http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.09.27 *Fri*

New♪

車酔いをするのえちん・・・

今まで 車に乗るときは汚れてもすぐポイできるように『ダンボールわんこ』でしたが・・・

この度 やっとドライブボックスを買いました~

0927 a

しっかりしてるし 大きさもちょうどええ感じ~

さっそく入れてみた

IMG_9754 1

IMG_9755 1

ようわからんものに入れられた~!!!って顔

IMG_9760 1

しばらくすると・・・

中でくつろいでる~ しっぽがちょこっとだけ見えてる

説明書に『部屋に置いて ボックスになれさせておきましょう』って書いてるし

リビングに放置してみることに・・・

0927 b

満面の笑みで入ってくつろいでるやん しっかりバンビちゃんと一緒に!!!

0927 c

0927 d

さすが 新しいもの好きの のえちん

すっかり気に入って・・・

新しベッドなん???って感じで 寝てみたり・・・

なんだかんだと 中に入っては 満面の笑みで過ごしていました

ボックスには 完全慣れた感じなんで・・・

来週の白内障の検診の日には このボックス 大活躍してくれることでしょう~

ダンボールからの卒業~



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
おぉ~!のえちん、出世したやん!
ダンボール犬…好きやったんやけどなぁ~!
めっちゃ笑顔で気にいったぁ~って感じやね!v-291
バンビちゃんの横ににジュニアシートもあるやん!v-290
来週、白内障の検診なんやね!
症状が進行してない事を祈ってます!

by なつりず #-
2013/09/28(土) 00:48 [Edit
おは〜♪

のえ君!ダンボールわんこ!!
卒業おめでとう(≧∇≦)

ほんま!新しい物好きですよね〜(笑)

ドライブBOXに慣れたら…
ちょっと離れたCafeに行きましょうね〜♪( ´▽`)
by ふみ #-
2013/09/28(土) 09:13 [Edit
こんにちは
最適な大きさのバックですね。
ゲロリンしても拭き拭き出来るし。

これだけくつろげたら、ゲロリンしないで
ドライブ楽しめるかもね。

新しい物に警戒心持つ子は大変だけど、
新し物好きは、扱いやすくていいよねー。
うちは食い物で釣るタイプです。
by くれはるか #-
2013/09/28(土) 16:30 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

でしょ!!!出世したんよ~♪
いがいと 車酔いもなおったりせぇへんかなぁって 淡い期待もしてんねんけど~( ´∀`)
のえは 新しいもの好きなんで 単純で見てておもしろい
好きなもんに囲まれて 幸せそうでしょ~( ´∀`)
by iroha #-
2013/09/28(土) 23:16 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

ほんま 単純なんやろなぁ~
新しいもん見ると おぉぉ!!!ボクのん???って飛んでくる( ´∀`)

のえがドライブボックスに慣れて 私の運転技術が上がったら どこへでも行けるのになぁ~

また ランチ行きましょねぇ~♪
by iroha #-
2013/09/28(土) 23:19 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

そうなんですよ~
このボックスで 車酔いもへっちゃらになってくれればいいんですけどねぇ~(*´ω`*)

新しいものは なんでも僕のんやって思ってるんで・・・
タグとか切ってると なんでも飛んできますよ( ´∀`)
単純さんですわぁ~
by iroha #-
2013/09/28(土) 23:22 [Edit
こんばんは~♪

のえちゃん、ダンボール卒業おめでとう(^_^)
すっかり慣れてバンビちゃんと寛いでますね~

これが落ち着くお気に入りの大好きな箱になってくれたら、
クルマも楽しくなってくれるかな(*^_^*)

白内障の検診もいい結果でありますように!



by yumi-clip #-
2013/09/28(土) 23:28 [Edit
yumi-clipさんへ
こんばんは♪

ドライブボックス 完全に新しいベッドやと思ってるみたいです♪
めっちゃくつろいでお昼寝したりしてます
中敷きを ホリホリしてるんで 破れないか ちょっと心配゚(゚´Д`゚)゚

近々 車にセットして ドライブしてみます♪
車も新しくなったし 気分が変わって 蓮君みたいにへっちゃらになるとイイなぁ♪
by iroha #-
2013/09/28(土) 23:49 [Edit
ええーーー\(◎o◎)/
のえちん~~
ダンボールから卒業しちゃったのぉぉぉ~
ちょっと~~~
ウチは まだダンボールなのよ~~
置いてかないで~~~~ε=ε=(;゚ロ゚) (笑)


irohaさん・・・
温かい応援メッセージありがとうね♡
嬉しくて泣きそうだったよ~
ホント ありがとぅ(*^^)
by papiruiママ #-
2013/09/29(日) 01:04 [Edit
そっか!
リビングに置いて 慣れさせればいいんだね。
コロンのドライブボックスはコロンがパピーちゃんの頃 ほんの数回使ったきり。
リビングに置いて慣れさせて、ドライブ復活!にしてみようかな?
おとなしくボックスinしてくれなさそうだけど・・・
by ponko #-
2013/09/30(月) 07:17 [Edit
あは^^
うちも こういう箱てきなもの置いてると
ちゃっかり入って落ち着いてはるねん^^
すっかり お気に入りやし これでリバースせーへんかったら
最高やのにね^^
うちのコ達、 ちっともで ドライブ好きやから
むっちゃ助かってるけど 車酔いするワンコは かわいそうやね・・
がんばれ!ノエ君!!
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/09/30(月) 11:34 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

オホホ~ ひと足お先にダンボールわんこ卒業させてもらっちゃいますねぇ~
またダンボールワンコに戻るかもしれないけどね(笑)

ルイちゃん 絶対大丈夫だよ!!!
ちょっとでも変やなって思ったら すぐに診てもらったら安心できると思う
絶対大丈夫!!!
by iroha #-
2013/09/30(月) 20:04 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

コロンちゃんは いつも楽しそうにドライブしてるからボックスなくてもへっちゃらやん~♪
羨ましいなぁ(*´ω`*)
のえも 一緒にドライブを楽しめるようになったらええのになぁ♪
by iroha #-
2013/09/30(月) 20:06 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

そうやねん!!! これを機に 車酔いもなくなればええのになぁって・・・
明日 眼科に行ってくるから ボックスさん活躍してもらうわァ~(*´ω`*)
by iroha #-
2013/09/30(月) 20:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
