http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.10.17 *Thu*

大蔵海岸で両手両脚に花♪

最近 急に寒くなりました 

のえは 朝方になると・・・ちょくちょくお布団に潜り込んでくるようになりました



日曜日 かわいこちゃんにいっぱい会ってきたこと 早く更新したかったんだけど・・・

こんな時に限って 体調悪くなったり いろいろあったり・・・

遅くなっちゃった

日曜日 大蔵海岸で素敵な時間をご一緒していただいたのは・・・

『パピヨン☆ライフ』の アンジュちゃん&ココちゃんてんてんさん&梵さん

IMG_9930 1

ブログを始めた頃に てんてんさんからコメントをもらって・・・

ずーっとずーっと会ってみたいなぁって思ってたファミリーで・・・

ちょっと嬉しすぎて舞い上がってたのか 残念なことに まともな写真がない

ブログを見てて 絶対ココちゃんシャンプーのCM出れるやんって思ってたけど

ホントに飾り毛がステキで 海からの風にヒラヒラ~

アンジュちゃんは 思ってたより小さくて ぴょんぴょん元気でキュートちゃん

てんてんさんと梵さんは 穏やかで仲が良さそうで ええなぁって思っちゃいました

そして 今回お声をかけてくれた・・・

『*パピヨン☆Tea*2』のみみちゃん&ゆき菜ちゃんヒロミ@さん&ヨッタンさん

IMG_9908 2

みみちゃん&ゆき菜ちゃん ふたり揃って舌チロ

リードを離しててもトコトコ~ってちゃんと近くにいて ホントに穏やかなカワイイ姉妹ちゃん

1013 2

こんなカワイイ笑顔も 

そしてそして・・・大蔵海岸といえば・・・

『こあちーはゆく。』の こあちゃん&ふみさん

IMG_9904 1

強風あびても おしりスッキリ過ぎても(笑)いつ見てもぷりてぃ~

IMG_9932 1

そして・・・我が家の のえちん

IMG_9903 1

女の子に囲まれて 両手両脚に花って感じで・・・

また変態オヤジ化するんちゃう???って 心配してたら・・・

1013 1

女の子パワーに圧倒されたのか ぽつーん・・・

私としては 変態オヤジにならなくて ホッ

IMG_9922 2

20131013 4

こんな感じで・・・海岸で のんびりした時間を・・・

IMG_9913 1

みんなでお散歩したり・・・

なぜか のえだけ道なき道を・・・どんくさいのに ゴツゴツした岩に乗りたがってた~

ずんずん歩いたところで みんなで写真を撮りましょう~ってことに・・・

IMG_9924 1

みみちゃん ゆき菜ちゃん アンジュちゃん ココちゃんはびしっと完璧~

こあちゃんも完璧スマイル~ 

のえは・・リード持ってくれてるふみさんを見つめてる

IMG_9926 1

またまた・・・のえだけ 乱れてる~

IMG_9928 2

はははは・・・結局 のえちん まともな集合写真撮れてませんでした

このあと Akalaに移動して・・・

20131013 5

ここでも のんびりした時間が流れてて・・・

20131013 6

のんびりしすぎて ほとんど写真も撮ってなくて あとでがっかり・・・

今回ご一緒してくれた皆さま本当にありがとうございます

特別な一日になりました

またの機会に会えるといいなぁって思います


関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

irohaさ~ん、大丈夫?
体調崩してたなんて知らんかった~。
急に寒くなったもんね~。
私も昨日初めて羽毛布団出しました。

私も同じ(笑)
舞い上がりすぎてあんまり写真撮ってなかった~。
いや、irohaさん十分撮影してると思うわ(笑)

ブログで見るのえちゃんと実物は同じなんだけど、
やっぱ男の子だな~って思った。
後ろ足のぱっぱっ蹴るのがかわいくて!
いつかはパピヨンの男の子を育ててみたい
私にとっては嬉しい限りでしたわ~!

まだ絶対遊びましょうね~!
次はランとかがいいかしら?

by てんてん #Wa8vY8KE
2013/10/17(木) 22:59 [Edit
こんばんは!
体調良くなりましたか?
irohaさんので、見納めやわ!
他の方のも全部見たよぉ~!
のえちんが悪い事してへんか?チェックして回ってたんよv-356
楽しいオフ会だったみたいですね!
独りぼっちののえちん…笑ってしもたv-290
意外に草食系男子やったんかな?

by なつりず #-
2013/10/18(金) 00:40 [Edit
ほんま両手両足に花v-254やってんね〜
ノエ君、我が道を行く〜〜
岩に向かってるノエ君、むっちゃ後ろ姿かわえぇ〜♡

季節の変わり目やし 体調大丈夫?
お互い 気をつけようね〜^0^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/10/18(金) 13:10 [Edit
irohaさん~
みみゆきの可愛い写真をいっぱい撮って、載せて下さって
ありがとうございます~(*´∇`*)♪
嬉しいです~♪

私はのえ君の正面からのが撮れてなくて
残念でした~(T_T)

また機会があれば。。。
とゆーか作って(笑)
みんなでお会いしましょうね~

ホントに楽しかった!!
ありがとうございました(*^_^*)

by ヒロミ@ #SJMMuUIM
2013/10/18(金) 20:15 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

体調・・・若い時と違って スッキリするまで時間がかかるようになっちゃいました(笑)
でも 大丈夫ですよ~♪

のえの後ろ脚 蹴るの・・・癖みたいで いつでもどこでもやってます(*≧∀≦*)
よくお散歩友達にも笑われてますよ~
家の中でもよくしてます(ノ∀`)
以前に大きなワンコがやってるのを見て『かっこいい~!!!』と思ったみたいで
次の日からずーっとやってます(笑)

うんうん!!!ぜひまた会いましょうねぇ~♪
by iroha #-
2013/10/18(金) 20:19 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

おぉぉ!!!のえが悪いことしてへんかチェックしてくれてたんや~(笑)
絶対変態オヤジになる思ってたから ほんとホッとしたよ~(*≧∀≦*)
わんこも人間も 女は強し!!!やね~
by iroha #-
2013/10/18(金) 20:23 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

お散歩友達も男の子が多いから 女の子に囲まれてちょっとビックリやったんかも(笑)
絶対変態オヤジになるとお思ってたから あれれれ~意外~!!!って感じでした♪

体調・・・若い時と違って スッキリ治らんわぁ~
でも元気に働いてるから大丈夫よ♪
ねーねさんも気をつけてねぇ♪
by iroha #-
2013/10/18(金) 20:26 [Edit
ヒロミ@さんへ
こんばんは♪

先日は ほんとに声をかけてくれてありがとうございました♪
普通の一日が 特別の一日になりました(*≧∀≦*)

あの日は 舞い上がってしまってて ほんとに写真がうまく撮れてませんでした゚(゚´Д`゚)゚
残念です~
こちらこそ のえのこと すごくイイ感じに撮っていただいてて 嬉しかったです♪

また ぜひお会いしましょうねぇ~♪
by iroha #-
2013/10/18(金) 20:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
