http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.09.18 *Wed*

ジュニアシート

先日 新しい車がやってきたので・・・

前の車の中を整理してたら出てきたジュニアシート・・・

子供たちが小さい頃 ちょこっと使った記憶はあるけど

もう何年も使ってなかったジュニアシート・・・何年車の中に転がってたんやろ~

何ゴミで捨てたらええんかな???ってちょこっと置いてたら・・・

嬉しそうにくわえて運ぶわんこが~!!!

0917 a

新しいおもちゃやと思って ごきげん~

次のゴミの日までは 遊んでええよ~


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちわ(^^)

のえちゃんにいいオモチャが出来たね(笑

ジュニアシートも最後にのえちゃんに遊んでもらえて本望かも・・・♪♪

by あまにゃん #-
2013/09/18(水) 18:27 [Edit
こんばんは~

のえちゃんがこんなにいい笑顔でいてくれるんだから
いっそのこと、捨てる話はなかったことにしちゃうとか?(笑)
ね!のえちゃん(^_^)

↓うちは明日がフィラリア薬の日です^^
最近忘れっぽくなってしまって・・・(汗)
さっき、台所の目につく場所に出しておきました~(笑)

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^o^)
by yumi-clip #-
2013/09/18(水) 22:56 [Edit
新しい車にジュニアシートを乗っけて
のえるくんの指定席にしちゃえ(^O^)

のえるくんの大好きな2号ちゃんの
香りがたっぷりだよ(^O^)
by ponko #-
2013/09/19(木) 07:30 [Edit
こんにちは。

ジュニアシート、おもちゃというより のえくんのベッドになりそうですね~
ヘソ天寝するには狭そうですが・・・(笑)

ゴミに出すには、写真でみる限りではキレイそうなのでもったいないかも~
市役所などで 「譲ります」とかで出せそう?
その前に 2号ちゃまのカホリたっぷりで のえくんが離さないかもしれませんね(^v^)
by としりんぐ #-
2013/09/19(木) 10:02 [Edit
この前は 温かいコメントありがとうね!
みんなに支えられて ぱぴこ一家はほんと幸せ者です
前向きに 今後どうなろうとも ぱぴこはあたし達が守るって
改めて 決意固めたよ^0^

話変えまして^^;
このジュニアシート、捨てるん??
ノエ君のいいおもちゃ?ベットになりそうやで〜
むっちゃ満面の笑みやし!
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/09/19(木) 13:57 [Edit
こんばんは♪

あら、捨てるのはもったいないですね。
のえるくんの座席にはならないかな?
by ゆんこ #-
2013/09/19(木) 22:03 [Edit
こんにちは♪
家もジュニアシート眠ってる・・・
車に入れてたときはLinoが座ってたけど
のえちゃんは座らない?

新車の乗り心地はいかがですか?
by mido #-
2013/09/20(金) 10:26 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは~♪

ジュニアシート 捨てようとしたら あか~ん!!!って追いかけてきましたよ( ^ω^)
もうしばらく のえちんのおもちゃにしまぁす♪
by iroha #-
2013/09/20(金) 19:40 [Edit
yumi-clipさんへ
こんばんは♪

ジュニアシート・・・今のところ まだリビングに居座ってます♪
のえのおもちゃとして もうちょっと置いておこうかなぁって思ってます 笑!!

フィラリアのお薬は ちゃんと飲ませましたか~???
すぐ忘れちゃいますよねぇ~( ^ω^)

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/09/20(金) 19:44 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ジュニアシート・・・まだ捨てずにリビングに置いてるねん( ^ω^)
しばらく のえのおもちゃになってると思う~(・∀・)

日曜日のペット博楽しんで来てねぇ~♪
仕事先の人も 愛犬のチワワちゃんと行くって言うてたよん♪
by iroha #-
2013/09/20(金) 19:49 [Edit
としりんぐさんへ
こんばんは♪

ジュニアシート めっちゃくちゃ安かったと思うんで 人に譲るんとかできるようなものではないです 笑!!
しばらくは のえのおもちゃになりそうです♪
by iroha #-
2013/09/20(金) 19:56 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

もう 風ちゃん帰ってきたんかな???
うんうん!!! これから先もいろんなことが起こっても 私たちは可愛いわんこを守っていこうね(๑≧౪≦)

ジュニアシート 捨てようと思ったら 『奥さんあかんがな~!!!どこ持って行きよん???』って追いかけてくる子が!!!
しばらく のえのおもちゃになりそうです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/20(金) 19:59 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

捨てようよしたら あか~んって のえが追いかけてきたんで・・・
しばらくは リビングに置いておこうかなぁって思います(*゚▽゚*)
使い道は ないんですけどね~(><)
by iroha #-
2013/09/20(金) 20:01 [Edit
midoさんへ
こんばんは♪

おぉぉ!!!Linoちゃん ジュニアシートに座ってたんですか???
のえは きっと座ったりはしなさそうです・・・
くわえてずりずり歩いてます( ^ω^)

新車・・・慣れるまではちょっぴり怖いですねぇ
今時のシステムになかなか馴染めず・・・ちゃんとエンジン切れてる???とか心配になっちゃいます 笑

by iroha #-
2013/09/20(金) 22:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
