http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.10.27 *Sun*

あったか支度♪

朝晩は寒くなってきたから ホットカーペットをつけることが多くなりましたが・・・

ラグが 夏用のままだったので・・・

冬用を買ってきました♪

今回もお安いもの~

1026 3

新しいものが大好きな のえちん

当然ボクのでしょ~!!!と 大興奮~

IMG_0036 1

1026 1

新しいラグは お安いものでも気持ちいい~



のえちん 今日も気持ちよさそうにお昼寝してました

1026 2

緊張感なし~

IMG_0043 1

昨日は 1号ちゃん文化祭でした

家庭科部の彼女・・・これで部活動も卒部です 

スカートやブラウス ズボンに浴衣 最後はダッフルコート・・・いっぱい作ったね

お菓子やゴハンもいろいろ作って・・・

華道もしたり・・・

精神的にしんどくなってからも 部活だけは毎日楽しそうだったね

良い先生と素敵な仲間に囲まれて いい時間が過ごせたね

おつかれさまでした・・・


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

おはよ!
出たぁ~!ワガママのえちん!
新しい物好きの、のえちんv-290
速攻で喰いつきよったね!
1号ちゃん…どないですか?少しは落ち着きましたか?
この年頃の仲間って大切だよね!
良い時間が過ごせた事は、きっと将来に役立つと思いますよ!
部活、お疲れ様でした!
by なつりず #-
2013/10/29(火) 08:12 [Edit
新しい物はのえのもの!って なんだかとっても語呂がいいですね(^^)
このカーペット、すごくスルスルそうで気持ちよさそう!(表現の仕方、いまいちですか?)

1号ちゃま よく頑張りましたね!
何かやりとげる力って素晴らしいですよね。
そして ダッフルコート作っちゃうなんて・・・すごいですね!びっくりです!
by としりんぐ #-
2013/10/29(火) 08:39 [Edit
うんうん♪
そやなぁ〜
新しいものは ノエ君のもんやで〜♡

1号ちゃん、女のコらしいね〜
コートまで作れちゃうなんて 尊敬しちゃうわぁ!
部活って心の支えになるもんね
1号ちゃん!おつかれちゃん! 
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/10/29(火) 10:17 [Edit
なつりずさんへ
こんにちは♪

アハハ(๑≧౪≦) 新しいモノには素早く食いつくよ~
なんでも値札切ったりしてたら 『のえのやね!!!』とキラキラした目でうしろで待ってるもん(笑)
目もよく見えてるわぁって 変なとこホッとするんやけどね(^O^)

1号ちゃん・・・う~ん あんまりかなぁ(;_;)
長い目で見ていくしかないんかなぁ・・・
by iroha #-
2013/10/29(火) 14:36 [Edit
としるんぐさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ ゴロがいいですか???
でも絶対・・・新しものは全部のえのもの!!!って思ってる感じです(笑)
値札たか切ってたら 『おぉ!!!また僕の新しいものやね!!!』って期待でキラキラして
しっぽ振ってます(๑≧౪≦)

家庭科部 ほんとに良い部活でした
先生も 家庭科の先生なんだけど 若い男の先生なんですよ~
以前はバスケの顧問だったそうで ちょいと体育会系 珍しいですよね(^O^)
私が裁縫もお料理もダメなんで いろんなこと教えてもらって良かったです♪
by iroha #-
2013/10/29(火) 14:41 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

ほんま 新しいもんは全部のえちゃんの!!!って感じなんで笑ってしまいます
値札切ってるの見つけたら 一人大喜びしてるよ~
どう見てものえのとちゃうやん~!!!ってものでも しっぽガンガンに振って喜んでます(笑)

私が 裁縫もお料理もお花も 何もできへんから いい部活に入ったなぁって思ってる
ついでに 顧問・・・若い男の先生やねん(25歳やったかな???新婚さん~やし♪)
家庭科の先生なんやけど 珍しいやろ???
めっちゃ体育会系で ええ先生やねん♪
3年間お世話になりました~って感謝です
by iroha #-
2013/10/29(火) 14:46 [Edit
こんにちは♪

新しい物好きはLEVINも一緒です。
なぜそれが新しいとわかるのか、不思議なくらいです。

1号ちゃん、好きなことが続けられて良かったですね。その達成感はどこかできっと心の支えになると思います。

先生が男性?
時代は変わったなぁ・・・。(遠い目)
by ゆんこ #-
2013/10/29(火) 17:21 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

LEVIN君も新しいものが好きなんですね(*゚▽゚*)
一緒ですねぇ~♪

家庭科の先生が 男性って珍しいですよね!!!
多分 神戸市内でも一人って聞いたような気がします
若いしちょっぴり体育会系で 良い先生なんですよ~♪
ほんとに お世話になりましたって感謝です(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/10/30(水) 20:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
