http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.10.03 *Thu*

3年前の今日・・・

先日の病院での診断結果で ずどーんって落ち込んでたのは私だけで・・・

のえは 変わらず 笑顔いっぱいで楽しく 普通の毎日を過ごしています

1003 a

この笑顔に 弱いんだなぁ~

IMG_9833 1

話をじっと聞いて うん???って首を傾げる姿にも弱い

1003 b

笑顔でねっ言ってるみたいで・・・

いつもいっぱいの笑顔をもらってる

悲しい顔なんかしてられへんなぁって・・・

一緒にいっぱい笑って 普通の毎日を 楽しんで過ごしていこうって・・・

のえの笑顔に いろんなことを教えられてる気がするなぁ



3年前の今日・・・のえと出会いました

買い物ついでに入ったペットショップの ショーケースの中に・・・

仔犬が多い中 ひときわ大きく見えたパピヨン・・・のえがいました

9ヶ月にまで成長していた体には 小さすぎるケースの中でつまらなさそうに寝ていました

家に帰ってからも のえのことが頭から離れなくて・・・

今までもペットショップで カワイイわんこはたくさん見てきたけど 

こんなに気になることってなくて・・・

家族に迎え入れたいって気持ちと 一つの命に責任もてるんかなぁって気持ちが行ったり来たり・・・

なかなか物事をずばっと決めれない私が 翌日には のえをうちの子に・・・

明日が うちの子記念日ですが・・・ 

今日は 出会えた素敵な記念日です

IMG_9824 1


3年前の今日・・・出会えて ほんとに良かったなぁ




関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

うちの子記念日イヴおめでとう\(~o~)/

もう運命の出会いだったんやね♡
のえちんもママさんたちの家族になるために
そこで待ってたんだね!!
こんな素敵な笑顔でいれるなんて
のえちん、スゴク幸せなんだと思うわ♡

日々の色んな事もこの笑顔で癒されるもんね♪

ブログを通してでもこんなにのえちんの笑顔に
癒されるんだから、ママさん毎日幸せよ♡


お目目のことも気がかりだけど
ママが元気じゃないとね(^_-)-☆
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/10/03(木) 21:09 [Edit
こんばんは(^^)

のえちゃんと出会った事、運命だったんですよね。

のえちゃんの笑顔の写真見れば頷けますよ♪

眼の事・・悩んだり不安になる事たくさんあると思いますが、笑顔でいてくださいね(^^)

お家の子になるかも♪記念日☆おめでとう!!
by あまにゃん #-
2013/10/03(木) 21:19 [Edit
うちの子記念日 おめでとう(#^.^#)\(~o~)/

運命の出会いだったんだよね。
この運命の日って、ステキな偶然の日だもんね。

のえるくん これからも家族みんなとブログ読者の「癒し系」でいてね。
かわいいお顔を見せてね(#^.^#)
by ponko #-
2013/10/04(金) 07:26 [Edit
ほんわかするね^^
運命の出会いに感謝♡感謝♡やわぁ
irohaさん、やっぱノエ君の寝姿に惚れたんやね^^
だから ノエ君はよく寝るんだわwww

irohaさん 吹っ切ったみたいで よかった^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/10/04(金) 10:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/10/04(金) 10:37 [Edit
こんにちは

コメントの返信にあったように 本当にご主人さまのおっしゃる通り!
これからも 落ち込んだりされる事もあると思いますが 少しずつ強くなっていってください。
私も頑張って強くなっていきたいと思います!

そして のえくんとの奇跡の出会いに乾杯☆彡
昔、誰か芸能人の方が言った「ビビビっときました」ってセリフ・・・あれ、わかりますよね~
by としりんぐ #-
2013/10/04(金) 11:16 [Edit
うちのこ記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

irohaさんとのえちゃんの出逢い‥
出逢うべきして出逢ったんだよね♪

素敵な家族に迎えられて のえちゃんほんと幸せだね(*´∇`*)
だからこそ いつも笑顔が耐えない のえちゃん。。。
これからも 素敵な時間を過ごしてね(*^^*)


by mayuyu #-
2013/10/04(金) 20:51 [Edit
ミルロルママへ
こんばんは♪

ミルキーちゃん&ロールちゃん ちょこっと体調崩してたんやんね
もう大丈夫かなぁ???

