http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.10.24 *Thu*

やっぱり新しいものが好き♪

今日も どんよりな空

土曜日ぐらいまで ずーっとお天気悪いみたいで やだなぁ・・・



昨日・・・のえに2号ちゃんからのプレゼントが届きました

1023 1

実は・・・去年の誕生日のプレゼントにベッドを買ってあげる~って言ってた2号ちゃん

適当人間なんで 『そのうち買うわァ~』って言ってるうちに 冬が終わり・・・

あったかくなってきたので 『夏用のベッドをそのうち買うわァ~』

と言ってるあいだに 肌寒くなってきて やっとのえのもとにベッドが届きました

1023 4

新しいものが大好きな のえちん

嬉しくて ぶんぶん振り回したり 引きずり回してみたり・・・

1023 5

変顔で笑ってみたり・・・

すごく嬉しそう

IMG_0005 1

1023 6

このベッドは 夜寝る時用に使うことにしました

昨日は・・・もう一つ新しいものが・・・

1023 2

雨が続くみたいだから 役に立つかなぁって買ってきたレインコート

ちょっと着せてみたら 気に入って脱がへん!!!って・・・

1023 3

このレインコート 大失敗

ワンサイズ大きかったみたいで 散歩に行ったら おしっこがレインコートの中に溜まった

う~ん どうしようかなぁ・・・


関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

のえたん、かわいい~♪
新しいベッドの上ですごくうれしそう。
微妙な笑顔もステキですよ^^
雨の日の散歩、大変ですよね。
最近、雨の日が多いんで
ペットくすりってサイトで見つけた
スプレータイプのドライシャンプーを愛用中です。
シューするだけで簡単な汚れは落ちるので便利ですよ♪
by はな #PMoz9hdc
2013/10/24(木) 15:43 [Edit
こんばんは。

本当によく降る雨ですね。降らない時は全く降らないのに、降るときはとことん降ってくれますよね(T_T)

のえる君、新しいベッドのプレゼント良かったですね!
触り心地もよさそうな感じに見えます(^O^)
我が家もあんずが新しいもの好きです。でも以前は新しいラグとかには必ず最初にマーキングしていたのでちょっと困ってました^^;
by mutsuki #EWLk131Q
2013/10/24(木) 20:37 [Edit
またまた台風ですね。
のえるくん新しいベッド 気に入ったんだね。
気持ちよくお休みだねzzz

レインコートに?
それは大変です。
ワンサイズ小さいのを買い替えだよ・・・

by ponko #-
2013/10/25(金) 07:16 [Edit
こんにちは。

2号ちゃまからのプレゼントのベッド、ふかふかそうで気持ちよさそうですね。
1枚目の写真の顔なんて のえちゃんとっても嬉しそう!自分の物ってわかってるんですね。

レインコート、雨にぬれるより おしっこでぬれちゃうほうがショックかも・・・(^^ゞ

↓ 雨の確認中ののえちゃんの ○っぷりしたお尻・・・かわゆすぎ(*^_^*)好きだわ~ こういう後ろ姿!
by としりんぐ #-
2013/10/25(金) 11:00 [Edit
レインコート、喜んで着てくれるんやぁ
ええなぁ〜・・・・・って 
あらら・・ おしっこ溜まったら えらいことになるやん!
てか なったんやね^^;
おなかんとこ、ゴムでくくる〜?

ベッドから片手を離さん ノエ君素敵だぁ♡
微妙な笑顔、むっちゃ素敵だぁ♡♡
いい表情とれてるよ〜〜^0^

運転禁止令・・・
はよ 解禁でしたらいいのになぁ^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/10/25(金) 12:40 [Edit
こんばんは!お久しぶりです!
のえちん、可愛らしいレインコート着てるやん!
ウチも買ったけど、大雨の日に連れだしたらトラウマになってしもたv-12
2号ちゃんからは、1年越しのお誕生日プレゼント…嬉しそうに笑ってるね!
by なつりず #-
2013/10/25(金) 21:10 [Edit
はなさんへ
はじめましてですね
こんばんは♪

スプレータイプのドライシャンプー・・・すっかり忘れてましたが 持ってます♪
はなさんのコメントで思い出しました(笑)
あれ便利ですよね♪
by iroha #-
2013/10/25(金) 22:21 [Edit
mutsukiさんへ
こんばんは♪

お久しぶりです♪
そちらは こちらより雨量が多い毎日なんじゃないですか???
雨はほんとテンション下がっちゃいます(;_;)

このベッド お安いのにいい感じにフカフカしてます♪
あんずちゃんも 新しいものが好きなんですね~
(´∀`*)ウフフ マーキングは困っちゃいますねぇ~(ノ∀`)
by iroha #-
2013/10/25(金) 22:24 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

このベッド・・・ニッセンのもので お安いのに良い感じです♪
のえも気に入ってるみたいです♪

レインコート・・・仕事先のお店で買ったんやけど 社員さんに話したら
サイズ交換してくれることに♪
良かったァ~(*´∀`*)
by iroha #-
2013/10/25(金) 22:27 [Edit
としりんぐさんへ
こんばんは♪

新しいものは全部自分のもの!!!って思ってるみたいです(笑)
なんでも値札とか切ってたら しっぽフリフリ ルンルンでキラキラした目で近づいてくるんですよ(笑)

レインコート・・・ほんと雨に濡れるより ショックな状況でした(;_;)
by iroha #-
2013/10/25(金) 22:30 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

レインコート・・・えらいことになってたで~
脱がしたら じょば~って。。。
仕事先のお店で買ったものやったから 社員さんにこの話したら
サイズ交換したるわァ~って♪
ええ人や~(*´∀`*)
by iroha #-
2013/10/25(金) 22:33 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

忙しいみたいやねぇ~
雨が続いてるし 体調気をつけてくださいな(*´∀`*)

レインコート のえちんは気に入ったみたいです♪
新しいものはなんでもお好きなようなんでね(笑)
by iroha #-
2013/10/25(金) 22:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
