだから辛さわかるよ!!
無理せず安静にね(^_-)-☆

うちのミルロルちゃんたちもサツマイモ大好きよ~♡
昨日うちも食べたのよ♪
寝るときベットでなんか臭~いって思ったら
どっちが犯人(犯犬)かは???なんだけど(笑)
こっそり屁してた^m^
by milkyrollmama #DYDq8wNY
2013/11/21(木) 18:20 [Edit
こんばんは☆

irohaさん大丈夫ですか?
疲れが溜まってたんですかね…
私は、ヘルニアでコルセット生活してた事ありますけど…
大変ですよね(´・_・`)
無理しないでくださいね^ ^

おイモの季節ですね〜♪( ´▽`)
のえ君の小さかったんですね〜(笑)
今日、こあちーも海岸で¥100焼きイモのお裾分けもらって食べてました^ ^
by ふみ #-
2013/11/21(木) 22:09 [Edit
irohaさん具合どうですか?
腰は大事なところです
早くよくなりますように。
冷やさないで ホカロンを貼ってね。

サツマイモが美味しい季節ですね。
と、いいながらスーパーの店頭で
焼き芋を年中売ってるから 季節感がなくなってきたけど でも秋から冬にかけてサツマイモをよく食べるよね。

2号ちゃんの修学旅行 楽しんできてね(*^▽^*)
by ponko #-
2013/11/22(金) 07:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