ワンコとの出会いって ホント不思議だよね
私 ワンコは好きだったけど 飼うつもりはなくて・・・
でも のえを見た瞬間 『この子は連れて帰りたい!!!』って思ってん
その日の夢いまで出てきて 運命だァって勝手に思い込んで 今に至ります(笑)
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:21 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

あまにゃんさんも そらちゃんとは運命的な出会いだった???
いっぱいワンコは ペットショップに行ったらいるけど この子は絶対に連れて帰りたい!!!って
のえの時は心から思ったんだよねぇ~
あの日の出会いに感謝してます!!!

眼のことは これからも凹んだりすると思うんだけど 笑顔で一緒に過ごしていけるとイイなぁって思ってます♪
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:25 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

出会い・・・偶然の運命だよねぇ♪
コロンちゃんとの出会いも 運命感じた???
いっぱいワンコがいる中で この子だ!!!ってなんか感じるものがあったから
今があるんだよねぇ(*´ω`*)

(´∀`*)ウフフ癒し系・・・いつかお会いできる時があったら・・・
あれれれ???って思うほど 落ち着きないわんこなんだよ~(笑)
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:29 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

あはっ♪ ほんまや!!!最初から寝姿に惚れ込んだんかも!!!
つまらん!!!って顔して ガラスに顔押し付けて寝ててん(*´ω`*)
細っちくて なんか気になって・・・


また凹むと思うけど 笑顔で見守っていこうって改めて自分に言い聞かせたよ(๑≧౪≦)
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:32 [Edit
鍵コメさんへ
こんばんは♪

更新されてない間・・・どうしてるんかなぁって 気になってました
私は いつも鍵コメさんのブログを読んで 強くならなきゃって いろんなことを教えてもらってます
真っ直ぐな愛情が一番大切なこと・・・
母は強いだぞってこと・・・
いつもいろんなこと気づかせてもらってます

これからもお互い母として 頑張りましょうねぇ♪
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:36 [Edit
としりんぐさんへ
こんばんは♪

同じ病気・・・きっと同じ気持ちを経験されてて それを乗り越えたんだろうなぁって
いつもいただく言葉には深みがあって 心に染みます

私も ちょっとずつ強い母になりますね!!!
またくじけそうになったら 話聞いてください!!!
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:40 [Edit
mayuyuさんへ
こんばんは♪

いっぱいワンコがいる中で この子だ!!!って思うのって 不思議な感じですよね(・∀・)
みんな運命の出会いなんやろねぇ~♪
出会いに感謝!!!って思います
これからも 親ばか全開で生きていきますよ~(笑)
by iroha #-
2013/10/04(金) 23:43 [Edit
出会い☆
はじめまして、いつもいつものえくんのブログ楽しみに見てます(*⌒▽⌒*)
かわいいのえくんがペットショップに9カ月の時まで居たなんて。。
うちのこはもうすぐ2歳、売れ残って5ヶ月に過ぎてました。。
もともとパピヨンは大好きな犬種でしたがそこのショップにかわいい女の子の黒柴がいてその子に会いに3回目で、ついにうちの子レオンに抱っこしたらすごく惹かれてしまい、あんなに黒柴に夢中だったのにその日に申し込みしてしまいました(^。^;)
一週間後のお迎えでは風邪ひいててまた一週間延びてしまいました。。(゚ロ゚)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
のえくんの首をかしげる顔がとてもカワイイですよね(*^-^*)



by レオンママ #-
2013/10/05(土) 00:42 [Edit
レオンママさんへ
はじめまして♪ こんにちは♪

コメントありがとうございます(๑≧౪≦)
のえのこと 見てくれてるんなんて!!!嬉しいです♪

のえは 完全売れ残り君だったんですよ~
ハゲ期はまれに見るブサイクなパピヨンだったらしく 抱っこさせてください~ってこともほとんどなく
寂しくショップで育ったらしいです
かわいそうに~って感じで 家族揃って 甘やかして育ててしまいました(笑)

レオン君も 5ヶ月までショップ育ちとのこと・・・
もうすぐ2歳なんですね♪可愛いんだろうなぁ~♪
黒柴ちゃんも 幸せにどこかで暮らしてるといいですねぇ♪

これからも よかったらのえちんに会いに来てくださいねぇ(*´ω`*)
by iroha #-
2013/10/06(日) 16:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
